天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • AFネメで27連勝しました。
  • 久しぶりにアンリミ行ってAFやってみたら強すぎて笑ったわ
  • アンリミのAFネメ強すぎて草
ネメシス ネメシス ネメシス





















  1. 匿名 より:

    さっさと制限かナーフでもやってくれ

  2. 匿名 より:

    解放のご機嫌次第で無限に連勝できるから特に驚かん

  3. 匿名 より:

    だからフォロワーのドロソ消せよ。1ターンに何枚持ってくるんや?

  4. 匿名 より:

    フェイドラアグヴネクロの蔓延る環境でこれだけ連勝するとかよっぽど運がいいな
    これがシャドウバースがうまいってことか

    1. 匿名 より:

      AFとリノがポンポンフォロワー消すから仕方なく超短縮バースになってんやで。とりあえずミッドやコントロールの存在価値を完全に消滅させたアンリミは2人大富豪って感じやな。

    2. 匿名 より:

      回れば序盤からアリスムーヴ並みのキチムーヴできるから
      文字通り無敵だしな

  5. 匿名 より:

    ネメシス・エルフ「プレイングによって差が出るからナーフはない!」

  6. 匿名 より:

    アンリミネメで連勝できてもふーんって感じだよな
    誰が使っても出来るし

  7. 匿名 より:

    残念ながら勝率適正なのでナーフはないんだよなぁwwwwwww
    あ、エルフとドラは勝率高いからナーフな?wwwwwww
    はい、ネメシスの一人勝ちwwwwwwwww
    はぁ……

    1. 匿名 より:

      AFネメ増殖しすぎて超越までランクマに出てきたからな
      これでフェイドラナーフされたらガチでお通夜だぞほんとどうすんだよこれ

      1. 匿名 より:

        AFは雑魚が下げてるのが一番タチ悪いからなw
        俺も力比べモルディカイに4、5コスセレス3積みしたリア二ネクロで遊んでたら相手が進化権切らして永遠にセレス取れずリタイアして行ったしw

  8. 匿名 より:

    開放を制限されても問題無いな
    ガンナーか加速装置の制限が一番効く

    1. 匿名 より:

      同意

  9. 匿名 より:

    守護フォロワー「」

    1. 匿名 より:

      OTKエルフもほぼ守護しないからな・・・。

  10. 匿名 より:

    機構あってもAFないとか事故も多いけどね。
    公開してあるデッキもコンボパーツがデッキのほぼ半分。
    初手マリガンでフォロワーが一切こないなんてこともよくある。
    盤面は毎回とられつつ手札リセットは凶悪だけど常に全力疾走してるようなもの
    顔面にさえ飛んでこなければ延々と盤面とられ続けて息切れデッキアウトが待ってる

  11. 匿名 より:

    ついに熱狂消えたか

  12. 匿名 より:

    ゼロとか言うブサイクのフェイドラのそうだけど
    只のテンプレをいかにも自分が考えましたって風に紹介するのやめようぜ

    1. 匿名 より:

      コロンブスの卵が云々かんぬん
      真面目な話それ言ったらデッキ紹介とか出来んだろ
      基本的にどのクラスも似たり寄ったりな構築なんだからさ

  13. 匿名 より:

    ザコザコ言われまくってたAFネメシスで暴れられるの嬉しい。機械で盛り上がれなくて寂しい間は許して…

  14. 匿名 より:

    OTKとはフェイドラ、それに次ぐネメシスって感じだからナーフされるなら上二つもまとめてだろうな
    無能運営ここに極めり

  15. 匿名 より:

    この形しかないから何ともやな。侵略とすり替わり、ハーメルンと熱狂、この辺は好みやし。自分はサタンピンしてるがやっぱりつおい。機構でPP回復しながらのアクセ封入が一番強力。

  16. 匿名 より:

    27連勝とかよく事故らないな。

  17. 匿名 より:

    人形でフォロワー除去しまくって持久戦に持ち込もうとしたらメイシアの存在すっかり忘れてた
    やっぱAFって糞だわ

  18. 匿名 より:

    人形も似たような事出来るし多少はね?

  19. 匿名 より:

    俺が守護らねばならぬ

  20. 匿名 より:

    一生結論構築生まれなさそう

  21. 匿名 より:

    このデッキ楽しいから好き

  22. 匿名 より:

    ローテもリーシェナかクリキャンみたいな古臭くて面白味もセンスも感じないクソつまらんデッキしか作れん

    1. 匿名 より:

      追加されたクラスであるネメシス使うなら新しいことしたいよな
      ネメシスで何回も何回も同じことを繰り返して悦に入ってる奴らは煤けてるけど
      ネメシスだけ毎パック構築可能なデッキと何の絡みも無いクソみたいなレジェを連発する開発はやべえ

  23. 匿名 より:

    エルフネメよりドラネクのがよっぽど当たるんだけどなんでこいつらが被害者ヅラしてんだ?

  24. 匿名 より:

    勝って当然だろこのデッキじゃ
    ぶっちゃけ一戦は長くなるが歴代でも勝率的にはトップクラスに盛るの簡単だぞ
    個人的にぶん回りアグヴ以外に負ける要素無いし

    1. 匿名 より:

      統計勝率51%程度で勝って当然とか言うニワカに草

      1. 匿名 より:

        真面目にAFは雑魚が勝率落としてるだけだぞニワカ

        1. 匿名 より:

          体感ガバ理論で草

  25. 匿名 より:

    研究の余地が無いアンリミのAFとかどうでもいいです
    適当にナーフしてまたなんか下さい

  26. 匿名 より:

    AFが居るだけでミッド以降のデッキが死んでるのがやべえ
    ミッド絶対殺すマンのスパルタすら死にかけなのがさらにやべえ

    1. 匿名 より:

      フェイスやOTKが強いってよりはAFのせいでフェイスかOTKでしか勝てないってだけだしな

  27. 匿名 より:

    調子乗って大量バフとかしてる暇あるなら超越リノ黄金都市スパルタAF全部禁止に突っ込んどけよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。