天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ウィンブラと機構の解放めっちゃいいやん
  • ウィンドブラストかなるほどな
  • 機構の解放いいな!ジェノス好きなんだよ俺

















  1. 匿名 より:

    機構の解放マジ?永遠にナーフ回避確定やん

  2. 匿名 より:

    ずっと使えるウィンブラがコラボカードとかええな
    ウィッチ以外もそうしてくれ

  3. 匿名 より:

    ああ…….機構の解放弄らなかったのってそういう……

  4. 匿名 より:

    機構の解放はやっぱナーフバリアあったか

  5. 匿名 より:

    これでまたコラボバリアの力が証明されてしまったな

  6. 匿名 より:

    ウィッチのコラボカード全部有能だな

  7. 匿名 より:

    機構の開放はいいから加速装置ナーフと何度言ったら…

    1. 匿名 より:

      ウィッチがどこで暴れてるって?

      1. 匿名 より:

        1. 匿名 より:

          ????

      2. 匿名 より:

        ??

      3. 匿名 より:

        ???

      4. 匿名 より:

        ????

        1. 匿名 より:

          ???

      5. 匿名 より:

        ???

      6. 匿名 より:

        ?????

        1. 匿名 より:

          ?????

      7. 匿名 より:

        ??????

  8. 匿名 より:

    今期ローテアンリミでそれぞれガイジオブガイジかましてる2枚がコラボカードで草
    これはもう確信犯ですね…

    1. 匿名 より:

      エアプか?今季のウィッチローテアンリミともに不遇なんだが

      1. 匿名 より:

        白刃機構だろ頭大丈夫か?

  9. 匿名 より:

    206パック引いたのに機構1枚しか出なかったから作ったのにな…
    プリコネより先にこっちをコラボにすればエーテル使わずに済んだのにKMR死ね

    1. 匿名 より:

      206も剥いどいてたかだか1600エーテルでギャーギャー言うんかお前
      ただのアンチか虚言癖なんだろうけど発想がみみっちいな

      1. 匿名 より:

        みみっちくないお前はいくら課金したの?

        1. 匿名 より:

          今回なら3万入れたがトータルならいくら課金したかなんていちいち覚えとらんが

  10. 匿名 より:

    ナーフバリア強すぎだろ
    と言うか仮にそれで解放いじれなくても加速装置とか弄りようまだあっただろ。このアディのメンツ考えててなんでローテアンリどっちにもノータッチだったのかいよいよ分からん。あまりにプレイングが高度すぎるわ

    1. 匿名 より:

      アンリミならやるとしても制限だからカードの効果は変わらないのにコラボバリアとか言ってる奴マジでいたのか
      今のアンリミやってるなら分かるけどAFにナーフが必要だと思ってるのとかよっぽどのマイオナかネクジだけだぞ

      1. 匿名 より:

        AF嫌いがネクジとマイオナだけだと思ってんのはさすがに草
        なんでフェイドラが使用率一位爆走してんのか明日までによく考えといてください

    2. 匿名 より:

      加速ナーフすると加速兵も弱体化してローテに影響出るだろ

    3. 匿名 より:

      ロイヤルも白刃スルーなら
      害悪オクトリスをナーフするべきよな

      1. 匿名 より:

        いいけど先にセレスナーフな

  11. 匿名 より:

    ローテのAFの強さが微妙なのにナーフあるわけないだろ
    やるとしたらアンリミでの制限かアンリミ落ちしたカードナーフするかだろ
    ていうか本気でやる気ならまずマキナ戻すのが先

  12. 匿名 より:

    でもこれ、宝箱やらないと取れないんだよね・・・めんどすぎる。

  13. 匿名 より:

    コラボバリアって書こうとしたら既にみんな書いてて笑った

  14. 匿名 より:

    やっぱタツマキエッッッッッッッッッッッ

  15. 匿名 より:

    ローテ基準でいうと解放ナーフはやめちくりアンリミはアンリミカードだけで制限ナーフしといて

  16. 匿名 より:

    今までのコラボカードはフリマや2pickで5勝すれば手に入ったのに今回のは宝箱開けなきゃいけないのか…

  17. 匿名 より:

