天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ルームマッチで限定ミッションを達成した方の中から毎日1名様に100万円が当たるキャンペーンを今年も実施します
  • はずれても豪華な賞品をご用意しています!
  • 6月17日のキャンペーン開始をお楽しみに!



















  1. 匿名 より:

    オールスター2pickは初心者の友達がハマってたから助かる

  2. 匿名 より:

    これ実際ほんとにあるのか知らないけどこんな地味なイベントで息をするかの如く2000万程度使ってるって冷静に考えてヤバスギでしょ
    ほんとどっから金湧いてくんだよ

    1. 匿名 より:

      一人1000円でも課金すれば2万人いれば楽勝だし
      実際には課金する奴はもっとしてるだろう

      1. 匿名 より:

        税金も含めて諸々の費用が掛かって利益もコンスタントに出さないといけないんだからそんなんじゃ全然足りんぞ

    2. 匿名 より:

      シャドバの規模なら月の運営費は億とかだろうし、
      その中から宣伝費も兼ねて2000万程度捻出するのはそう難しい話じゃないよ

    3. 匿名 より:

      この金を調整面とカード開発費に充ててくれよ・・・

  3. 匿名 より:

    唯一の良イベきたな

  4. 匿名 より:

    これnoxとか使って大量のアカウント使ってる場合どうするつもりなんだ?
    PC版の複垢なら対処出来るだろうけどスマホのエミュなんて判別の仕様がないと思うけど

    1. 匿名 より:

      対処しないってことじゃないの

  5. 匿名 より:

    それよりプロの飯、上方修正してやれよ

  6. 匿名 より:

    これ毎回思ってたんだけどこの100万は早い者勝ちなのか?
    誰かのアカウントで一回出ちゃったらもうその日は出ないとか?

    1. 匿名 より:

      あける段階でもう中身決まってると思うから、
      抽選自体はあけれる時間になった瞬間に一律で行われてると思うよ

      1. 匿名 より:

        なるほど、サンクス

  7. 匿名 より:

    100万円を1万円100人に当たる方がありがたみ増さない?

    1. 匿名 より:

      現金は受け渡しが面倒だからじゃない?

      1. 匿名 より:

        私はクリスタルでも一向に構わんッッッ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。