天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 蝙蝠ヴァンプ19連勝
  • 蝙蝠ヴァンプ強すぎて楽しい
  • 今期シャドバ、ヴァンプが楽しいし強い!
蝙蝠ヴァンパイア 蝙蝠ヴァンパイア 蝙蝠ヴァンパイア






















  1. 匿名 より:

    蝙蝠2枚でいいぐらいヴィーラが環境にささってるんかな

    1. 匿名 より:

      ドロソが豊富だから2枚でいいに決まってんだろ
      ヴィーラがささろうがメタられようが蝙蝠の枚数に変動があるわけないだろうに

    2. 匿名 より:

      ドロソ多いから2積みでも引き込めるし、蝙蝠投げれば試合が終わるから1枚握ってればいい
      ヴィーラは最近セラフソードやネクロのメカニカルゾンビで処理されることが増えてきた気がするけど、結局処理押し付けて詰ませられることもある入れ得パワーカードだから3積まない選択肢は無いな

      1. 匿名 より:

        蝙蝠が2積みなんて以前じゃ想像できなかったなー
        やっぱり悪夢って壊れてるわ

    3. 匿名 より:

      自傷札が減ったせいで蝙蝠の打点伸びないから、ヴィーラかヴァーナレクに頼らないと今の蝙蝠勝てないってのが前提にあると思う
      蝙蝠増やすと悪夢のサーチに引っ掛かって邪魔だから枚数が減ってる
      フラウロスも同じ理由で最近は減らされてる

  2. 匿名 より:

    蝙蝠にブン回られたら勝てなくね?

    1. 匿名 より:

      ラスワ盗んだら勝手に自滅していくで

      1. 匿名 より:

        ロイヤル相手だとフラウロスのラスワ取られる危険性を考えて出すか出さないか決めるもんだし
        それでも自傷を稼ぎたいかどうかはプレイヤー側の判断だし

  3. 匿名 より:

    ヴィーラが2コス、ヴァーナレクが3コスは相変わらずぶっ壊れだと思う

    1. 匿名 より:

      メンヘラちゃんが壊れ?

  4. 匿名 より:

    経験者、しかもA帯で11連したのあげてるやつ恥ずかしくないのかなw

    1. 匿名 より:

      ただの報告じゃんw
      Twitterを高尚なものとでも勘違いしてるのかな?

  5. 匿名 より:

    なんか以前に信者は先行1ターン以外弱いって聞いたけど結局3枚に落ち着いたの?

    1. 匿名 より:

      1の動き他に強いのないし、潰されても相手の顔面に1は入るんだからいいんでない
      向こうも自傷稼がれたくないから4/2のあいつ出てきても優先的に潰すだろうし

  6. 匿名 より:

    あの3/3が入ったやつはどうなったんや

    1. 匿名 より:

      雑魚

  7. 匿名 より:

    信者で自傷1稼げるだけでぐっと立ち回りやすくなるんだよなぁ
    口付けか漱石の枠を即時自傷カードに変えられるなら信者切ってもええんやが、いかんせん回数が足りない

  8. 匿名 より:

    ミラーが増えてきてるのに信者入れるのは正直相手に自傷稼がせちゃう可能性あるし
    入れるならピンか抜くかのほうが安定感あるとおもうんだよなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。