天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 「サイタマ」「ジェノス」「タツマキ」のリーダースキンを販売中!
  • 対象のリーダーに応じたエンブレム、スリーブ、称号もセットとして付属されます。
  • ヒーロー達と共に、マジバトルを楽しもう!














  1. 匿名 より:

    宝箱漁ろうとぼーっとランクやってたら24日からやんけ

  2. 匿名 より:

    エモートまとめられてんのかと思ったら糞みたいなまとめで草

  3. 匿名 より:

    どのスキンもろくに挨拶できないなって思ったけど原作からしてまともに挨拶するようなキャラじゃないなこいつら

  4. 匿名 より:

    これといいプリコネといいなんで全リーダー作らないんだ
    ネクストで発表したくせにやる気なさすぎだろ

    1. 匿名 より:

      誰得と言われてたストファイは当時7リーダー全員作ったのにな
      なお売り上げ

      1. 匿名 より:

        リーダーに対応するキャラがいないならわかるが、ストファイ基準ならガロウをヴに、ソニックをロイ位はできそうなのにな
        ウィッチがあるからクラス格差を埋めようとしてるわけでもないし

        1. 匿名 より:

          ゾンビマンとかもいるし運営が揃えようと思えば揃いそうなもんだけどな

    2. 匿名 より:

      プリコネはそうだけどワンパンマンに関しては逆にこんなどうでいいスキン全クラス作って欲しいの?

    3. 匿名 より:

      全リーダー用意したところでFate勢やグラブル勢はお気に入りスキンがいくつかあるでしょ。ワンパンマンで全クラス分スキンを作っても半分程度は使われないままになったりしそう。コラボ先の熱心なファンが山ほど新規参入してくれるなら全クラス分つくる価値があるかもしれないけど、ワンパンマンのファンがFateコラボのときのように新規参入してくれるかというと厳しい。
      掲示板やらまとめやらをみていると課金層が多いから麻痺しているんだとおもうけど、基本無料ゲームでスキン1つ980円って相当高いからね。コレクターならまだしも、本来は欲しいもの,使うのだけを買うような値段設定でしょ。

  5. 匿名 より:

    ノリでまとめ買いしたけどなんかサイタマのスキンキモいし猛撃とか使わないし何よりエモがクソすぎる
    今更挨拶できないくらいじゃなんとも思わないけど決め台詞他にあったろなんであれなの…
    アニメ観てても思うけどやっぱサイタマの絶妙な絵柄って漫画でしか映えないな

  6. 匿名 より:

    サイタマとジェノスは挨拶できないけど一応開幕で飛ばしても不自然ではないエモート。
    問題はタマツキ、私じゃ不満なわけ!?では挨拶がわりにもならない。

  7. 匿名 より:

    サイタマのスキンは結構いいエモしてると思うわ
    相手とエモ飛ばし合うと楽しいしアグロに轢き殺されたら俺の街に落ちてんくんな!でリタイアできる

  8. 匿名 より:

    オズ「私はだぁれ?」ジェノス「お前は誰だ」

  9. 匿名 より:

    ジェノスで開幕「お前は誰だ?」
    挨拶帰ってきたら「黙って失せろ」コンボが楽しい

  10. 匿名 より:

    サイタマの何言ってんだこいつが優秀すぎる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。