天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 13連勝でストップ。
  • ローテ秘術ウィッチたのしい。
  • 土ウィッチ面白い
秘術ウィッチ 秘術ウィッチ 秘術ウィッチ




















  1. 匿名 より:

    秘術ウィッチ!?生きてたのか…

  2. 匿名 より:

    秘術ウィッチ!?ホいつの間に!?

  3. 匿名 より:

    秘術でグランプリ決勝進出!!(Bグループ)

  4. 匿名 より:

    最近なんか見るなぁって思ったら・・・

  5. 匿名 より:

    ロイヤルにモニカの獣もオリハルコンも盗られるのきつそうだけど勝てるのかな
    キンスノは刺さりそうだけど

  6. 匿名 より:

    ウィッチでも使われるギルネの汎用性やばい

  7. 匿名 より:

    6万wwたけぇww

  8. 匿名 より:

    マギサ軸だと後1-4土+マギサってしたいのにぼっちが土産まなかったり、4Tにくず鉄しか無かったりで安い土がやっぱり足りん。
    ロイネクは轢殺しやすいし、ドワケミ君さえいてくれたらな。

  9. 匿名 より:

    唐突にダーマの流れになってて草

  10. 匿名 より:

    秘術も高くなったなぁ
    まあデッキの半分レジェンドのロイヤルよりマシだけど
    ローテで遊ぶのももう無理かな

  11. 匿名 より:

    うーん・・・勝てない。
    せっかくGMになっていたのに、これで連敗して1万を切ってしまった。

    1. 匿名 より:

      9100まで落ちたからもう諦めることにした。おれみたいな凡人には扱えない代物だな
      このデッキ。おとなしく楽に7割出せるミッドロやアーカスを回しに戻る。

  12. 匿名 より:

    モニカもオリハルコンも盗られたらかなりキツイというか、ほぼほぼ挽回できない。自分の腕が足りないだけかもしれんが、オーディンの条件も土の印も辛くなるからなー

  13. 匿名 より:

    2コスの無能コンビがね・・・
    ドワケミって優秀だったんだなっていう

    1. 匿名 より:

      わんこは除去吸ってくれるしワンちゃん土2枚産むからまあ優秀よ。

  14. 匿名 より:

    ウィッチなのにレジェンドもりもりで草ァ!

  15. 匿名 より:

    序盤の土が明らかに足りない
    あとロイヤルの何とかってやつは勘弁してくれ、あいついるせいで対ロイヤルがゴミゴミの実やわ
    (使ってて楽しいのが偉いところだと思います)

  16. 匿名 より:

    静寂の実験室が落ちなければ、ローテのマギサはめっちゃつよだったと思う。

  17. 匿名 より:

    クッソ高いのにそんな強くなさそうなの悲しくない…?

  18. 匿名 より:

    13連勝wwwwwざこwwwww

    1. 匿名 より:

      おまえー!おまえなー!暇なサハクィエルがなー!秘術ウィッチをなー!ゆるさーーん!!

  19. 匿名 より:

    暴走は先に土食ってくれん限りゴミだわ

  20. 匿名 より:

    安めで環境トップの一部にメタれてそこそこ勝てたのが秘術ウィッチの良いところだったのに、札束デッキになってしかも弱いから今季は使うの諦めた
    マギサは強いから追加次第かな

  21. 匿名 より:

    ロイヤルのオクトリスに奪われるのがつらすぎる

  22. 匿名 より:

    ウィッチはなああ何しても弱いんだよおおお

  23. 匿名 より:

    強力なスペルを使うっていうリーダー説明そろそろ外していいんじゃね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。