天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • シャドウバース 「鋼鉄の反逆者」 ガチャ結果〜
  • シャドウバース新パックを260程剥いた結果、レジェ40+オズが出た。
  • とりあえず新パック40回したけど、相変わらず引きは弱い


















  1. 匿名 より:

    20パック引いてフィルレイン当たりましたわ
    ハジ

  2. 匿名 より:

    350連してフィルは引けたけどオズは引けんかったわ
    まだ諦めんぞ

  3. 匿名 より:

    引いたことをコメ欄で自慢してる奴を見てしょーもなって思ってたけどいざ自分が三枚も引くと自慢したくなるな

  4. 匿名 より:

    60パックでレジェ0でした!ありがとうございます!早くサ終してください^^

  5. より:

    何もかもが不愉快なゲーム

    1. 匿名 より:

      お前もアンリ民コンロイジやカイト並みにガイジで不愉快だからさっさと死んでくれると助かる^_^

      1. 匿名 より:

        死ねも通報対象だったよな?
        通報しといたわ

  6. 匿名 より:

    2パックで取り敢えずフィルレイン来たわ
    いらねー

  7. 匿名 より:

    120連くらいで、オズとフィル両方引けた
    初めて1パックのスキンコンプできたから嬉しくてつい報告してしまうねw

  8. 匿名 より:

    オズ引いたけど今弾ウイッチ何もやる事ないやん
    なんでこういう時メリッサスキン作らないんだよ

  9. 匿名 より:

    今回絶対偏ってるゾ
    最後のやつもそうだけど何も出てないやつと10連でレジェ馬鹿みたいに出てるのおかしい

    1. 匿名 より:

      今回っていうか毎回偏ってる
      前弾でクソみたいな引きだったけど今回引きよかったりするし

  10. 匿名 より:

    60ちょいでレジェ6
    下振れしたけど使うヤツ一枚出たしまぁ、うん

  11. 匿名 より:

    フィル絶対当たらないと思ってたら当たりました
    感謝を示すためにKMRにケツを差し出してきます

  12. 匿名 より:

    さっき1万円入れて合計130パックくらい引いたらフィルレインスキンとオズスキン両方来た
    涙が出た(´;ω;`)

  13. 匿名 より:

    120パックくらい引いてフィル、オズ+レジェ15枚
    大満足♡

  14. 匿名 より:

    169パックレジェント17スキンなし
    クソゲー

  15. 匿名 より:

    160レジェ38スキンなし
    シャドバ垢売りたいんだけどどこで売れるの?
    ドラジなのにフィルレインでなくてまじでやる気なくなった

    1. 匿名 より:

      ドラジならローウェンでも使ってろ

      1. 匿名 より:


        確かにドラジはローウェンかフォルテのイメージ強いわ

        1. 匿名 より:

          フォルテかゾーイだろ

  16. 匿名 より:

    約200連してフィルとオズ両方出たあああああああああ
    ルピ貯めてきてよかった・・・

    1. 匿名 より:

      死ね

    2. 匿名 より:

      ワイも120連で両方揃ったわ
      なおダッチ3姉妹は一人も来なかった模様

  17. 匿名 より:

    30連モノ2メドゥーサ1
    ?ヴァンプ組みたくないなぁ

  18. 匿名 より:

    70パックでレジェ3で萎えるわー
    期待値の半分以下とか勘弁してくれよ

    1. 匿名 より:

      メシウマこめ、ありがたいっちゃ^^
      33パックで8レジェやったよ

  19. 匿名 より:

    スキン当たったやつ苦しみ悶えながら死ね
    ほんとクソゲーだわ
    パック引くくらいしか楽しみのないドクソゲームの癖にいっちょ前に絞りやがって
    ほんと救われないクソ虫以下のゲーム
    こういう所で気前よくスキン排出しねーからアクティブも減る一方だって
    理解出来ねえ虫並みの脳みそしてるからしゃーねーか、ゲーム性も汚物以下の糞

    1. 匿名 より:

      悶え苦しんでて可哀想w
      モチベ死んでたけど両方出たから生き生きしてるわ♪

  20. 匿名 より:

    24連でSTRレジェ0、フィルレイン捜索は早くも終了

    1. 匿名 より:

      流石にもっと貯めとけよ…

  21. 匿名 より:

    ルピで140回してスキンゼロ
    まあこんなもんだよね

  22. 匿名 より:

    47パック引いてレジェは渋かったけどフィルレイン引けたので満足

  23. 匿名 より:

    オズの大魔女は引けたけどフィルレインは引けなかったなあ
    てかフィルレイン率多いな
    ドロシー以来のスキン変更はなかなか楽しみだゾ

  24. 匿名 より:

    15でオズ出ました。ありがとうございます。レジェは5枚です。

  25. 匿名 より:

    180連してスキンなし
    良く考えたら人気投票第2弾枠になってから
    オーキスしかスキン当たってねぇや
    3弾合計だと600連軽く超えてるのに…

  26. 匿名 より:

    この前いたファルレインのためにずっとガチャ引かずにルピ貯めてる兄貴は無事引けたんだろうか

  27. 匿名 より:

    40パックくらいひいてスキンなし。オズほしいなぁ

  28. 匿名 より:

    オズは引けたけどフィルレイン無し
    不貞寝

  29. 匿名 より:

    貯めたルピと10パックで60連してオズでたがドロシーもってるんだよな・・・前回もオーキス出ないでゴッブロさん出たがアルミラージュもってるっていうな・・・
    嬉しいがバラけてくれよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。