天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 次の弾、自然の導き帰ってくるじゃん エルフが楽しくなるな
  • 自然の導き再録はいいけど何戻すんだっていう
  • にエルフに自然の導き再録やウィスプ系カードの登場でなにやら不穏ですね。まさかイージスに続いて奴も復活するんじゃ・・・?

自然の導き【エルフ】※再録

エルフ

スペル コスト1 ブロンズ
自分のフォロワー1体か自分のアミュレット1つを手札に戻す。
カードを1枚引く
























  1. 匿名 より:

    ソリッドリノセウスやろなぁ

  2. 匿名 より:

    クラスあたりの再録2枚目って初?

    1. 匿名 より:

      ウィッチはくず鉄運命でもう2枚来てる

  3. 匿名 より:

    ウィスプ手に入るの出たしパメラ稼ぎやすくなるだろうからリリィ戻して投げて進化すれば小粒も十分なスタッツになれる
    パメラなんか使わないけど

  4. 匿名 より:

    今更だけど見た目ゲテモノのリノがエルフの顔扱いなの草生える

  5. 匿名 より:

    ティア復権なるかねぇ

  6. 匿名 より:

    リメイクするとしたら元は人間だから人間だった時の出すんじゃね?w

  7. 匿名 より:

    何のためのローテなのかね

    1. 匿名 より:

      まぁエルフはバウンスでプレイ枚数稼ぐってコンセプトだったのが気づけば消え去ってたしいいんじゃない?
      まぁ再録よりは新しいバウンス効果のが欲しかったが

    2. 匿名 より:

      どっちかと言うと何のためのプライズなのかね、だな

    3. 匿名 より:

      いい加減クラスの根本のカードはプライズ化して欲しいわ

  8. 匿名 より:

    再録するくらいならベーシックに追加しとけとよ

  9. コメントゆっくりゆっくりゆっくりゆっくりゆっくりゆっくりゆっくり より:

    再録じゃなくてベーシックに入れろ定期

  10. 匿名 より:

    これまで紹介されたカードじゃ正直エルフはまた3ヶ月環境に出てこれなそうですね

  11. 匿名 より:

    ゴキブリアレルギー居るのにローテで再録したらダメだろw
    ついさっきからイージスアレルギー患者がアナフィラキシー起こして大変だっていうのに

    1. 匿名 より:

      ゴキブリアレルギーはともかく、イージスアレルギーは低ラン確定だからなぁ・・・‪w

      1. 匿名 より:

        まだこんなこと言ってる馬鹿いたんだな

        1. 匿名 より:

          バカも何も公式のお言葉ですが。
          それに置物以外の何物でもないイージスアレルギーとかやっぱり低ランかな?

          1. 匿名 より:

            イージスアレルギーは力比べイージスの時に運営が低ランって言ってくれたから事実だよ

    2. 匿名 より:

      アレルギーってかさすがにリノ再録は環境壊れると思うよ
      アンリミ環境とはわけが違うんだから

      1. 匿名 より:

        そんなことこんな低レベルな煽りしてるような奴に分かるわけないだろ

  12. 匿名 より:

    これでリノセウスとか再録したらさすがにやめるわ。

  13. 匿名 より:

    アリサのメカリノセウスだよ

  14. 匿名 より:

    対空じゃないだけましか
    しっかし無能運営はいい加減再録やめてくれないかね 〇〇がローテでも使えるようになりますでいいじゃん

  15. 匿名 より:

    再録はまぁいいんだけどフェアサとかソルコンとか導きみたいなクラスの根幹のカードはベーシックにしろよ
    異界があるから無理? うるせぇじゃあベーシック2とベーシック2参照するアナザー異界作れ

  16. 匿名 より:

    異形好きワイまともなバウンスカード来て満足

  17. 匿名 より:

    メカリノセウス 2コス 1/2 自分がこのターンにプレイした機械カードの数だけ+1/0する
    これなら許す

    1. 匿名 より:

      それあれやろ0コス1/1(機械)このターン中に(このカードを含めず)このカードを二枚以上使っていたらこのフォロワーは消滅する
      っていうフォロワーくるんやろ?

    2. 匿名 より:

      疾走なくて草

  18. 匿名 より:

    3プレイで+1されていくリノセウスかリノセイスの効果まんまだけど5コスぐらいなら
    許してやる

    1. 匿名 より:

      攻撃力永続の体力5くらいじゃないと割に合わないの草

  19. 匿名 より:

    再録で新規カードの枠が無くなるのは如何なものかと毎回思うわ

    確定で再録枠が新規とは別にあるならいいんだがな

    1. 匿名 より:

      その点竜の翼再録を正義のドラグーンで済ませたドラゴンは優遇されてるよな

    2. 匿名 より:

      ベーシックやめてMTGみたいに基本セット作りゃいいだけなんだけど、まだカードストック不足だからね

  20. 匿名 より:

    なーんかリノセウス来そうな気がする

  21. 匿名 より:

    フェアリーサークル自然の導き再録でプレイ回数稼ぐにはこの手のカードが必要なのわかっただろうから素直にベーシックに入れてほしいわ

  22. 匿名 より:

    再録カードって例外なくイラスト改悪されてるな
    こんなんじゃ股間に来ねぇんだわ

  23. 匿名 より:

    だから再録で枠潰すな
    いい加減プライス見直せ

  24. 匿名 より:

    導き バウンスして1ドローのみ
    侮蔑信者 1ダメ与えて1ドロー 加えて1/1が場に出る

    再録じゃなく、インフレに合わせて強化なりマイナーチェンジなりしてくれないと見劣りするわ

  25.   より:

    完全にネタ切れ
    新しい奴雇え

  26. 匿名 より:

    エルフ民は嬉しいんだろうけど
    カード出して戻してって動きが一番嫌いだったから、はぁ…って溜息出る。

  27. 匿名 より:

    またきっしょいゴキエルフの時代が来るだろうなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。