天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 5月21日より開催! ワンパンマンコラボ特設サイトを公開いたしました。
  • リーダースキン「サイタマ」を購入すると入手できるエンブレム、称号、スリーブをご紹介!
  • ヒーローと共に、マジバトルを楽しもう!


























  1. 匿名 より:

    ドラゴンに異形実装な

  2. 匿名 より:

    アンパンマンともコラボしろ!!
    かまめしどんスキン使いたいんじゃ

    1. 匿名 より:

      さすがに草
      来たら来たでクラス分けどうなるんだ…

      1. 匿名 より:

        ジャムおじさんはネクロやろな

        1. 匿名 より:

          草ァ

        2. 匿名 より:

          アンパンマンはゴーレムみたいなもんだしネメシスかウィッチじゃね?

          1. 匿名 より:

            メロンパンナは幻術使えるからウィッチになるな
            つまりアンパンマンはネメシス

        3. 匿名 より:

          ジャムおじさん「いけ!アンパンマン」
          アンパンマン「いざ、尋常に」

      2. 匿名 より:

        てんどんに煽られたら頭おかしなるで

        1. カツドンチャンネル より:

          かつどんマンほしい

        2. 匿名 より:

          決め台詞が「てんてんどんどんてんどんどん」になるぞ
          3連打したらどうなってしまうんだ(笑)

  3. 匿名 より:

    原作的に負けるの大丈夫なのかと思ったけど
    原作でもゲームやるときはボロクソに負けてたっけか

  4. 匿名 より:

    キングにボコられてそう

    1. 匿名 より:

      作品知らない奴からみたら
      キング強そうなんだろうなww

      1. 匿名 より:

        原作知らない奴は
        キングにサイタマがボコられたこと知らないのか
        すでに何連敗もしてるぞ

  5. より:

    フィルレイン引けてない負け犬用スキン

    1. 匿名 より:

      マウント取れてませんよ(小声

  6. 匿名 より:

    ネメにジェノス(解放)やろなぁ

    1. 匿名 より:

      白刃はともかく解放にバリアつくのヤバない?

      1. 匿名 より:

        時期的にコラボカードはアディショナルじゃない?

        1. 匿名 より:

          アはコラボの一週間先やから無いわ

        2. 匿名 より:

          既に一枚は猛撃と確定してるぞ

    2. 匿名 より:

      なんでハゲなのにビショップじゃないんだ…

      1. 匿名 より:

        すまん返信先間違えた。気にしないで

  7. 匿名 より:

    まーたドラかよ
    ドラの主人公贔屓本当に露骨だな
    アディでぶっ壊れ実装待った無し

    1. 匿名 より:

      言うて他が埋まってるからなー
      エルフ→タツマキ
      ロイヤル→ソニック
      ウィッチ→フブキ
      ネクロ→ゾンビマンorガロウ
      ネメシス→ジェノス
      は確定としてヴァンプとビショップとドラゴンで考えれば自傷や回復はイメージないやろ

      1. 匿名 より:

        残念ながらコラボは3枠確定なんだ
        公式サイト見てもサイタマ、ジェノス、ガロウのみ

      2. 匿名 より:

        ドラゴンで主人公スキンの方がごり押しな上に意味がわからん
        イメージ的にシルバーファングとかの方が合ってるだろ

        1. 匿名 より:

          ビショップはプリプリプリズナーしか候補がない悲劇。エンジェルだし

          1. 匿名 より:

            ほしい(自分で買うとは言ってない)

        2. 匿名 より:

          強キャラ爺すき

    2. 匿名 より:

      じゃあ原作読んでない俺にサイタマはドラ以外だとどこなのか教えてくれ
      主人公なんだしスキン出すのは確定だろ?こないだプリコネで出たしエルフロイヤルウィッチは無しで

  8. 匿名 より:

    楽しみにしてたコラボだけど3種類しか無さそうで萎えたわ
    魅力的なキャラ多いんだから手抜きせずにちゃんと全クラスやれよ
    もうスキンの数バラバラじゃん

    1. 匿名 より:

      アンスキン実装の時点で合わせる気無いのはわかっとるやろ

    2. 匿名 より:

      プリコネ→エルロイウィッチ
      ワンパン→ドラサイタマ、ヴァンプガロウ、ネメシスジェノス

      よし平等だな

      1. 匿名 より:

        ビショぉ
        ドラゴンはアンで採算取れば良かっただろ

        1. 匿名 より:

          グレア定期

        2. より:

          多分グレアの事を言ってるんだろうが、フィルレインとキャラ被るからフィルレインでよくね?
          まさか引いてないの?

