天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ヴァンパイアでグランプリで5連勝できた
  • やっぱロイヤルなんだよなぁ
  • アグロエルフでグランプリ5勝





















  1. 匿名 より:

    もう決勝いけるから機械エルフで遊んだらあっさり5勝できたわ

  2. 匿名 より:

    天狐で勝てた奴すげぇ
    ファーザーやリモニウムなしか

  3. 匿名 より:

    ハメサキュにバフかけて走らせるの気持ちいいゾ~。みんなもやってみよう!(2勝)

    1. 匿名 より:

      大型守護も破壊できるカラブリかAOE+打点も稼げるハメサキュかで選択だね
      今の環境ならサキュに軍配があがるか

  4. 匿名 より:

    機械とあーかすのはいぶりか
    マシンエンジェルと機械神のどっちかがネクロカードになればなー

  5. 匿名 より:

    蝙蝠2にしたら途端に来なくなって負けたゾ(下手糞)
    蒼石3枚と悪夢の始まり1枚で埋まったままだった

  6. 匿名 より:

    駄目だ。また後攻だ。どうなってる? 機械ヴでもピンのオーディンがくるわ。マリガンで戻ってくるわ、すごいな。

    1. 匿名 より:

      ピンはマリガンで戻ってこないぞ

      1. 匿名 より:

        2枚交換で帰ってきたんだよ。

  7. 匿名 より:

    決勝いけないんですけど?(3勝マン

    1. 匿名 より:

      B決勝行けてるやん

  8. 匿名 より:

    消し去るで相手消滅させるの気持ち良いぞ〜(B組)
    みんなもやろう!(0勝)

  9. 匿名 より:

    運ゲーサタドラと蝙蝠に負けると溜息しか出ない
    勝つ時遅延で煽ってくるくせに事故って負けたら切断してくるしマジ糞

    1. 匿名 より:

      サンキュ^_^

  10. 匿名 より:

    ミッドロイヤル使って4勝出来たけどやっぱリオードが強いだけとしか思わんな。
    プレイングどうこう言う前にリオード引けるか引けないかで勝敗決まるくらいリオードがクソだわ。

  11. 匿名 より:

    アーカスと機械ヴばっかできしょいわ

  12. 匿名 より:

    グランプリ5勝報酬で絵違いの運命の導きもらってビビった
    グランプリの詳細見たけど説明なくて
    どっかに情報書いてたんだろうか

    1. 匿名 より:

      自分で調べたらランクマでもアリーナでも貰えるな
      そう言えば自然の導きの絵違いも貰ってたわ

  13. 匿名 より:

    グランプリ5の5後攻っておかしいだろ

    1. 匿名 より:

      明日から3/5試合が先行になるぞ

  14. 匿名 より:

    サタンなしドラゴンで5勝してる構築あって凄いと思った

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。