天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 緑川光やんPVのナレーション やばすぎ。
  • シャドバ13弾PVきた!
  • 今回のPVぶっ刺さる!


















  1. 匿名 より:

    ロイヤル優遇しすぎだろ4ね

  2. 匿名 より:

    偶像におっぱいあって草

    1. 匿名 より:

      前記事にあったけどCV:水瀬いのりの邪教クルー?

  3. 匿名 より:

    新アルベジェノ強すぎて草枯れる

  4. 匿名 より:

    アルベールヤバすぎや・・・・
    雑にアグロとかにつっこめるカード作るのやめないか?

    1. 匿名 より:

      今のアンリミアグロにアルベール入らないしローテでアグロはたぶん無理やろ

  5. 匿名 より:

    アルベつっよって思ったら最後の最後にもっとやばい奴出てきて草生えるわ
    これはインフレの機運高まってきましたよ

  6. 匿名 より:

    ネクロ(アイシャ)PV紹介からハブられた模様wwwww

  7. 匿名 より:

    白刃リオードノータッチの真実出たな

  8. 匿名 より:

    でもロイヤルさんいわくセリアが落ちるうえに互換来ないらしいから…(笑)

  9. 匿名 より:

    ロイジバースにタイトル改名したら?
    しょうもな

  10. 匿名 より:

    骸使ってたから分かるが今のネクロで墓地30は難しい
    ホンマロイヤルばっか分かりやすく強いカードもらってんな

  11. 匿名 より:

    ロイヤルいい加減にしろよほんと…
    ジェノとかロイジでも考えねぇぞ普通

  12. 匿名 より:

    機械、終わりw

  13. 匿名 より:

    既に完成されてる感あるロイヤルの何を入れ替えるかだよね。

  14. 匿名 より:

    リゼロって本当に何とでもコラボするんだな

  15. 匿名 より:

    ロイヤルに懲罰期間なんてないんだね

    1. 匿名 より:

      1年ほどあったけど最近ずっと強いからそろそろ環境の底に沈んで欲しい

  16. 匿名 より:

    今回はインフレパックになりそうだな。微妙な性能ばっかよりは全然良いけど
    とりあえず三姉妹の追加が嬉しすぎる。正直一番待ってた

  17. 匿名 より:

    新しいタイプできたけど指揮官、兵士はどこ行った?

    1. 匿名 より:

      3つめの兵種だろ

  18. 匿名 より:

    ペテルギウス兄貴はネクロですね
    それか死に戻り繰り返してる主人公かな

    1. 匿名 より:

      邪教枠でビショでしょ
      主人公がネクロ
      ウィッチがヒロインでロイヤルが男も確定

      1. 匿名 より:

        ウィッチになりそうなのベアトリスラムロズワールじゃないか?
        メインヒロインのエミリアはハーフエルフだから流石にエルフだろう
        一番人気ヒロインのレムは一応魔法使えるけどウィッチ要素あんまりないし

    2. 匿名 より:

      ペテ公がネクロにきちゃうとスバルの行くクラスが無くなっちゃうからな
      死に戻るだけが取り得の主人公だし

      1. 匿名 より:

        異世界転移者ってことでネメシスもあるかもしれない

  19. 匿名 より:

    他のレヴィオンカード次第だけど、9コスになった代わりに、本体が4/5疾走になったアーサーって割と頭おかしい気がする
    これでレヴィオンにケツがデカい守護でもいたら、環境でかなり暴れそう

  20. 匿名 より:

    エルフはクラスタリアエリンの帰還とみた

    1. 匿名 より:

      タイプクリスタリアが追加されて、試合中にプレイしたクリスタリアカードの枚数分回復やな

  21. 匿名 より:

    ジンジャーやべーな
    あと既に露骨なロイヤルバースで草
    新ギルガメッシュは来そうだな

    1. 匿名 より:

      今後の追加にもよるけど、現時点でもとりあえず手札に来たクラースを1/1/1にしておくだけでかなりコスト詐欺れるしなぁ
      なんというか、無貌がローテ落ちしたから実装してみました、な感じがすごいする

