天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ハザードネクロマンサーくんのつよいとこ ・投げればなんか色々立つとか言う面白さ
  • ハザードネクロマンサーは確かに弱くなったネフティスだ 強いフォロワーが出るか不確定なので弱い
  • ハザードネクロマンサーまあまあ面白そう

ハザードネクロマンサー【ネクロマンサー】

ネクロマンサー
フォロワー コスト8 ゴールド
進化前 攻撃力6 体力6
【ファンファーレ】【ネクロマンス】12; 【リアニメイト】X 【リアニメイト】Y 【リアニメイト】Z
XとYとZは、合計が12になるようにランダムに決まる。
進化後 攻撃力8 体力8























  1. 匿名 より:

    当たり前のように墓地請求してくるのやめろ
    ただタヒ龍とか言う手札事故誘発女よりは使いやすく楽しそうやな
    まぁ2/2/2シルバーの奴とグールの方が使える

    1. 匿名 より:

      アクセラ無いから結局コイツも序盤の事故要員ですが何か

      1. 匿名 より:

        むしろ墓場溜まってないと、クソの役にも立たないから事故要素上がってるまである。
        葬送と墓場12の難易度なんて比べるまでもないしな。

  2. 匿名 より:

    リメイクミントが出てネクロマンス踏み倒せるようになってから本番。
    それまでは安定しなさすぎて積んでも一枚かな。。。

  3. 匿名 より:

    従僕タルタロス従僕うおおおおずっとさようならああああああ

  4. 匿名 より:

    XYZのXだけでも破壊された最高コストのフォロワーに限定でもしないと割に合わないくらい墓地食うな

  5. 匿名 より:

    面白そうでもなんでもない
    おもちゃにすらなんねぇよこんなゴミ

  6. 匿名 より:

    こいつネクロマンスいる?いらなくない?

    1. 匿名 より:

      流石にやりすぎ

    2. 匿名 より:

      いらんわ、それでもランダム要素強すぎて狙ってタルタロスやモルなんて狙って出せないのに、てか従僕出してなきゃ出ない可能性すらあるのにフラン出すと0/1が出る可能性があるのが糞

    3. 匿名 より:

      チェキババみたいなもんだからなぁ墓地に送る手間とかも考えればまあ微妙なところ
      少なくとも12も払う必要はないと思う

    4. 匿名 より:

      いらん

    5. 匿名 より:

      いるけどさすがに12はいらんやろと思う
      専用構築いらないとはいえ逆に墓場が増えるネフティスと比較しても
      ネクロマンス12要求は何の罰ゲームだよって思うわ

  7. 匿名 より:

    産廃リアニからはよ卒業してくれ
    不滅なろうおじさん寄越せ(暴論)

  8. 匿名 より:

    機械神使った方が強い

  9. 匿名 より:

    葬送、リアニメイトという新キーワードが出た弾が落ちようとしてる時に、未だに強くもなく使われもしない
    で、新カードがこのざま
    よほど葬送、リアニメイトに自信があったんやろな、いつまで幻想抱いてるんだこのアホ運営

  10. 匿名 より:

    デッキから盤面一杯に破壊するネフと違って事前に破壊されたフォロワー3体ガチャだからな
    ローテリアニはミノ継続やね

  11. 匿名 より:

    グレモリーのナーフ解除したら一気に盛り返すと思うよ

    1. 匿名 より:

      やめて…

  12. 匿名 より:

    強いとか面白そうとか言ってるのが軒並みネクロマンス12見逃してる人、効果勘違いしてる人、そもそもネクロエアプのどれかしかいないこの惨状よ

    1. 匿名 より:

      リアニメイトとコストが一致すると思ってる人多すぎ〜。コスト1358だけで組んで、リアニメイトxyzが4-4-4の組み合わせだったらフラン3枚とかもあり得るよな笑。

    2. 匿名 より:

      いやまあこういうの好きな人はいるから面白そうって意見はええやろ別に

  13. 匿名 より:

    破壊されたフォロワーの最大コスト順にXYZ決めて、XYZは合計で最大12。同じコストに破壊されたフォロワーが複数いた場合はランダムとかで良かったやろ
    XYZすらランダムにされたらガチャにしかならん

  14. 匿名 より:

    10コスにしてネクロマンス無しにしたほうが使えそう
    すまんやっぱ使えないと思う

  15. 匿名 より:

    ハザード?それより死の夢の少女有能やんけ

  16. 匿名 より:

    ヘクターしかやることなかったせいで、ローテ落ちした途端やること行方不明になったネクロを救うべく実装されたのが葬送とリアニメイト
    なお現在

    1. 匿名 より:

