天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 機械ウィッチ 15連勝まで来たぞー!
  • 機械ウィッチ組んでみたけど意外といける
  • 機械ウィッチにどこか可能性を感じる
機械ウィッチ 機械ウィッチ 機械ウィッチ






















  1. 匿名 より:

    ウィッチも勝てるやん

  2. 匿名 より:

    実は秘術が全環境より楽しいぞ

  3. 匿名 より:

    狂信者しかスペブするコマがないの…→だったら増やせばいいだろ!
    ってことかふむ

  4. 匿名 より:

    もしかして神環境?

  5. 匿名 より:

    無貌で狂ベール増やすのか…?
    他に勝ち筋が思いつかん

  6. 匿名 より:

    グラマスデッキじゃないと信じない

  7. 匿名 より:

    いくら連勝されようがパワカ貰ってないと回す気起きないわ

  8. 匿名 より:

    楽しいけどフィニッシャーいないから正直趣味デッキ範囲だと思う

  9. 匿名 より:

    ノヴァフレア落ちたの激痛過ぎるけどオズちゃんが負けた時に「望みは叶った?」と言ってくれる御蔭で精神的に『勝たせてやったんやで?』と虚しいマウント取れて落ち着ける。

  10. 匿名 より:

    ウィズダムテトラで手札回すだけで脳汁出る
    今期のウィッチはパワー不足かもしれんけど回してて一番楽しいよ

    1. 匿名 より:

      今のカードプールで手札回して何になるんですかね…?

  11. 匿名 より:

    殆ど執念だなこりゃ

  12. 匿名 より:

    これで勝てるのすげぇな
    意外と盤面制圧力高いんかな?

  13. 匿名 より:

    よくこの構築で顔削りきれたな
    難癖つけるとしたらmp0からの連勝ってことくらいか

  14. 匿名 より:

    機械デッキって結局神アクセラのリセットが一番破格な効果だから
    その先のエンド力が高いデッキがキレイで合理的に見える
    個人的にはビショが一番合理的に思える

  15. 匿名 より:

    盤面取ってくタイプか…
    最初は俺もこのタイプでやってたけど一度捲られるとデカい反撃が出来ないからやめたわ
    真実の宣告の運ゲーする方がよっぽど勝てるぞ? 守護と回復もあるから延命にもなるし

  16. 匿名 より:

    お、これ面白そうだなパクらせてもらおう

  17. 匿名 より:

    割りとハンド多いから無謀の恩恵受けにくいんだよなぁ
    ワシは宣告にしてるけどフィニッシャーとしてはばらつくし半端
    7コスでテンポ崩さないカードがあったら開闢使うんだが…

  18. 匿名 より:

    ウィッチめちゃくちゃよわない?

  19. 匿名 より:

    最初はテトラクソ弱くね?て思ったけど別に弱くはないわ
    ほかのクラスの機械レジェンドと比べると弱いが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。