天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 王者が決定
  • 優勝はGTT|たばた選手です
  • 最後まで激しい戦いに打ち勝ちました




















  1. 匿名 より:

    チケットうまうま

  2. 匿名 より:

    この人ユーザー予想1位だっけ?
    じょーじとやってた時は右手がピカピカしてるだけだったイメージしかなかった。

    1. 匿名 より:

      俺もそんなイメージだっから投票避けたわ
      じょうじとの試合しか見てないけど普通に上手かったな

  3. 匿名 より:

    今回のRAGEはガチで運だけで、Eスポーツとしてはマジで糞環境だった
    本格EスポーツとかいうならDBN環境を、それが無理だとしてもOOTぐらいにプレイングが必要な環境にしてくれ

    1. 匿名 より:

      マジでDBN環境みたいなのもう一度やりたいわ

  4. 匿名 より:

    この環境でのRAGEはこうなるわなって感じだった

    さすが本格スマホe-Sports

  5. 匿名 より:

    予選のときにアジ2連トップした人だし「持ってる」と思って投票しといたわ

  6. 匿名 より:

    天翔けるドラゴニュート大活躍で草生える

    1. 匿名 より:

      本人も忘れてて出てきた時驚いてたのほんと草生えたわ
      さすがeスポーツ

  7. 匿名 より:

    運だけマン

    1. 匿名 より:

      本格スマホeスポーツやぞお!

  8. 匿名 より:

    誰に投票したかすら忘れてしまった。確認とかできないのかな

    1. 匿名 より:

      投票ページ見たら確認できるぞ

  9. 匿名 より:

    マナリアフレンズ強すぎぃ!

  10. 匿名 より:

    プレイング厨(バイト君)はこういう時だけ何も言わないからマジでキモいな

    1. 匿名 より:

      それがいるのは君の頭の中だけだから当然。正常な脳 ミ ソになれて良かったな?

      1. 匿名 より:

        そういうの良いから

  11. 匿名 より:

    流石王者の風格やな他選手見てみろよ!
    結構みんな同じ雰囲気のだったわ。

  12. 匿名 より:

    終わり方としては本当に最低だったよ

  13. 匿名 より:

    いままでみたすべてのRAGEの中で一番の運だけゲーだったな

  14. 匿名 より:

    こいつに関しては直接召喚のときに絶対忘れてたって思えるくらいのリアクションしてたくせにわかってましたよアピールしたのが印象最悪
    嘘つき運だけポケモン

  15. 匿名 より:

    ふぇぐ理論で容姿が一番マシな奴選んだら当たったわ

    1. 匿名 より:

      本格スマホeスポーツの広告塔になってもらわにゃならんからな

  16. 匿名 より:

    え?人数少なくね?ww

  17. 匿名 より:

    誰に投票したか覚えてねえわ
    左上だったはず

  18. 匿名 より:

    実際構築で勝敗別れるって今回証明されたから言うほど運だけだと思わなかったわ
    ラストの1戦ドラゴン側が天翔採用してたら異界ポセポセアジで直接召喚満たしてドラゴンの勝ちだったからね

    1. 匿名 より:

      異界2回で破邪を2回とも取れるくらいには構築って大事だよなw
      構築は大事だけど今回は運の要素強すぎた。

  19. 匿名 より:

    一番顔が整ってるやつに投票したら当たったわ

  20. 匿名 より:

    実際に運だけで解決したシーン何回もあったし言われてしまうのも仕方ない気がする

  21. 匿名 より:

    てか今回下手なやつ多すぎだろ
    タバタはその中で普通に堅実なプレイしててミス無かったから妥当

  22. 匿名 より:

    どんなやつかとか興味ないから勘で投票したけど当たったわw

  23. 匿名 より:

    なんでeスポーツの選手ってこんなイキったポーズしてんの?
    フィジカルスポーツの選手が鍛えた体でやるから似合うんだぞ。
    eスポーツの奴がやると、一般人の目にはただのイキリオタクにしか映らん。
    普及させたいならもうちょっと見せ方考えろよ。

  24. 匿名 より:

    勝てない奴等がほざくな、優勝してからせめてファイナルいってから文句いえ
    ってJKが言ってた

  25. 匿名 より:

    たばたが堅実って結果しかみてねえだろ。

    何回トップで解決したらええねん!っつう割り切ったと言えば聞こえの良いご都合プレイ通して勝ったとw
    今回は調整不足のクソの押し付けしょーもねぇ ってより
    こんなんやられたら駆け引きになんねーわって印象だった。運ゲの勝利。

  26. 匿名 より:

    パックって何個むらえる?やっぱり、た・ば・たにちなんで58パックくらいか?

  27. 匿名 より:

    見た目が一番陰キャっぽい奴がなんとなく強そうだからそれ基準で選んだんだが外れた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。