天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 2100万ダウンロード突破記念キャンペーン開催のお知らせに
  • 「バトルに勝利すると、次のバトルで宝箱が出現するかどうかの抽選が行われます。」と記載がありましたが、
  • バトルに敗北した場合でも、次のバトルで宝箱が出現の抽選が行われます。
















  1. 匿名 より:

    無条件で宝箱出るようにしろ

  2. 匿名 より:

    そんな物より怪文書はよ

  3. 匿名 より:

    ああ、よかったグランプリの時みたいにせっかく良くなったの戻したのかと思ったよ

  4. 匿名 より:

    新弾出たばっかでみんなラダーやってる時にグランプリやって、みんな環境に飽きてきてラダーやらなくなる月末に宝箱イベントやるのはなんでなん?

    1. 匿名 より:

      ランクマ数の水増し

    2. 匿名 より:

      過疎化する頃にやるからランクマに人がいるんやで。アクティブユーザーの数って重要だからな

  5. 匿名 より:

    効率厨はちゃんと後攻引いたら進化ターンまで即パスしてからリタするんだぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。