天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 【SHADOWVERSE NEWS予告】
  • シャドウバースの最新ニュースをお届けするSHADOWVERSE NEWSを5月18日(土)19:00にYouTubeにて公開します!
  • 今回はShadowverse NEXT 2019で発表したアリーナに追加される新モードの詳細を紹介しますのでお楽しみに!
















  1. 匿名 より:

    UI進化してくれんかな
    デッキ組める数も全然足りんし

    1. 匿名 より:

      ポータル使えばいくらでもとは言え面倒だしな
      課金でもいいから欲しい

  2. 匿名 より:

    ベーシック(旧プライズ)の拡充してほしいわ
    カードプール狭すぎ

    1. 匿名 より:

      わざわざ再録で枠潰すくらいなら「名誉のプライズ入り」とかなんとかいってプライズ化してほしいよな
      「スタンダード」パックだったのに、リノや超越やらモルを殺すためにパックごと道連れに落とす判断しやがったからなぁサイゲは

      1. 匿名 より:

        スタンダード2とか出ればいいのにな
        クラシックにも沢山遊べるカードあるだろうに

      2. 匿名 より:

        ローテ、アンリミが導入された原因が
        リノ、超越のたった二枚のためってのが最高にシャドウバース
        だったらナーフか削除でもしとけば歴史は変わったのにな

        1. 匿名 より:

          ローテ落ちは最初から予定されてた定期

  3. 匿名 より:

    bo3みたいな無駄に時間のかかる奴だけは勘弁してほしい

  4. 匿名 より:

    シールド戦でグランプリやるんじゃねえぞ
    つかそもそももうグランプリやらなくていいぞ

    1. 匿名 より:

      残念ながら、ギルドでシールド戦やるぞ(予言)。

      1. 匿名 より:

         申し訳ないがこういうソロ前提みたいなゲームに急に人手が必要になるのはNG

    2. 匿名 より:

      残念
      景品はエンネアちゃんです!

  5. より:

    三周年記念リーダースキン投票と三周年記念ぶっ壊れお祭りツーピックの開催お知らせもあるやろうな

  6. 匿名 より:

    どうせサイゲのかんがえることだからしょうもないシステムになるのは目に見えてる

  7. 匿名 より:

    シールド戦って実際のカードでやるから楽しいのであってDCGでやらんでもな

  8. 匿名 より:

    木村の歯並びが汚すぎて喋る人変えて欲しい。

  9. 匿名 より:

    これだけ言える
    何が来ても期待以上はでないと

  10. 匿名 より:

    ローテの中にまたローテ導入して、
    またクラスを1つ増やすのか?

    1. 匿名 より:

      は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。