      アーカスのがよっぽど救ってるんだよなぁ…

  17. 匿名 より:

    ネクロマンス使わずやるなら使ったらケル、フラン、グール等のファンファーレ組が弱すぎるし
    フォロワー縛ったら墓地12枚貯まらない
    せめて「ネクロマンサー・フォロワー」 限定なり、
    「このゲーム中に使用されたコスト帯」限定なり、
    「墓地参照して総数上限なし」なり
    色々やりよう、というか改善は出来たやろ
    ランダムで12・0・0でケロベロス1体とか泣くで

  18. 匿名 より:

    数字遊び好きだなここの運営
    どうしたって墓地12に見合う能力じゃないし、それ以前に8コスで動けないのが最高に弱い
    墓地12も使ってこの能力?というより8コスも使ってこの能力?という印象の方が強い
    現実にはこの両方が襲ってくるんだけど…

  19. 匿名 より:

    べゼットに進化切って出てきた虫が墓場に行ってるなら割と良さそう
    しかしネクロマンス12って重すぎるんだが新カードのなんとかコアを使わせる気か?

  20. 匿名 より:

    組み合わせの確率を出したぞ
    大 中  小 パーセント
    12 0 0 0.000564503
    11 1 0 0.01354807
    10 2 0 0.074514386
    10 1 1 0.074514386
    9 3 0 0.248381288
    9 2 1 0.745143864
    8 4 0 0.558857898
    8 3 1 2.235431591
    8 2 2 1.676573693
    7 5 0 0.894172636
    7 4 1 4.470863181
    7 3 2 8.941726363
    6 6 0 0.521600704
    6 5 1 6.259208454
    6 4 2 15.64802113
    6 3 3 10.43201409
    5 5 2 9.388812681
    5 4 3 31.29604227
    4 4 4 6.520008806
    各コストごとの確率
    12 0.000564503
    11 0.01354807
    10 0.149028773
    9 0.993525151
    8 4.470863181
    7 14.30676218
    6 32.86084438
    5 47.83823604
    4 58.49379329
    3 53.1535956
    2 36.47479212
    1 13.79870955
    0 2.311639486
    7以上がでる確率が20しかないから無理に葬送しなくていい
    まん丸系に期待できるけどケル、フランの可能性も高いのがつらみ

    1. 匿名 より:

      12の期待値低すぎて草
      もこうが7~8%とか言ってけど大嘘やんけ

    2. 匿名 より:

      一つ目のサイコロで12分の1当てる確率と違うのか

      1. 匿名 より:

        3つサイコロあって順序問わない組み合わせだからな

        1. 匿名 より:

          3つ目は自動的に決まるから2つのサイコロだぞ

      2. 匿名 より:

        x選出→残りの数値からy→残りの数値でzにしないと辻褄合わなくなるからx≒7.69%(0〜12の13種)ずつで合ってるよ

  21. 匿名 より:

    最果てからのこいつなら効果は発動させやすいけど、それやるなら最果てを勝ち筋にした方が良くね?ってなるのがね…

    1. 匿名 より:

      墓地12も吸い取って効果発動させられるかよ

      1. 匿名 より:

        最果てで墓場を一気に増やすって意味で書いたんだけど?

  22. 匿名 より:

    ランダムとかクソすぎるからリアニ4連打して蝿の中身引っ張りあげさせろ

  23. 匿名 より:

    一番悲惨なのはそれまで破壊された最大がケルとかの時に10.1.1とかなった時よね
    どんぐり12使ってケルとスケルトン2体こんにちは

  24. 匿名 より:

    素直にポセイドンの同型再録でいいのに

  25. 匿名 より:

    不死の大王返してくれ

  26. 匿名 より:

    どんぐり不足解消されるんか?

    1. 匿名 より:

      ソウルコア
      この運営は多分本気でこう考えてる

  27. 匿名 より:

    ハザードネクロマンサー! 12なかロマンス消費で来たれ死の軍勢!
    あたしは冥界の番犬!
    怪物の私を殺して!
    あなたの未来と死が見えるー
    6/6 3/3 0/1 1/1うおおおおお最強!!!!!
    タルタロス使いますね

  28. 匿名 より:

    計算苦手ワイ思考だが、適当にX.Yでの合計値が3以上だった場合新モルすら出せんのやろ?
    仮にフォロワーをタルタロスオンリーだったとしても12.0.0にならなきゃ出ない判定なのかな多分
    これに関しては作り直せマジで

  29. 匿名 より:

    ネクロマンス12なら疾走持って良いレベル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。