天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ローテーション 復讐ヴァンパイアでグラマス!
  • ローテの復讐楽しそう
  • ローテで復讐ヴァンプ組んだけど普通に盛れていい感じ
復讐ヴァンパイア 復讐ヴァンパイア 復讐ヴァンパイア

















  1. 匿名 より:

    たのしそうだけどヴァルツは生成したくねえよお

  2. 匿名 より:

    カラミティ疾走させんの楽しそう
    久し振りにアンリミ復讐使ったけどローテでもディアボ使いてぇ

  3. 匿名 より:

    ロイヤル、機械ヴ死ぬほどきついだろ

    1. 匿名 より:

      蓋デッキのセラフてんこメイシアマナリアに比べたら盤面で戦ってくれるから楽な方
      オクトリスケアだけしとけばいいからな

  4. 匿名 より:

    ヴァンピィちゃん全く使われないままローテ落ちしそうで悲しすぎる
    せっかくいいカードなのに

    1. 匿名 より:

      ぶっちゃけデフレ路線とヴの懲罰期間の煽りで控えめな性能だからしゃーない

  5. 匿名 より:

    グランプリ優勝デッキ丸パクリして使ってみたけど結構楽しい
    ナルメアお姉ちゃんが強い

  6. 匿名 より:

    蝙蝠しかまともなデッキタイプが無いと言われてたヴァンパイアが気付いたら色んなデッキタイプ出来てて個人的に嬉しい。今後はローテの復讐軸もっと強化して欲しいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。