天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 【33rd Season】 Master Pointランキング キャンペーン開催! ランキング上位入賞者に豪華報酬をプレゼント!
  • 「ローテーション」と「アンリミテッド」どちらでも受け取れます。
  • イラストがハイポーション











  1. 匿名 より:

    今月の報酬が29に来るの嬉しいな。4月入ってしか配られないと思ってた

  2. 匿名 より:

    匿名くりったーとかいうTwitterのコメが最高に頭悪い

    1. 匿名 より:

      エーテルじゃスキン出ないだろ?

    2. 匿名 より:

      ただのどうでもいい願望を叩くお前の方が最高に頭悪い。

  3. 匿名 より:

    ほんと配布がいいよなここの運営
    10000位以内入っても全然くれない方が多いのに
    長くやってる人ほど得するし
    グランプリも配布量考えればかなりいいイベントなのに
    とんでもないカード追加する以外ほんといいゲームだと思う

  4. 匿名 より:

    環境変わりすぎて1000位以内はきつそう
    とりあえず獅子で走るか

  5. 匿名 より:

    配布早いの助かる。今月は3500辺りがボーダーかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。