天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 6月12日より「オールスター2Pick」ルームマッチ限定ミッションを開催予定!
  • グランプリに備えてルームマッチで練習しよう!
  • オールスター2pickのカードプールが公開されています!















  1. 匿名 より:

    これは有難いんだけどグランプリやってる期間はずっとルムマできるようにしといてくれよ頼むから
    一番楽しいイベントなんだから一杯やらせろ

  2. 匿名 より:

    グランプリの練習できるとかなんか草

  3. 匿名 より:

    スパルタサタンいないのは有能

  4. 匿名 より:

    ネクロのみマシンエンジェル、ウルズ
    ネメシスのみエフェメラ、階段
    エルフのみフィーナ
    ビショップのみサタンが使えるみたいね

    1. 匿名 より:

      ウィッチのみエンスナ忘れとったわ

  5. 匿名 より:

    サタンおるやん!と思ったけど旧サタンだった
    あとクラス絶傑でひとりだけハブられとる奴おるな

  6. 匿名 より:

    提示見てきたけどあんま変わってないな
    ロイヤルが一番強いのは確定でネクロエルフもいい感じ
    ドラゴンは右手強くないと無理ビショも
    ビショドラゴンならビショの方が戦いやすいけどドラゴンの方が上振れが強い
    ヴァンプは行けそうに見えるけど実はダメなパターンな気がする
    ウィッチネメシスはノーコメント
    ニュートラルに新サタン入ってないのは割と謎オルスタピックなら入れてもサタンゲーにはならんしいいと思うけど

  7. 匿名 より:

    4月から始めた初心者だから、このプールでの強いカード(クラス)が分からん…

    1. 匿名 より:

      複アカルムマで練習しろ

  8. 匿名 より:

    リノも出禁にしろや
    なにフィーナと一緒に出てくんねん

    1. 匿名 より:

      前回の感じやとリノはさほど問題ちゃうやろ
      それより白狼エズディアや決められたらほぼ負け確定やからな

    2. 匿名 より:

      pickのリノなんてそんなじゃないだろ

    3. 匿名 より:

      puckのリノに文句言う人初めて見た

    4. 匿名 より:

      エアアアアアアアw w w

  9. 匿名 より:

    野良での自動マッチング出来るようにしろってそれ一番
    1つの公開部屋に対して何人もが同時に接続試むような残念仕様は求めてないから部屋検索機能とかはやらんでええぞ
    自動でエエんや自動で……現状pick期間だけの臨時ギルドがあるなら入るのを検討するレベル

  10. 匿名 より:

    マーズ前回が強すぎたのかいないな、あと白刃もない

    1. 匿名 より:

      前回のロイヤルの弱点はAOEが弱い点だったからな
      白刃使えたらやばいと判断したんだろう

  11. 匿名 より:

    なんで新サタンじゃなくて旧サタンやねん

    1. 匿名 より:

      ビショ専だから関係ないやろ

      新サタンはピック組んだ意味なくなるから要らんわ

    2. より:

      古き良き陽光サタンだから

  12. 匿名 より:

    グランプリ廃止して今後はずっとルームマミッションでいいんじゃないかな?(名推理)

  13. 匿名 より:

    旧サタンは陽光サタンとかいう忘れ去られたクッソ懐かしい化石デッキ組ませようとしてるな

  14. 匿名 より:

    マゼルがいないのはわかるとして
    なんかもう一人絶傑足りなくなーい?

    1. 匿名 より:

      前回はいたんやぞ…

  15. 匿名 より:

    カードプールも公開されている模様!じゃなくてリンク張っておけよ無能

    1. 匿名 より:

      game withのツイートから飛べるだろ無能

  16. 匿名 より:

    土日にルムマやらせろよ

  17. 匿名 より:

    どれ1番強いかな・・・。

    1. 匿名 より:

      なんかカードプールも軸もごっちゃで難しいよな
      無難にロイヤルじゃね

    2. 匿名 より:

      大して変わらん。自分が使い込んでるクラス使うのがええぞ

  18. 匿名 より:

    思ったよりクラス格差はないな
    ただ種類が多いから結局pick運に左右されそうだけど

  19. 匿名 より:

    ウィッチマナリアがティコくらいしかおらんやんけ
    せめてパスカルほしかった

  20. 匿名 より:

    今回はネクロが1番強そう、というか安定してそう。上振れ最強は相変わらずドラウィッチだけど

  21. 匿名 より:

    一応ネクロはエンネアとかリアニとかできるプールやな、pick中にいろいろ変えれそう

  22. 匿名 より:

    軍神どもなんでいないんだ?
    マシエンと同じくらい今期の過労枠だろうに

  23. 匿名 より:

    ルムマで100万キャンペーンまだ?

  24. 匿名 より:

    いつになったら別の企画考えるだここの運営
    コピペしかやんねえな

  25. 匿名 より:

    グランプリのイラストの女誰?

  26. 匿名 より:

    エルフロイヤルネクロが安定かな

  27. 匿名 より:

    いやネクロは微妙だと思う
    パワーだけ見ればいい感じに見えるんだけど同じくらい多そうなロイヤル、特に優先ピックされるオクトリスでゲームセットなカードが多い
    粛清取りに行かないとやってらんねぇので俺はパスだわ

    1. 匿名 より:

      ピックだとそう都合よくメタなんて握れない方取られてゲームセットにはなりにくぞ
      むしろオクトリスに取られたら運が悪いと思うわ

  28. 匿名 より:

    中途半端にバランスとろうとしないでもうゴールド以上のみとかで祭りしようや。

    1. 匿名 より:

      ゴールド以上だとそれはそれでクラス格差が大きそうだからなぁ。

    2. 匿名 より:

      ゴールド以上とかマナカーブがいびつすぎてつまらなくなるぞ

  29. 匿名 より:

    前やってたときはレオニダスゲーだった覚えがある
    それで消滅複数持ちのネメも強かった

  30. 匿名 より:

    ネクロっていつも最初だけ評価されて、いざ使ってみると噛み合い悪いこと多くてカスだよどうせ
    いつも通りならドラヴウィッチは単純に弱い、ビショはアミュが噛み合った時の爆発力は持ってる、エルフ知らん、ネメロイ安定か

  31. 匿名 より:

    エルフが結構強そうな気がするな
    カード詳しく覚えてないけどロイヤルはなんか前回より弱くなるように調整されてる?

    1. 匿名 より:

      マーズ、ルミナスメイジ、老いたる先導者、ローラン、バルバロッサが抜けてるのが痛すぎるな

  32. 匿名 より:

    ネクロは前回の狂戦士とかスカデとかナーフされたスカリンとか気まぐれな蘇生者みたいなゴミが全部差し変わってゼベットやファフニールや機械集団に代わってるから大分強くなってると思うぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。