    機構がナーフされると思ってる奴がいたことに驚きだよ
    精々制限だろ

  18. 匿名 より:

    機構がナーフされると思ってる奴がいたことに驚きだよ
    制限なら分かるけど

  19. 匿名 より:

    この機構解放されると、ドローどころか顔にダメージ飛んできそうだな

  20. 匿名 より:

    コラボカードをほとんど貰ってないクラスが「複数」あるらしい

    1. 匿名 より:

      コラボカードの数はロイヤルウィッチドラゴン>エルフ>他だったっけ

    2. 匿名 より:

      つーか全クラスに実装しろよって思うわ
      コラボカードをクラスのイメージに当てはめるとか普通に考えておかしいだろ
      サイタマがドラゴンとか意味不明だし

      1. 匿名 より:

        ドラゴンは主人公だから合ってるぞ

        1. 匿名 より:

          シナリオの主人公ならエルフ
          ゲーム内での強さならロイヤル
          なんでドラゴンが主人公なんだ?

          1. 匿名 より:

            架空の存在だけどどんな神話にも世界の根底に関わる存在なんだが?ゲームとかでも重要ポジションだし、主人公格なのは当たり前だよなぁ?

          2. 匿名 より:

            今までのドラゴンなかった事にしてんなよドラジ
            ストファイ、Fateも主人公スキン貰ってゲーム内の強さも毎環境Tier1率圧倒的に1番多いだろうが

      2. 匿名 より:

        >>コラボカードをクラスのイメージに当てはめるとか普通に考えておかしいだろ
        何がどうおかしいのかわからんのだが

      3. 匿名 より:

        今回は単にネクロとドラゴン以外は原作にシナジー合いそうなキャラがいるからそれぞれ割り振っただけ定期

        理由も無しにネクロ(ゾンビ)にするわけでもなし、ドラゴンになっただけゾ

        あとfateのセイバーはちゃんとドラゴンにする理由あるし士朗はそのセイバーの相方だからドラゴンになった
        (この手の議論にドラシガー主人公スキンガーす
        る池沼にマジレス)

  21. 匿名 より:

    なんでウィッチだけベーシックカードなんだよ エーテル貰えないじゃん

    1. 匿名 より:

      30エーテル欲しいんか…

  22. 匿名 より:

    機構ナーフ回避の謎が解けたな
    ほんまつっかえ

  23. 匿名 より:

    機構ナーフ制限とか言ってるアホがこれだけいることに驚きだわ
    使用率勝率共に適正だっつーの
    低ランかよ

    1. 匿名 より:

      低ランじゃなくて低脳の間違いやぞ
      こいつらは気に入らないカード=ナーフっていう猿並の単純知能だからな

      1. 匿名 より:

        つまりロイジやな

  24. 匿名 より:

    ネメ以外使わんクラスだしどうでもいいわ

  25. 匿名 より:

    機構ガーとか言ってる連中で真面目にアンリミやってんのどれくらいおるんやろうな

  26. 匿名 より:

    加速装置なら未だしも追加されたばかりでローテじゃ殆ど暴れてないネメシスの機構にナーフまで持ってこうとしてるの運営以上の無能がやたら多いの笑うわ
    「機構がナーフされないのはそういう理由かぁ」とか散々言われてんのにそんなに言いたいの君ら?w

  27. 匿名 より:

    機構はナーフでなくアンリミで制限するべきカードだと思うけどな
    マナリアの知識と同じ類のカードだろあれは

    1. 匿名 より:

      まともな人はわかってるやろ。マキナ前提でデザインされてたAFをローテでギリ成立させるために追加した2枚のカードの一つだからね、ナーフは絶対ない。アンリミが問題なら制限すりゃいいだけ

    2. 匿名 より:

      制限でもエーテル貰えるしどっちでもいいよ

  28. ルナのアモスだよ より:

    圧倒する猛撃もナーフなしだな!(ホワイトアイ)

  29. 匿名 より:

    ストレイとかいうゴミじゃなくて本当に良かった…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。