天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グランプリ 5勝 機械ロイヤル
  • 今度はネクロでグランプリ5-0出来たー!!
  • 進化ウィッチ5勝で決勝進出できました!!



















  1. 匿名 より:

    ローテで使えるパックもう1つぐらい増えないかなぁ

  2. 匿名 より:

    記事にエルフとビショが見当たらない

  3. 匿名 より:

    12連続後攻、最高3勝、なんだこれ。

    1. 匿名 より:

      ドラで5回全部後攻で5勝
      ラウンド1だけど機械ヴで後攻4回で5勝したぞ(自分語り)
      てか今回のグランプリで3勝しかできなかったこととか2回しか無いんだが構築悪いのでは?

      1. 匿名 より:

        機械ヴの構築教えてほしいマジでMP盛れなくなってきた
        オデン機械神あたりの枚数と低コスの枠(闇街口付ヴィーラなどなど)迷ってる

        1. 匿名 より:

          オデン1機械神3街2口づけ3ヴィーラ1
          あと機械は全部3積みだな
          正直機械ヴの回答なんて知らんが取引入れてるのは考えられんわ

      2. 匿名 より:

        すまんが、先行理想ムーブ返せないんだ。

      3. 匿名 より:

        あとは、初手蝙蝠2枚、ヴァーナレク引けず、マリガンしたカードがそのまま帰ってくるとか異常。

  4. 匿名 より:

    ヴィーラはいつナーフ来るんですかねぇ

    1. 匿名 より:

      一応後攻に強いカードで作ってるからナーフは来ないよ

  5. 匿名 より:

    今日もワイのデッキ載ってないやんけ…

  6. 匿名 より:

    初日4勝できたからいいけどそれ以降ミッドロ勝てなくて辛いわ
    今日は8tメイシア進化コア発動粛清されたしもう気が狂うわよ

  7. 匿名 より:

    ウィッチのデッキ意味わかんね

  8. 匿名 より:

    ランクマでフェイスドラ調整して10戦7勝ぐらいだったからまあ行けるやろ!って思ってグランプリ行ったらボッコボコにされたよね…(´・ω・`)

  9. 匿名 より:

    先攻バース過ぎてつまらんというか、今期はニュートラル有能過ぎてワンドリ臭してきたわ

  10. 匿名 より:

    何の変哲もないミッドロで5勝したけど先行ゲーが過ぎるな
    取り敢えずヴは強奪おばさんで勝ちだからやっぱロイヤル握り得
    ネクロは先行取ればいいだけの精神

  11. 匿名 より:

    ネクロで15戦13勝
    ぶっちゃけはよナーフしていいレベル

    1. 匿名 より:

      僕ミッドロイヤルで14勝だわ
      勝った

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。