天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 3月28日 メンテナンス後より、累積BP報酬が更新されます!
  • 今回は第12弾カードパック「鋼鉄の反逆者(リベリオン)」より
  • 「爆弾フグ」と「死の夢の少女」のエンブレム、カードスリーブが登場!






































  1. 匿名 より:

    ろりろりしてていいぞ

    1. 匿名 より:

      まるまるしてていいよな
      フグはやっぱり最高だぜ

  2. 匿名 より:

    トークンアミュの方がスリーブ映えしない?

  3. 匿名 より:

    こんなに可愛い子の夢を奪う鬼畜野郎がいるらしい

  4. 匿名 より:

    今回の更新早いからモニカは諦めるか
    それにしても相変わらずカニだのフグだのスリーブにしてるな

    1. 匿名 より:

      スリーブも水族館にするんやぞ

  5. 匿名 より:

    死の夢の少女って神バハだとどんな設定なん?

  6. 匿名 より:

    こんなに可愛いおっぱいロリがスリーブなのにみんなフグしか見てなくてかなしぃわ
    尻魚といい異生物にしか興味ないのねドラゴンさんは…

    1. 匿名 より:

      まぁ1個目のスリーブは野郎だったりが多くてどうでもいいやって人多いだろうし
      そろそろオーウェンは水族館建てておばさんは動物園建てりゃいいんじゃないかな

  7. 匿名 より:

    ネクロスリーブだし可愛いから欲しいけど12000はクソダルい
    せめてグランプリが無けりゃなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。