天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 開闢ライオウィッチグランプリ5勝
  • 獅子での5勝デッキ上げときますね。
  • 機械ロイヤルで5勝




















  1. 匿名 より:

    やっぱり聖獅子以外はダメみたいですね……

  2. 匿名 より:

    これが恣意的でないとするとやっぱりロイビショバースでええんか?

  3. 匿名 より:

    ネメシスとエルフ使うのはプレミなんだな
    強い方をナーフせずとも両クラスバフしとけば多少は見かけただろうに…

  4. 匿名 より:

    わいの血統ヴァンプが記事に載っててびっくりや

  5. 匿名 より:

    テトラスリーブ確定マジ嬉しい♪
    今環境ロイヤル練習してて良かった!

  6. 匿名 より:

    ロイヤルロイヤル騒ぐ輩多いけど結局のところPSゲーやね
    勝てるやつは勝てる、勝てない雑魚は勝てない

    1. 匿名 より:

      せやな、先行とって相手より上振れするPSが必須だからな

      1. 匿名 より:

        後攻とっても大丈夫なように相手を事故らせる運命力も鍛えるんだぞ

  7. 匿名 より:

    先行とって引きゲーグランプリとか面白くないわ
    さっさとアンリミを少し整備して、グランプリはアンリミでやってくれや、いつも同じデッキタイプばっかしか当たらないゴミローテはもういいわって感じ

  8. 匿名 より:

    エルフでロイヤル4匹ひき殺してやった やっぱ相方に聖獅子のいないロイヤルって雑魚だわ
    ま、聖獅子には全然勝てないけどな!

  9. 匿名 より:

    グランプリ期間だからかなんか知らんけど、ローテのランクマが驚くほどマッチングしない。末期もいいところ。

  10. 匿名 より:

    やっぱグランプリはアーカス減るよなあ
    運命力自信ないからロイヤルに乗り換えて突破したわ

  11. 匿名 より:

    よし!全員いるな!

  12. 匿名 より:

    Bクラスならマゼルドラでも5勝できるゾ

  13. 匿名 より:

    だめだ後攻だ

  14. 匿名 より:

    詰まる所下手に当たれるかどうかな気がする
    昼間なら5勝出来るけど夕方にやると4勝がいいとこだわ

  15. 匿名 より:

    まったくカードプール変わってないのにセレスナーフ叫んでた連中はなんなんだ(勝率下がったアーカスで5連勝しながら

  16. 匿名 より:

    こっちは毎回何故か大事故なのに相手は常に理想ムーヴしてきて凄いですね
    なんであんなに強い動きしてくるのにAランなんだよ意味わかんねえよしね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。