天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ドラで16連勝!
  • サタンドラゴンは最強だったんだなぁ!!!
  • 正解はサタンドラゴンでした
ドラゴン ドラゴン ドラゴン



















  1. 匿名 より:

    ロイジ「はい不適正伊達ポセナーフ!ナーフ!!ナーフ!!!(自分の事を棚に上げながら)」

    1. 匿名 より:

      ん?一人で何やってんの?

      1. 匿名 より:

        ガチでロイジは今でも伊達ナーフ叫んでるぞ

        1. 匿名 より:

          で、どこで叫んでんだよ糖質ドラジ
          まじでシャドバアンストして病院行って来いよ

          1. 匿名 より:

            このまとめで散々出てんじゃん…
            記事掘ったら分かるもんを糖質認定とか恥ずかしいぞ

          2. 匿名 より:

            早く上のシャドログ記事に沸いてるロイヤル叩きが全部ドラジに見える糖質にも言ってこいよ

          3. 匿名 より:

            糖質ロイジはブーメランも得意なんだね

    2. 匿名 より:

      ロイジ嫌いすぎてネトウヨ並みに頭壊れてねーか
      大丈夫かこいつ

      1. 匿名 より:

        ドラ嫌いすぎて一芝居する奴もいるからシャドバ民としては普通だぞ

      2. 匿名 より:

        ネトウヨっていうか朝鮮人じゃね?
        旭日旗見て発狂してるとことそっくりだわ

    3. 匿名 より:

      ドラジ「ロイジのせいニダ!ロイジは早くドラゴンに謝罪してロイヤルのカード早くナーフするニダ!!」

    4. 匿名 より:

      ん?ポセ伊達ナーフされて欲しいの?
      じゃあナーフね

  2. 匿名 より:

    サタンドラゴンはドラゴン使いとして認めるわけにはいかない(ドラジ

    1. 匿名 より:

      そうなのか?1番ドラゴンらしい戦い方だと思うけどなぁ

      1. 匿名 より:

        ドラゴンらしい×ドラジらしい〇

    2. 匿名 より:

      サタンがどうにかならん限りまともな専用カードは貰えんやろな
      当分はサタンで頑張ってくれ

  3. 匿名 より:

    オクトリス3積み環境でよくまどろみ3積みしようと思ったなこの人

  4. 匿名 より:

    もうサタドラはドラゴン関係ないからいツイートせんでくれ
    今ならリントフィニッシャーにしてバイロンマシエンかJavaでも猛撃からリント確定もあるぞ

  5. 匿名 より:

    コアと牧場が入ってないやん

  6. 匿名 より:

    コア無し幕開け×3、ガルア採用とか珍しいな
    只のコピペデッキじゃなくて研究が見られて好感が持てる

    1. 匿名 より:

      やっぱ3ターン目盤面無視は今キツイんやろな
      託宣も使ってたらなおさら
      PP回復できても進化ターンに一掃できる保証もないし

  7. 匿名 より:

    まーたゴキドラジ湧いてきてんのか
    いい加減1環境くらい大人しく出来ないんかね

    1. 匿名 より:

      ロイヤルにも言ってやれ

  8. 匿名 より:

    もういいよ運ゲーバリアフリーデッキは

  9. 匿名 より:

    よわそう

  10. 匿名 より:

    噴水無しとかにわかやんけ

  11. 匿名 より:

    ドラゴンのカードの方多いからこれはランプな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。