  22. 匿名 より:

    紫電の黒豹という
    シルバー以下のうんこカード

  23. 匿名 より:

    テーマがCGSと被ってるんだが
    どころかネメシス追加がない分劣化まである気がするんだけど大丈夫か

    まあロイヤルのデッキタイプを増やしたいのは分かった

  24. 匿名 より:

    看板レジェはハデスとゼウスで確定かな?すでに出たハデスは兎も角ゼウスは性能が想像つかんな・・・疾走ファッティだとラグナロクさんと被るし

  25. 匿名 より:

    性懲りもなく新しいカードタイプ出てきて草
    機械から逃げるな

  26. 匿名 より:

    ちょっとまって?Eスポーツ要素が入ってないやん!

  27. 匿名 より:

    束の間の幸福と言いPP10ならなにしてもいいからPP9からなにしてもいい環境にしてきそう

    後ジェノの無料進化やめろぉ!悪さするだこれ

  28. 匿名 より:

    本格スマホEスポーツから逃げるな。

    1. 匿名 より:

      (黒歴史を掘り返すのは)やめなされやめなされ…

  29. 匿名 より:

    BOSと同じようにPVからしてロイヤル優遇する気満々で酷い
    いい加減にしろよ全く期待出来ない

  30. 匿名 より:

    アルベールの次に出て来たのってウルズ?美しい・・・
    そして偶像が見えてしまったのでもうビショップ使うしかなくなったわ

  31. 匿名 より:

    緑川ボイスが良すぎる
    偶像はぶっ壊れになって帰ってこい

    1. 匿名 より:

      ぶっ壊れはヘイトが向くのでNG
      でもミラーで偶像まみれとかになったら面白そうなんだよな・・・

      1. 匿名 より:

        ミラーレイサムまみれ面白かったか?

        1. 匿名 より:

          比較対象が謎
          少なくとも偶像ミラーは面白かったが??

      2. 匿名 より:

        偶像なんて流行ったらミラーの中でも面白くない代表だろ
        やること空中戦ばっかやんけ
        流行ってないから面白いだけだわあんなん

        1. 匿名 より:

          偶像が空中戦とか偶像様エアプか?

        2. 匿名 より:

          偶像が空中戦って何言ってんだこいつ
          お前エアプはおろか動画すら見たことないレベルだろ

  32. 匿名 より:

    正直帰ってくるの嬉しい
    次元歪曲と違って効果も多少捻ってるし

  33. 匿名 より:

    グラブルのしか知らんけど三姉妹に穴無いやん
    あのドスケベ衣装をビリおじが考えたのがいいのに

  34. 匿名 より:

    機械とはなんだったのか

  35. 匿名 より:

    ええやん。

  36. 匿名 より:

    本格スマホEスポーツが入ってないやん!

  37. 匿名 より:

    ただただテンション下がった

  38. 匿名 より:

    たぶん次のパックはドロシーがPVの顔になってる予感がする

  39. 匿名 より:

    アディショナルでひっそりリメイクだと思ってたけどまたPV出るってどんだけ人気なんだ

  40. 匿名 より:

    ウルズ一番好きなカードだからほんま嬉しい・・・

  41. 匿名 より:

    本格的Eスポーツは?w

  42. 匿名 より:

    やっぱ絵の動かし方微妙になってんな
    予算少ないんかね

  43. 匿名 より:

    パワカ増えすぎてワンドリみたいになりそう
    頭リバースしてんのか

  44. 匿名 より:

    PVに出てたのは
    マイムミイムメイム→アルベール→ウルズ→ゼウス→偶像→ハデス
    かな

    1. 匿名 より:

      偶像とアルベだけ見たらバハムート降臨の再録なんかなって思う

  45. 匿名 より:

    この女誰だよと思ったらウルズなんかい
    よくわかんな

  46. 匿名 より:

    サイゲ死ね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。