天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 「Shadowverse Portal」上のカード画像が表示されない不具合を確認しております。
  • ※Twitterへのデッキリストの画像投稿は可能です。
  • よかった スマホの処理の関係かと思ったわ























  1. 匿名 より:

    デッキ作ってて思ったけどやっぱりリモニウムやばくね?
    6ターンチェキババ割と現実的やん
    もう何度も自分の目を疑って見直してるわ

    1. 匿名 より:

      ヤバイですね☆

    2. 匿名 より:

      デッキとしてみるとアディ前のリーシェナデッキみたいに1枚のカードの依存度高すぎたりしない?

      1. 匿名 より:

        聖獣やヘクターを積む余裕があんまり無いのが気になるな
        まあ、積めたら積めたで強すぎるから妥当だけど

  2. 匿名 より:

    ポ○モンみたいに名前だけでイラストと効果が分かるようになってしまったから
    データ通信量的な問題でいっそ非表示でも良いぐらいかも

  3. 匿名 より:

    デッキ組むの楽しすぎワロタwwwwww

  4. 匿名 より:

    機械のテキストはストーリー形式で面白いな

    1. 匿名 より:

      あれネクロとヴだけ終わってないの見るとアディの金できそうだよな
      個人的にビショとネメの終わり方が他と違って破滅エンド直行しそうなのが気になる

  5. 匿名 より:

    相変わらずテキストのグリームニルが可愛い
    アディで来るだろうな

    1. 匿名 より:

      なんならテキストで新カード名ネタバレしてるしな

  6. 匿名 より:

    メドゥーサのテキストの蛇の姫を軽んじた者たちが完全に俺たちの事なんですけど
    今まで舐めてましたすんませんした

    1. 匿名 より:

      prpr

  7. 匿名 より:

    つかおせえよ。フェイスドラでやってみるか

  8. 匿名 より:

    自然の導きこんなイラストだったっけ?と思ったらプリコレコラボのやつか

    1. 匿名 より:

      パリコレ間違えてて草

  9. 匿名 より:

    やっぱビショップ強そうだな
    環境1番は機械社ビショでも組むかな

  10. 匿名 より:

    ワイの機械ミッドエルフ仮組みしたらめっちゃ強そうだったけど、よくよく見たらドロソ0のリザサーチガチ依存デッキで萎えた

  11. 匿名 より:

    有能だったり無能だったりしろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。