天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 18連勝とそれ含まずに直近24-6のアンリミAF。楽しすぎる
  • 今日アンリミAF触ってたんだけど楽しすぎてやめられない
  • アンリミAF楽しすぎか???
ネメ ネメ ネメ





















  1. 匿名 より:

    やられてるこっちは1ターンがクッソ長くて何一つ面白くないですけどね

  2. 匿名 より:

    アンリミの均衡が崩れまくりだからこの世界から跡形もなく消えてくれ
    元々均衡も糞も無かったといえば無かったが

  3. 匿名 より:

    1コス18枚とか普通じゃネタデッキにしかならんのにこのパワーやからな

    1. 匿名 より:

      実際はそのうち6枚が0コスで1コスフォロワーは1種3枚しかないという頭おかしいデッキ

    2. 匿名 より:

      全部3コス以下のBOS聖獅子思い出した

  4. 匿名 より:

    まぁナーフとしては機構制限が妥当じゃないかな。それ以上いじるとネメシスに何の価値もなくなる。

    1. 匿名 より:

      加速装置も制限でいいぞ
      脳死で適当に差し込むより突進の奴をいかに使うか考えさせろ

      1. 匿名 より:

        加速よりメイシア制限かマキナ6コスにしたほうがいい
        機構制限は当然として

  5. 匿名 より:

    もう十分だ…もう十分堪能したよ…

  6. 匿名 より:

    ローテのネメシスの連勝記録だしてくれや

  7. 匿名 より:

    新たなレガシーが生まれてしまった

  8. 匿名 より:

    ふーん、で?

  9. 匿名 より:

    きまぐれで使ったけど7ターン目にpp20使って相手の盤面更地にして疾走3体並べたときはアホくさくなった
    運営の狙いはきっとレガシーカップ第二弾(アンリミ基準)だよ

    1. 匿名 より:

      メイシア走らせないとか優しいなお前

  10. 匿名 より:

    へるんってやつは外人さんなのか?

  11. 匿名 より:

    先行フェイドラに勝てるん?

  12. 匿名 より:

    やっぱり熱狂なんだよなぁ
    これ抜いてるデッキで回してる奴はサイコパス

  13. 匿名 より:

    やってる側は楽しいだろうけど相手する側はもううんざりですわ
    勝つにしても負けるにしても相手のターンがいちいちクソ長い
    これじゃ10T以内に終わるお手軽ゲームの利点つぶれてんぞ

  14. 匿名 より:

    前期のアンリミ環境好きだったのに今期終わってるわ

    1. 匿名 より:

      OOTならまだ分かるけどALTが好きとか変態極まってんな

  15. 匿名 より:

    イカロスでもいいからローテに帰って来い

  16. 匿名 より:

    うむ、いつものテンプレ間違い探しデッキだな

  17. 匿名 より:

    超越が出てきたってきいたけど超越はAFに有利なんか?

    1. 匿名 より:

      不利中の不利
      グラマスまでやったけど超越なんて一回しか当たらなかったからそもそも流行ってない

    2. 匿名 より:

      後半に虚数でお亡くなりになる超越が有利なわけないやん・・・。

  18. 匿名 より:

    ミッド以降のデッキに蓋をする第2の超越と化したな
    ここまで露骨だと楽しむ余地もない、ただただつまらないデッキ
    ローテの時と違ってプレイング笑になった

  19. 匿名 より:

    AFに入ってるカードが出た瞬間から遅延してるわ
    こいつらも自分のターン長えし別に構わんやろ

    1. 匿名 より:

      相手に考える時間与えてるだけだぞそれ
      さっさとターン返される方がきつい

  20. 匿名 より:

    AFネメシス強いのはいいけど変わり映えしないデッキ構成がなぁ

    1. 匿名 より:

      マジで侵略を虚数にするくらいしかいじるとこないからな

  21. 匿名 より:

    「アンリミテッド」フォーマットの対戦データではネメシスクラスの使用率が低くなっているため、ネメシスクラスのカード1枚を追加で上方修正いたします。今回の変更により、「アンリミテッド」フォーマットが、さらに多様で流動性のあるゲーム環境になると想定しております。

    前期より多様化したん?ww

    1. 匿名 より:

      アグロ(フェイス) OTK AF ネクロ
      よっつになったぞ

  22. 匿名 より:

    それでもフェイドラとOTKのがいかれてるのは変わらないんだよな

    1. 匿名 より:

      その2つよりクソだぞネメシス

      守護で止まらないからな

  23. 匿名 より:

    ローテでミッドロ、ミドネクの構築研究してるほうが楽しいし、環境壊したAFが消えるまでアンリミとかやる価値ないわ

  24. 匿名 より:

    儀式置くと3T目にリタしてくれるから爆速で決着付くぞ

  25. 匿名 より:

    というかそもそもの話マキナ5コスにしたの最高にアホ

  26. 匿名 より:

    大量バフなんてやってる暇あるなら大量ナーフしろ

  27. 匿名 より:

    さっき初めてアンリミAF触ったけど加速装置が場にあれば5T目に解放、突進アナライズ、マキナって動けるのやばいない?
    PP回復が尋常じゃないから手札にアーティファクト握ってる限り盤面勝負で負けないんやが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。