天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グランプリ「3rd Anniversary Cup」開催決定!
  • グランプリに挑戦して優勝を目指しましょう!
  • グランプリ開催期間: 6月15日 15:00 ~ 6月26日 04:59











  1. 匿名 より:

    1コメ

  2. 匿名 より:

    エッッッッッッッ

  3. 匿名 より:

    闇落ち、花嫁、少女、熟女属性持ちとかジャンヌ様凄すぎませんか?

  4. 匿名 より:

    えちえちだw

  5. 匿名 より:

    ふ~ん、えっちじゃん

  6. 匿名 より:

    レジェンドパックとか言ってるツイカスは新規のにわかかな?

    1. 匿名 より:

      普通Bグループなんて行かないからわかんねーだろ 俺はレジェパックあるの初めて知った

      1. 匿名 より:

        え?お前は何を言ってるのだ?

      2. 匿名 より:

        前からグランプリ決勝で5連勝とかすると貰えてた気がするのだが…

      3. 匿名 より:

        B優勝はレジェ1枚じゃなかった?

  7. 匿名 より:

    聖女()

  8. 匿名 より:

    ベルフォメットは?笑

  9. 匿名 より:

    シャドウバースでGoogle検索するとなんかトップに出てくる絵じゃん

  10. 匿名 より:

    結局フォーマットはなんだよ

    1. 匿名 より:

      オールスター2pickだゾ

  11. 匿名 より:

    勝手にスキンだと勘違いしてたゾ…

  12. 匿名 より:

    いいね、e-Sportsとか捨ててエロメンコ要素もっと出しとけ

  13. 匿名 より:

    ジャンヌとか歪曲にいそうなのにいなかったな

  14. 匿名 より:

    運ゲーグランプリで報酬本気出してくるのマジでやめろよ

    1. 匿名 より:

      シャドバ自体運ゲーだし多少はね?

  15. 匿名 より:

    マゼルベインとルルナイハブられてんじゃん

  16. 匿名 より:

    これは性女ですわ

  17. 匿名 より:

    3周年記念カップですらA決勝いかんとスリーブ貰えんのか・・・

  18. 匿名 より:

    ぶっちゃけ元のジャンヌを普通に使ってた人って、今シャドバやってる人でも何人ぐらいいるんだろうか?
    俺使ってたけどエボルブの時点でリストラしたんだが。

    1. 匿名 より:

      陽光使ってアルミラージサリッサジャンヌしてました

    2. 匿名 より:

      2ピックでくそお世話になったけど闇落ち来てからはほぼそっちだったな…

    3. 匿名 より:

      初期陽光ビショにピンで刺してました

  19. 匿名 より:

    可愛いけど誰だお前

  20. 匿名 より:

    なんか渋々参加してるみたいなイラストで嫌だな
    もっと楽しそうな感じのスリーブなら良かったのに

  21. 匿名 より:

    ビショの投票にこのジャンヌ追加してくれ

    1. 匿名 より:

      グランプリ報酬救済になってしまうがよろしいか?

  22. 匿名 より:

    かわいい

  23. 匿名 より:

    可愛いけど何この輸入品
    スキンこれで良かったやん

  24. 匿名 より:

    尻の穴弱そう

  25. 匿名 より:

    誰だよこの雑魚そうな女は

  26. 匿名 より:

    ビショのスキンとか好みクッソ分かれるのしかねーからさっさとこいつスキン化した方がいいと思う。
    正直言ってこれ程ビショに合ってるキャラいないし

  27. 匿名 より:

    ジャンヌどこ?ねえビショのジャンヌどこ?

  28. 匿名 より:

    えちっ!火傷しちゃった…!w

  29. 匿名 より:

    可愛いけど何も惹かれない
    誰コイツ感が強いからか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。