天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 機械ロイヤル14連勝!
  • もしかして機械ロイヤル強いとかあるかも、今の環境
  • 今の環境は機械ロイヤルがさいつよ
機械ロイヤル 機械ロイヤル 機械ロイヤル

















  1. 匿名 より:

    リオードなしか

    1. 匿名 より:

      助かる

    2. 匿名 より:

      リオードみたいなパワカですらうんたらかんたら

  2. 匿名 より:

    細切れですよーも入らんのか
    トランプ展開すればプロマシーン君1体は残ったりするから盤面掃除に役立つと思うんだかな

    1. 匿名 より:

      と思ったら入ってたわ
      下の違う人のレシピ見てた
      流石に白刃は欲しいよな

      1. 匿名 より:

        欲しいってかないと勝てない

  3. 匿名 より:

    それでもやっぱりレイサムセリア白刃デッキに機械添えただけじゃないのぉ〜と穿って見てしまうくらいロイ嫌いになってるわ

    1. 匿名 より:

      お前みたいな性格ブスの粘着アレルギーが嫌い

      1. 匿名 より:

        怒らないでエリカス

  4. 匿名 より:

    こんなに連勝できるもんかね
    大将軍の機嫌次第な所為で安定しないぞ

  5. 匿名 より:

    ナーフしても将軍やっぱ強すぎだな
    9コストにナーフするべき
    あと一生手札に来ないようにナーフしとくか

  6. 匿名 より:

    大将軍が1枚も手札に来ないなら最強クラス
    なお

  7. 匿名 より:

    期待して開いたけど結局アディカード一枚も入ってなくて萎えた。まぁ機械ロで連勝できたのはすごいと思うけどさ

    1. 匿名 より:

      今アディ後初日に流行った進化軸が消えて、横並びが強い環境になったからな
      横並びできる奴はしとけば、流行りのウィッチを狩れておいしい思いができるんや

    2. 匿名 より:

      普通に今回のロイヤルのアディショナル弱いしな。
      誓いでアゾードが入る程度でしょ。
      アディショナル前から戦えていたんだからそりゃ戦えるわなって感じ。

  8. 匿名 より:

    普通に機械ロイヤルが最強かな・・・
    進化エルフの影に隠れてるが多分そろそろ隠れきらなくなると思う
    エルフが普通にカモなのもだし、環境的に不利なデッキが存在しないから、割とマジでオールレンジロイヤルって言ってもいいかもしれない
    ちな俺の構築載せとく
    堅牢なる天使3、ファイター3、タルトマン3、ルリア3、レイズ3、流浪の傭兵3、フラム3、グラス3、ゴリアテ3、天剣の乙女3、使徒3、マゼルベイン3、オデン1、ヨハン3
    AA1ランだけど普通に無双してるよ(7連勝中)

    1. 匿名 より:

      すっかり市民権を得た感はあるな

    2. 匿名 より:

      フニカルスタートじゃないのはレギュレーション違反

    3. 匿名 より:

      構築ゴミすぎて草

  9. 匿名 より:

    負けすぎて頭おかしくなりそう。
    リプレイリスト見たら勝ち星が一つしかなかった。
    もうシャドバ辞めようかな

    1. 匿名 より:

      負けてもええやん
      人生辛いことの方が多いのと一緒よ

    2. 匿名 より:

      お前もベルフォネメシス握れ。
      MPは0~1000に固定されるが一勝した時の達成感は1000%だぞ

  10. 匿名 より:

    ロイ相手には有利まであるけどアーカスマジで無理やと思うんやけどな

  11. 匿名 より:

    正直みんなが新しいデッキ使ってるから勝ってるだけでミッドロとかが戻ってきたら死ぬと思う

    1. 匿名 より:

      ウィッチヴァンプネメシスの中盤からのカードパワーが強過ぎてミッドムーヴなんかやってたら轢き殺されるよ

  12. 匿名 より:

    コア入りは珍しいな
    というかエーテル8万って…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。