天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 機械ネクロでグランプリAグループ5勝しました!
  • グランプリ ロイヤルで5勝
  • 5勝で決勝ラウンド進出! 普通の聖獅子ビショップ!


















  1. 匿名 より:

    リモチェキを5回決めるだけの簡単なお仕事

    1. 匿名 より:

      チェキババ使ってるときに限ってリーシェナばっか当たってキレそうなんだが

      1. 匿名 より:

        すっトゥさんいれよう。

    2. 匿名 より:

      相手ロイヤルだったけど、チェキったら勝てた。5勝のうちロイヤル2だった。

  2. 匿名 より:

    4勝2回で終わったわ
    ネクロ使ってるA帯のチョン死ね

  3. 匿名 より:

    よし全クラスいるなら悔いはないさ

  4. 匿名 より:

    何故か1回目すぐ負けるのにあとの4回全部勝つっていう現象が起きてるんだけどなんなんだろw
    まぁ逆に言えば4勝以上は出来るからある意味シャドバ上手い(運が良い)のかもしれないけどw

  5. 匿名 より:

    切断してくるロイジまじで多かったんだけど障害者でも勝てるデッキ使ってたら礼節まで失うんか?
    呆れたわ

    1. 匿名 より:

      アンチ乙シャドバやってる時点で障害者だから

    2. 匿名 より:

      進化エルフ辺りの雑魚デッキ使って勝ったから切断されたっていうなら文句言って良いけどそれ以外は文句言う資格ないよ

      1. 匿名 より:

        じゃあアグロエルフで勝ったから文句言いまくるわ

  6. 匿名 より:

    ウィッチヤバくねぇか。8t目に握撃握撃宣告狂信者フレデス開闢とかされた時思わず変な笑い声でたわ。

    1. 匿名 より:

      テンポ寄りのアグエルで横に広げて轢き殺せ

    2. 匿名 より:

      開闢やらスペルやらを殺したければ陰キャロイヤル使えば余裕やぞ。
      バーンウィッチなら顔削られて負ける時はあるけど

    3. 匿名 より:

      それでもうんちを焦がせば返せるんだよなぁ・・・やっぱりファフニールって最強だわ

      1. 匿名 より:

        え?8T目までにネクロマンス20を?!

      2. 匿名 より:

        屍病置いとけば狂信者もフレデスも開闢もただのゾンビだぞ
        なお宣告で顔に10点以上連発されて死ぬ模様

    4. 匿名 より:

      チェキったら勝てるぞ。

  7. 匿名 より:

    今日4勝したら実質クリアでええな?

  8. 匿名 より:

    ロイヤル握って1勝4敗だったよ。
    笑えよベジータ。

    1. 匿名 より:

      上振れはしゃーない。4勝するまでやるだけや

    2. 匿名 より:

      マジかよ。ざっこ。俺なんか純AFで突っ込んでいって一勝もできなかったわ

  9. 匿名 より:

    ウィッチ一強すぎてつまらんな
    10戦やって全部ウィッチだったわ

    1. 匿名 より:

      流石に嘘笑

  10. 匿名 より:

    獅子ビショで4勝だったわ
    今のローテほんまおもんないわ
    次何が出るのかわかりすぎる

  11. 匿名 より:

    よっしゃB帯がんばるぞー

  12. 匿名 より:

    機械ネクロで先攻5回4勝
    1敗は手札事故で負けただけだから、やっぱローテは先攻ガン有利のクソゲーだわ
    どうせ3周年でやるんだろうけど、レジェまみれのピックグランプリやってくれた方がまだマシ

  13. 匿名 より:

    チェキバハビショで5勝。チェキって遊ぼう。6,7ターンに地獄を見せるだけでいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。