天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アンリミテッド16連勝 30戦28勝ドラゴン
  • フェイドラつっっよ
  • フェイドラ頭悪く回せるから楽だーー
フェイスドラゴン フェイスドラゴン フェイスドラゴン




















  1. 匿名 より:

    やっぱりアンリミでパイロン暴れると思ったわ

    1. 匿名 より:

      火を見るよりも明らかなことだったよな

  2. 匿名 より:

    この前のとほぼ同じやな
    枠カツカツで2積みめちゃくちゃ多くなる

  3. 匿名 より:

    バイロンナーフわんちゃんあるか?
    ローテでは使う人減ったけど8枚持ってるから頼むぞ

  4. 匿名 より:

    ネガドラジ乙←はい、新フォルテ使われてませんけど?アレルギー乙w→結局新フォルテ使うんかーい!
    ローテでは結局どうなんだろうな…強いとは思うんだけどサタンには合わねえんだよな

  5. 匿名 より:

    新フォルテ入ってるやん!
    1/0/1の子はアンリミでダメやとどうするんやろなぁ

  6. 匿名 より:

    アンリミだからセーフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。