天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 18連勝のおかげもあって駆け込みグラマス余裕でした
  • 間に合いました〜!!! 聖獅子楽しかった。
  • 聖獅子の上振れた時の全能感やばい
聖獅子 聖獅子 聖獅子

  1. 匿名 より:

    聖獅子最後の命の輝きを見よ

    1. 匿名 より:

      そういえばもう次の弾でスタン落ちか…
      早いな…。

      1. 匿名 より:

        結晶や神殿を手札に加えるカードが再録されるぞ震えて待て

        1. 匿名 より:

          アンリミ 獅子壊れる〜

        2. 匿名 より:

          一日でも早く落ちて2度と再録されなくていいよ
          ビショップでスペルシコシコする意味がわからんし、考えたスタッフはビショップの開発に関わらないでほしい。

          1. 匿名 より:

            ビショップ好きでSTD時代からずっと続けてたけど次も聖獅子使えるような状況だったら流石にシャドバ辞めるわ

  2. 匿名 より:

    ゴブリンを入れて愚神を外してるけど上振れ上等デッキなんか?

  3. 匿名 より:

    レインディア入れてる人って目的は何?
    進化シナジー使える場面ほぼ無いからまだコレットの方が強いと思うんだが

    1. 匿名 より:

      救済のケツ7とかアサプリ6で残ると今の環境は取りづらいってことじゃない?

    2. 匿名 より:

      結晶のカウント進めながら盤面を強く保てるし、ヘイト集めやすいから実質守護
      コレットちゃんはノーコンすぎて使いにくい

  4. 匿名 より:

    安息の使徒が環境にぶっ刺さりでっょぃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。