  9. 匿名 より:

    キングに4ターン超越でボコされそう

    1. 匿名 より:

      今でもまだいけるのかな?

  10. 匿名 より:

    21日か
    アディショナルと同時かな

    1. より:

      アディは30日です

  11. 匿名 より:

    Fateといい運営的にはやっぱドラゴン=主人公のイメージなんやな

    1. 匿名 より:

      セイバーはペンドラゴンだから仕方ない

      1. 匿名 より:

        士郎はなんなんですかね・・・

        1. 匿名 より:

          二弾のマスターは一弾のサーヴァントと連動してる
          ヴァンプはメド慎二とネクロはオルタ黒桜
          言峰はロイじゃないがアサシンの方がリーダー適正やランサーとも関わってるし

          1. 匿名 より:

            ウィッチは二連続凛だし
            そもそも1段目でなんで桜じゃなくてセイバー二種類にしたのか未だに納得してない

          2. 匿名 より:

            正確にはライダーのマスターは桜だし、ランサーのマスターはバゼットだけどな

  12. 匿名 より:

    進化したら相手の顔面に20点かませや

  13. 匿名 より:

    煽り性能高そう

  14. 匿名 より:

    敗北台詞は
    「くっ糞ゲー!糞ゲーだね!」ていう素晴らしく合ってる原作台詞でたのむよ

    1. 匿名 より:

      まじそれ希望

  15. 匿名 より:

    ドラで20点出せるデッキあったっけ?このスキンでフェイドラとかやられたら、拍子抜け感半端ないわ

    1. 匿名 より:

      大丈夫。サイタマはゲームではボロクソに負けるから

    2. 匿名 より:

      20点出すなら竜鎧アスタロトとか

      1. 匿名 より:

        竜爪ゾーイもあるぞ。

        1. 匿名 より:

          自分殴ってて草

  16. 匿名 より:

    スリーブからしてサイタマ ジェノス ガロウがスキンか?
    タツマキいないとしたら売る気ないだろ!

  17. 匿名 より:

    サイタマだせぇな…
    主人公キャラだけどドラゴンに行ってくれて助かる。

    1. 匿名 より:

      悔し紛れにしか見えないから、ドラジにドラゴンアレルギー認定されるぞ

      1. 匿名 より:

        いや悔し紛れでもなくこれは普通に…
        まぁそう思ってた方が救われてるのかもしれんな(寛容)

    2. 匿名 より:

      そういうキャラやでしゃあない

  18. 匿名 より:

    無免ライダー来ないかな…

  19. 匿名 より:

    キングはよ

  20. 匿名 より:

    Fate第2弾と同じぐらいのクオリティだな
    やっぱ自社コラボのプリコネ、グラブルクラスにはなれんか

  21. 匿名 より:

    案の定ドラゴンで笑うw
    まぁハゲスキンとか使う気ならんしどうでもいいけど

  22. 匿名 より:

    フィルレイン持ってない奴用の敗北者スキンじゃん
    あ、俺のことか..

  23. 匿名 より:

    スキンは要らんけどハゲマントの称号は少し欲しい

  24. 匿名 より:

    ドラゴンに主人公ばっかあたるのはドラゴン使うユーザー多いからか?
    もしくは金かかるデッキ多いから使わせたいのどっちか

  25. 匿名 より:

    ドラゴン=主人公
    エルフなんてなかったんや

    1. 匿名 より:

      まぁ必死こいて4プレイしながらワンパンマンとか言われてもな

    2. 匿名 より:

      ぶっちゃけアリサ自体にあんま主人公感ないしな
      ローウェンとか後からポッと出のユアンのがよほど設定的に主人公っぽい

  26. 匿名 より:

    スリーブ的にサイタマ、ジェノス、ガロウの3人か
    サイタマはそういうキャラだって知ってるけど、やっぱテンション低いとつまらないな。ワカメとかのうるさい小物キャラのがスキンにゃむいてるな

  27. 匿名 より:

    なんか出来悪いな…
    どっちでもいいって感じだったけど
    どうでもよくなったわ

    1. 匿名 より:

