天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 来週アディショナルくるんかい
  • アディショナルあと1週間なのに情報0か
  • アディショナル追加6日後まじ?



















  1. 匿名 より:

    自分的には小出しよりは一気に全部見せてくれる方が嬉しい

  2. 匿名 より:

    おそらく100パック以上は一週間後たまってるだろうからそれでフィルレイン出なかったらドラジとして引退しますね
    俺も暇じゃないしもうこのゲームとは付き合ってられない

    1. 匿名 より:

      暇じゃないと100パックもたまらないのではなかろうか

    2. 匿名 より:

      別にお前が辞めようがだれも引き止めやしないさ

    3. 匿名 より:

      スキン出したかったら400パックで期待値だぞ
      出直して来いや

    4. 匿名 より:

      お前が辞めるなら悔いはないさ

    5. 匿名 より:

      結構すぐ出たけど(恨むなよ)

    6. 匿名 より:

      どうせすぐ戻ってくるんだろう(よろしくな)

    7. 匿名 より:

      俺は70パックで両方出たから出るだろ
      出なかったらお前が悪い

    8. より:

      え、まだあててないんですかぁ!?(龍さえ屠る俺の一撃、受けてみろ!)

      1. 匿名 より:

        やめろぉ!(やめろ)

    9. 匿名 より:

      ドラジ続けれてる時点で相当暇人やんけw

    10. 匿名 より:

      熱いのは、、キライ、、、

  3. 匿名 より:

    ナーフの選択肢取らなかったんだから何追加しようがクソゲ確定だぞ
    各リーダーがロイジの牙城崩す調整なんて投げたら勝ちの馬鹿カード追加する以外ありえない

    1. 匿名 より:

      単純なインフレという可能性もあるぞ
      ミッドロイヤルは常に80点取れるのが強みだがそれが相対的に落ちて70点になったら勝てるには勝てるけど牙城は崩れるだろう
      特に機械軸が伸びた場合はミッドロはそれに乗れず機械デッキと分かれる

      1. 匿名 より:

        追加されるカードが1リーダー2枚なんだからその単純なインフレがお望みならまさに馬鹿カードを追加するしかないということなんだが
        それとも2枚のそこそこのカードでどうにかなるのか?

        1. 匿名 より:

          実際光闇でなんとかなったろ

          1. 匿名 より:

            クソゲーに対抗するために他のリーダーもクソゲーさせました。
            極端な話1コス20点疾走を全リーダーに追加しましたってのに近づいてる。
            馬鹿カードを追加するしかないってのはそういうこと
            なんとかなったからといって面白くなるのとはまた別の話

          2. 匿名 より:

            DNB期はロイに対する明確なメタデッキのAFネメが居たしネメをメタるエルフも元々環境に居たし比べるのはどうかと思うけど

    2. 匿名 より:

      ナーフしてもクソゲ確定だったんだよなぁ
      クソゲーやりたくないならやめろ

  4. 匿名 より:

    ドラゴンに10PPの大型出してくれよ
    失踪じゃなくてもいいからさ

  5. 匿名 より:

    アディで更に強化するんだろうどうせ
    騎兵の互換あたり出してきそう

  6. 匿名 より:

    ネクロにアーカスとシナジーのないフィニッシャー下さい

  7. 匿名 より:

    アディショナルで環境変えるつもりなんだからアディショナルに強いカードが来るのだろうけどそれが多分背景ストーリー上の悪役っていうのが斬新やな
    追加されるベルフォメットがぶっ壊れでモノとテトラと一応たまーにいたエンネアが全滅したりしたら何がしたいのかわからなくなる
    それはそれとして強い機械バカスカ追加されて全員強化されるのが理想だけどコルワ強化する運営じゃ難しいだろうな

  8. 匿名 より:

    コルワ軸エルフが理想ムーブ出来たらロイに安定して勝てるんか?
    フィル溜まる前に顔も盤面も持つ気がしないんだけど

    1. 匿名 より:

      エルフのアで、2プレイ以上したら自分の盤面全体に受けるダメージ-1を付与する白刃メタの2コスくらいが来ることを期待しよう

    2. 匿名 より:

      盤面は余裕じゃね
      森の戦士がクッソ強いし

  9. 匿名 より:

    運営「アのカードで強いの全部ラスワにすればもし暴れてもオクトが叩き潰してくれるからありじゃね?」

  10. 匿名 より:

    もしラスワ出すならオズとか盟約の魔人みたいなのにしてほしい

    1. 匿名 より:

      アーカス以上に強いリーダー付与で、ラストワード・ネクロマンスX・Xは自分の墓地の数とかにしてほしい

  11. 匿名 より:

    各クラス2枚じゃ足りないって言うけど鷹匠フィルレインの2枚だけでロイヤル環境から落ちたし変わるだろ

    1. 匿名 より:

      その一回しか成功してないのに信じられるのすごいと思う

  12. 匿名 より:

    コルワは4コス3,3のがよくない?
    進化権使うターンに無理やり置く感じだったからその前にポン置きできればいいのに。
    進化権はメーテラとか優秀なのに回したいんだがなぁ
    2回行動が1ターン早くなるけど機械のあいつがやばくなるからかな

    1. 匿名 より:

      今回5/5/5って新標準にしたんだったら仮に4コスにするなら4/4スタッツだろ。セレス見るために攻撃4だけは必須だし

  13. 匿名 より:

    またシャド場からの弾丸スケジュールだろ

    1. 匿名 より:

      シャド場は終了してるんですよ

      1. 匿名 より:

        チュートのご両親解放されたのか、良かった。

  14. 匿名 より:

    何が来ようが、ゲームと呼ぶのも烏滸がましいクソアプリであり続けるのは目に見えてる

    1. 匿名 より:

      こんな嫌いなのに新情報出てきてすぐシュバってくるとか安倍嫌いの左翼みたいな奴だな

      1. 匿名 より:

        政治にしろ新情報をすぐ確認しないようなやつに嫌う権利はない。

    2. 匿名 より:

      ゲームじゃなくて本格スマホeスポーツだぞ

  15. 匿名 より:

    あの大会のロイビショ率見てナーフしたくないが為に突貫でアディショナル追加させてるようにしか見えんわ
    まぁ環境変えてくれるんならいいけどククルの二の舞いだけはやめろよ

  16. 匿名 より:

    アディショナルが来ても環境は変わらんだろ
    ロイヤル強化パッチと他クラスには次の環境へのパーツ(ゴミも含む)だろ。

  17. 匿名 より:

    え?前回1週間だったけど2周間ぐらい前から予定表出してってしたたのを今回は1週間切って実装しますよ情報かよw

    1. 匿名 より:

      前回予定表出したの6日前だぞ

      1. 匿名 より:

  18. 匿名 より:

    シャドバがクソゲーとは言わん
    だが、運営は間違いなく無能なクソ運営

  19. 匿名 より:

    極端な事ばかり言う馬鹿はどこにでもいるんだな
    やっぱどのゲームのコメ欄もキッズが多いから馬鹿も多いのは仕方ないのかねぇ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。