天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 現在開催中の「Legacy Deck Cup」で6:20頃より緊急メンテナンスを実施しております。
  • メンテナンス中はグランプリでのマッチング時にメンテナンス中と表示され、プレイできません
  • ご利用のお客様にご迷惑をおかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます





























  1. 匿名 より:

    勝ってたやつ救われねえな

  2. 匿名 より:

    5勝したのにエラーになったんだけど!!!!!!!!!!
    ルピ1万詫びよこせ

    1. 匿名 より:

      勝った人らはマジで問い合わせした方がいいな
      賞品もらえんぞ

      1. 匿名 より:

        いつも通り無視されてるわ

  3. 匿名 より:

    文句を言いたい気持ちはよく分かる
    個別補償はまずないだろうが

  4. 匿名 より:

    朝起きたらできなくてびっくりした
    負けた人は負けが無しになるのか、勝った人が損するのはだめね

  5. 匿名 より:

    全員優勝ってことでよろしく

    1. 匿名 より:

      異議なし!

  6. 匿名 より:

    さすがに補填あるよな?
    朝から熱心に参加した人がバカを見るだけとか救われないわ

    1. 匿名 より:

      まあ無効試合になったのをどっちも勝利扱いしてあげればいいと思うけど、そんなことしてくれるかどうか。

  7. 匿名 より:

    詫びプレミアムオーブ待ってますね!

    1. 匿名 より:

      たのしみやなぁ

  8. 匿名 より:

    何か2pickで刃ネズミとか円卓会議出てきたんだけど仕様?

    1. 匿名 より:

      対戦相手が出してきたなら相手のピックが古かっただけの可能性が高い
      選択肢で出てきたなら不具合

    2. 匿名 より:

      円卓って指揮官だけじゃね。
      バグやろ

    3. 匿名 より:

      その2枚がピック環境から出なくなる前にピックに入ってたパターン
      仕様だね

  9. 匿名 より:

    葬送アリスさん!?

  10. 匿名 より:

    アリスとかいういっつも不具合起こす女

  11. 匿名 より:

    リプライ欄で突っ込んでる人いるけど
    公式に画像貼って送ってるのがほぼヴァンプで草

  12. 匿名 より:

    Bグループだけど3連勝きた!ってタイミングでエラーでた。
    今問い合わせ中

  13. 匿名 より:

    これは豪華な補填してくれるやろなぁ、、

  14. 匿名 より:

    メンテナンス延期して詫びなしの運営だぞ
    適正処理に決まってんだろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。