      スキン出来が悪いのでなく、元々サイタマがスキン映えしないだけだぞ
      気が抜けた奴が実は最強、というのがサイタマの魅力なわけで、ようはストーリーありきの魅力なんだよ
      シャドバのスキンになっても、ただ気が抜けたビジュアルと態度しか残らん

      1. 匿名 より:

        スキン映えとかじゃなくてアニメと比較してしょぼく感じるだけやぞ

        1. 匿名 より:

          そもそもワンパンはアニメもリメイク版漫画も作画はトップクラスに高いからしゃーないといえばしゃーない

    2. 匿名 より:

      なんか頭長いよな

  28. 匿名 より:

    ガロウがどのクラスかだけ気になる
    どうせヴァンプだろうけど

  29. 匿名 より:

    気づいてない奴多いから言っておくぞ
    今回宝箱からしかコラボカード出ないから無理矢理宝箱やらされるぞ

  30. 匿名 より:

    ペルソナ5コラボ頼む
    メンバー8人だからスキン出すには丁度いいしな

    1. 匿名 より:

      グラブルはペルソナとコラボやってたな
      羨ましい

    2. 匿名 より:

      シーフだから全員ロイヤルか?

  31. 匿名 より:

    これ実装と同時にアディも来るか

  32. 匿名 より:

    耳障りな声はやめてくれ

  33. 匿名 より:

    っても、他のクラスでも違和感あるしなあ……エルフ・ロイヤル・ネクロ・ネメシスは絶対違うし、デカいのドーンするイメージはウィッチ・ヴ・ドラ……自傷も魔術もイメージちゃうしなあ…まあ今のドラジも全然ドーンとぶちかましするイメージ無いし……どこ行っても合わねぇよな……

  34. 匿名 より:

    正直誰が使うのって感じだが

  35. 匿名 より:

    コラボスキンは3クラスにする流れなのか
    ラブライブなんてのも控えてるけど

    1. 匿名 より:

      3クラスずつやれば一応アンと合わせていずれは16になるか

      1. 匿名 より:

        キャルとアンが被ってる時点でダメやん…

        1. 匿名 より:

          1クラスにつき2スキンずつになるって意味だろ、アスペかよ

          1. 匿名 より:

            あーそういう事ね

  36. 匿名 より:

    やっぱり主人公はドラゴンに行くよねw
    (頭の)年齢層が低いからかな??

  37. 匿名 より:

    いらな過ぎて草
    何の為にコラボやってるんですかね…

  38. より:

    正直いらない

  39. 匿名 より:

    ネメシスがジェノスで機構の解放か
    アンリミ制限化が怪しくなってきたな…

  40. 匿名 より:

    これからドラゴンの事ハゲローウェンって呼ぶことにするわ

    1. 匿名 より:

      杉田の悪口は止めるんだ!!

    2. 匿名 より:

      杉田「なんだって!?」

  41. 匿名 より:

    漫画版との画力の差よ

  42. 匿名 より:

    てことはラブはネクビショ確定か

  43. 匿名 より:

    まあぶっちゃけサイタマはどのクラス行っても似合わんやろからこれに関してはドラゴンでええんちゃう?

    1. 匿名 より:

      ドラアンチが発狂する意味わからんよなwむしろザマァって感じな気がするんだが

    2. 匿名 より:

      fateの二人はロイヤルとネメシスの方が合ってたと思うけど、サイタマはドラゴンが一番マシ感あるよな

  44. 匿名 より:

    本命はラブライブだろ
    デフォルトキャラ以外の男スキン使ってる奴なんてほとんど当たらないぞ

    1. 匿名 より:

      アルベールはよく見るけどな。でもそれくらいか

  45. 匿名 より:

    宝箱きちんとやらなきゃコラボ貰えないとか改悪にも程があるわ・・・。

  46. 匿名 より:

    サイタマ本体はいらんけどハゲマントの称号だけは欲しい

  47. 匿名 より:

    コラボカードは機構の解放ジェノスと悪夢の始まりガロウかな

    1. 匿名 より:

      ガロウ→バーサークデーモン
      ジェノス→機械の加速兵
      みたいにどっちもフォロワーだったりして

    2. 匿名 より:

      ヴェノムバイトの可能性もあるで

  48. 匿名 より:

    最弱クラスに最強キャラあててもなぁ

  49. 匿名 より:

    キングは出すべきだろ設定的にも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。