天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 最強サタンドラゴン(テンプレ
  • シャドバが一周回ってサタンドラゴンが勝てるな
  • サタンドラゴンかなり盛れていい感じ!
サタンドラゴン サタンドラゴン サタンドラゴン


















  1. 匿名 より:

    サタドラ単純すぎて使ってても飽きる
    ディスカドラゴン復活しろ

    1. 匿名 より:

      パチンコやられたときの虚無感といったらもうね

      1. 匿名 より:

        パチンコはディスカドラではないです(ドラジ並感
        純正ディスカとパチンコ使ってみればわかるけど

  2. 匿名 より:

    サタンを2にしてルリアを3にしてる人ってどういう考えなん?
    素引きできる確率減らしてルリア増やしていいんか?

    1. 匿名 より:

      10pp到達余裕だしサタンが被るよりはルリア被らせてもいいって考えじゃない?10ルリアサタンとかアスタロトに怯えなきゃならないし
      異界入りは弱いと思う

    2. 匿名 より:

      8PPの時に盤面にコアがある状態ならエンハルリアで7PPにしてから進化ルリアでMAX9ppに到達してサタンを置ける
      つまり理論上は素でサタンを出すより1ターン早く置ける可能性がルリアにはある

  3. 匿名 より:

    ルリアはサタン後も異端とか7点のやつ持ってこれるから使う事多いしな

  4. 匿名 より:

    ppブーストして自分で調整した訳でもないコキュートスデッキ使って、何が楽しいんだろうか

  5. 匿名 より:

    たった12連でも他クラスでは24連くらいの価値あるからね

  6. 匿名 より:

    12程度じゃ、へーそうとしか思わなくなってきた

  7. 匿名 より:

    糞尿垂らしながら楽しい・・・楽しい・・・言ってるようなクラスだしな

    1. 匿名 より:

      おうコスト下げた竜少女ドラグーンやると糞尿ビチビチやで

  8. 匿名 より:

    コピーデッカーにしか需要なさそう

  9. 匿名 より:

    機械神でポセ政宗全除去に成功したぞ!
    消滅もラスワ奪いもないクラスと戦うのタノシイタノシイ

  10. 匿名 より:

    もう出て来なくていいだろサタドラは…
    アディまで待ってろ

    1. 匿名 より:

      今のドラはサタドラしかないんだよ
      フェイスドラゴン(笑)じゃとても戦えんし

      1. 匿名 より:

        分かっとるよ
        自分はドラ以外も使うからサタドラはもういいかなって思って別のクラス使っとる
        まぁアディでなんか来るでしょ
        ヘイト集まるようなレベルのは勘弁だが…

        1. 匿名 より:

          アディだけで影も形もないところからまともに戦える新デッキ作ろうと思ったらヘイト集まるぐらいじゃないとダメでしょ

          1. 匿名 より:

            アデでドラが最弱から中堅くらいになるには相当なパワカもらえないと無理だぞ
            バハ搭載イージスもらえないと無理

          2. 匿名 より:

            全クラス使うから流石にそのレベルは勘弁だわ

  11. 匿名 より:

    サタン2は草
    サタン3積んでからのルリアでしょ。うまくブーストできてやっと9サタンが間に合うってくらいなのに3積んでないのはマヌケ

    1. 匿名 より:

      ルリアのがいるんだよなあ…

    2. 匿名 より:

      サタン3は草

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。