天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • うわぁ魔剣の少女いいカード
  • 魔剣の少女はちゃっかり実験開始の再録さかなこれ
  • 未来視に引っかからない実験開始最高か????
※翻訳

魔剣の少女【ウィッチ】

ウィッチ
フォロワー コスト8 ブロンズ
進化前 攻撃力4 体力4
【アクセラレート】1:土の魔片1枚を場に出す。
【ファンファーレ】ランダムな相手フォロワー2体に3ダメージ。
進化後 攻撃力6 体力6





















  1. 匿名 より:

    実験開始がどんなカードか覚えてないマン

  2. 匿名 より:

    ブロンズだし土印貰えただけいいや…
    アクセラ土印増えてくれたらオリゴと雪だるま中心のスペブ土組めそうかな?

  3. 匿名 より:

    超越速くなるかもな

    1. 匿名 より:

      実験開始ですら入らない事もあるのに4枚以上はさすがにいらない

  4. 匿名 より:

    偉大なる魔術師・レヴィ 6/4/4→6/6
    ファンファーレ 相手のリーダーか相手のフォロワー1体に3ダメージ。
    土の秘術 相手のリーダーか相手のフォロワー1体ではなく、相手のリーダーと相手のフォロワーすべてに3ダメージ。

    鼻で笑える性能だな

  5. 匿名 より:

    ジオスのサーチにも引っかからないので優秀

    1. 匿名 より:

      別に土が足りないわけでもないしジオス使うデッキで採用する意味全くないでしょ

      1. 匿名 より:

        大召喚軸のジオスにほしかったけど肝心の大召喚が落ちる・・・

        1. 匿名 より:

          スペブ絡まない限り土を1コスで普通に出す行為は全く強くないんだけど大召喚あったところで使う?

  6. 匿名 より:

    無理やり持ち上げられてるようにしか見えないけど普通にゴミでは…?

    1. 匿名 より:

      正直2pickでも強くはないな
      勿論、次環境で出現率がどう変わるかはまだ分からんが、少なくとも今のウィッチでこれ取りたいとは思わん

  7. 匿名 より:

    アンリミはともかくローテのスペル軸で土の使い道ってあるの?

  8. 匿名 より:

    ピックの開闢の8コス枠やぞ

  9. 匿名 より:

    まずローテの土が実験室落ちるわ始祖落ちるわで散々なことになるわけだが・・・
    ウィッチはスペブ土マナリアと枠を取り合って中途半端な感じになること多いな

  10. 匿名 より:

    新テーマもあるし秘術に割く枠がないから、スペルと混成にして頑張ってねってことだろうがそれにしても素出しの性能がショボすぎる
    枠がないくせに糞みたいなカード渡して軸殺すのいい加減止めろや

  11. 匿名 より:

    もしかしてオリハルコン超越ある?

  12. 匿名 より:

    精神統一やアサルトがあればスペブ軸で使えるんかね

  13. 匿名 より:

    アクセラ3でファンファーレ効果を使わせろ

  14. 匿名 より:

    魔術の一撃とかオリハルコン+絶望のキマイラ入れたスペルウィッチには入れられるな
    このデッキマナリアには結構勝てたからALTナーフ前そこそこ使ってた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。