天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グランプリ「STR ローテーション杯」開催決定!
  • グランプリに挑戦して優勝を目指しましょう!
  • グランプリ開催期間: 5月8日 15:00 ~ 5月19日 04:59














  1. 匿名 より:

    流石にアディまでモチベがもたんわ ナーフするなりバフするなりなんかしてくれ

  2. 匿名 より:

    ロイヤルバアアアアアアアアアアアアアアアスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  3. 匿名 より:

    ロイヤル杯
    リーシャ6枚あるからナーフ頼む

  4. 匿名 より:

    ナーフしろゴミが

  5. 匿名 より:

    こんな顔だったっけ・・・

  6. 匿名 より:

    ローテーション杯?
    ロイヤル杯の間違いでは?

  7. 匿名 より:

    スリーブにするカード各自で選ばせてくれ

  8. 匿名 より:

    ネメシスウィッチは、相当運がいいか意図的なマッチングで無理やり優勝デッキ作りそうだ

  9. 匿名 より:

    さすがに飽きたわ結局報酬だけやし

  10. 匿名 より:

    今のローテグランプリとか苦痛でしかないんですけど…

  11. 匿名 より:

    ロイヤルナーフするとなるとヴァンプとか他のクラスもナーフしなきゃいけなくなるから

    グランプリやって時間さえ稼げればあとはお得意の「アディショナルあるからナーフしません」でどうにかなると思ってんだろうな

  12. 匿名 より:

    ロイヤルナーフしないでアディショナル追加して意味あるか?
    下位クラスが余程ぶっ壊れもらうかしないと対抗できないでしょ

    1. 匿名 より:

      人形環境なのにシルヴァ追加したガイジ運営にアディ期待すんな
      ロイヤル強化すらありうるわ

      1. 匿名 より:

        あの時はグラブル補正があったから…

    2. 匿名 より:

      光闇の時もそんな事言われてたな
      結局アディショナル来たらエルフドラに駆逐されてたけど

    3. 匿名 より:

      アディショナルって単なる分割商法じゃないか?
      新パック出た直後以外は買わないから

  13. 匿名 より:

    人権スリーブすぎて草
    今回A決勝進めない煽りやばそう…

  14. 匿名 より:

    何か対案思いつくわけじゃないけどそろそろ新しい形式のイベント来て欲しいなぁ

  15. 匿名 より:

    ソニックフォーのイラストじゃないのこれ
    いや、テトラには違いないんだけど

  16. 匿名 より:

    ロイヤル杯なんだし白刃スリーブにすればいいのに

  17. 匿名 より:

    テトラのイラストならパックの表紙のやつにしてくれ

  18. 匿名 より:

    ナーフも何も無し、同じ環境で連続グランプリって今まであったっけ
    流石に特殊グランプリ開けよって思うんだが

  19. 匿名 より:

    アリーナの新モードも全然こないしカード調整なしアディショナル前の環境でまたグランプリとかやる気の無さがすごいな

  20. 匿名 より:

    ヤバイですね☆

  21. 匿名 より:

    みんなお待ちかねのグランプリだぞ

  22. 匿名 より:

    テトラはソニックフォーより進化後の方が良かったな
    別にモノに合わせなくてもいいやん

  23. 匿名 より:

    正直こんな環境でローテグランプリ開催するっていう告知が既に怪文書レベル

  24. 匿名 より:

    Whitesworddanceverse

  25. 匿名 より:

    ロイヤル強いけどOOTの蝙蝠ガルミーユとか、TOGドラゴン&ネクロほど強くないから派手さにも欠けててつまんないんだよね。しかも飛び抜けて壊れがないからたちが悪い。デッキほぼ同じだし。

  26. 匿名 より:

    はぁ?ソニックフォースリーブかよ…
    全力で取りに行くわ

  27. 匿名 より:

    何もナーフ無いままとか結局クソのままやん・・・。

  28. 匿名 より:

    大会やるのはいいけど環境に手を入れろ
    このバランスのまま延長戦とか意味不
    アディショナル後にやれ

    ずーっと同じことやってて飽きるわ

  29. 匿名 より:

    白刃ゲーされてBグループで諦めるワイの未来図が見える見える

  30. 匿名 より:

    先行取って潜伏にエンハ白刃使うだけとかいうカエルに旋風刃使うだけゲーの再来やめろ。

  31. 匿名 より:

    プリコネ杯の時から環境変わってないのにやるのか…

  32. 匿名 より:

    ご意見でとりあえずグランプリ告知する暇あったらナーフするなりしてバランス調整してくださいって運営に煽っておいたわ

  33. 匿名 より:

    ロイヤル作ってないから人権ないわ残念

  34. 匿名 より:

    モノスリーブと違ってたいして欲しくないし人権じゃないから有難い
    これからもアンリミグランプリに必須渡してくれ

  35. 匿名 より:

    19日までにはアディショナル追加ないってことかな。

  36. 匿名 より:

    ロイヤルと聖獅子関連カードのナーフが先だろ
    聖獅子以外のビショはぶっちゃけエルフネメ以下だからナーフしつつ聖獅子関係ないカードのバフも欲しい所だが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。