天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • メンテナンス実施のお知らせ
  • この後3月14日 14:30 ~ 17:30にメンテナンスを実施いたします。
  • メンテナンス中は「Shadowverse」をプレイできません。


















  1. 匿名 より:

    メンテナンスです。って書かれて何かあったか?と思ったらこのクソメンテ。それよりリプレイのカクカクとかターンスキップとかどうにかしろ。3時間こんなのに使うくらいなら…やっぱ書くのやめた

    1. 匿名 より:

      ならコメントするな
      これだからガイジは

    2. 匿名 より:

      ターンスキップはわかるけどカクカクってなんだ?

      1. 匿名 より:

        コマ送りしてるときに全く反応のない謎のコマがあるからそれのことじゃないかな?

    3. 匿名 より:

      ニートが人様の仕事に文句とか凄いなー
      言いたいことも途中で止める辺りも陰キャ丸出しだな

      1. 匿名 より:

        人様の仕事じゃねえ
        ガイジの適当運営な

  2. 匿名 より:

    リプレイ数30ってそんないいかな?
    それならリプレイの保存枠を作ってくれほうがありがたいと思うんだが

    1. 匿名 より:

      確かにな。いい試合は取っておきたい。
      わざわざ画面録画使うの面倒だし。

    2. 匿名 より:

      保存しときたいなら録画してyoutubeに投げときゃいいだろ

      1. 匿名 より:

        その録画が面倒いんだよ
        わかんねーかなー

      2. 匿名 より:

        録画までしなくても後でみんなに見せたいやつとか数日は残しておきたいかなーってやつとか
        あるいは録画は後でまとめてやりたいときはいくつか保存できると便利じゃん

      3. 匿名 より:

        PCなら今は特定のキー押すだけでライブ配信して、その配信を無期限保存できるからな
        スマホだとめんどくさいんだろうけど

  3. 匿名 より:

    リプレイとID検索からブロックできる機能をつけろ。
    煽り切断厨晒し垢に纏めてるから一斉にブロックするわ

    1. 匿名 より:

      繋がらないこと増えるだろ…
      相手見つかりにくくなってミッション消化できません的な

    2. 匿名 より:

      なら対人戦すんなよ
      お前シャドバ向いてないよ

      1. 匿名 より:

        対人戦だろうがブロック機能あるゲームは多いだろ
        ガイジか?

  4. 匿名 より:

    リプレイはターンスキップとかシークバー式にしてくれればいいのに

  5. 匿名 より:

    ツイカスがわがまましか言ってなくて草
    運営はマッマほど優しくないぞ

  6. 匿名 より:

    ドラにイライラのコメ多くて草
    勝率高く無いのにな

    1. 匿名 より:

      勝率高くないのにヘイトが高いってことはそれだけカードデザインが悪いってことじゃないかね

      1. 匿名 より:

        そういうわけでもなくね?
        エボルヴのエイラとかも勝率高くないのにヘイト高かったけど
        コントロールデッキとしては正しいデザインだったんだよね

    2. 匿名 より:

      勝率を盾にビクビクで草

    3. 匿名 より:

      それなドラ使いは他のカードのナーフ全然叫ばないのに他のクラス使ってるやつは伊達ナーフ叫ぶのなんなん?
      ドラゴンより勝率高いやつがナーフ叫ぶの頭おかしいしお前の使ってるカードはどうなのって
      ドラゴンより勝率低いデッキならドラ以外にもナーフ叫ぶべきだろうに
      こうしてみるとドラゴンがまともに見える不思議

      1. 匿名 より:

        つか、ドラに文句言うならドラ使えばいいのにな。

        セラフとかスパルタみたいな特殊勝利はきもいから使いたくないし使われたくないってなら分かるけど

  7. 匿名 より:

    開発環境の移行とは何ぞや?(無知)

    1. 匿名 より:

      シャドバの開発環境を「Unity 2017」から「Unity 2018」に移行

      1. 匿名 より:

        ありがとう

  8. 匿名 より:

    〇〇使いなんかこのゲーム存在しねぇしいたとしても真性ガイジだけだっての……
    全クラス使ってるか最近始めた無課金でも3,4クラス使ってこのクラスのこれおかしいって言ってるのがほとんど、贔屓のクラスがあってそのクラスにとってきついカードに文句言ってんのが少数派
    伊達に文句言ってる奴も9割9分は自分で使ったことある。ドラゴン使いとか他クラス使いとかいう都合のいい架空の存在捏造すんなや

    1. 匿名 より:

      9割9分(ソースなし)ですね分かります

  9. 匿名 より:

    ドラ使いなんて自称するのドラジしかいないし他クラスを使うカードも自信もないんだからそりゃナーフされたくないでしょうね

    1. 匿名 より:

      ナーフ言われてるのがおかしいいう所からすげえ論点ずらしたもんだな

  10. 匿名 より:

    勝率なんて下手くそが下げてるだけだろ
    確かに他クラスにも頭おかしいやつはあるよ?
    だけどポセイドン伊達に対する回答があまりに少ないわけよ
    こっちの有利盤面を更地にして処理強要してくるところが頭シャドウバースすぎる

    1. 匿名 より:

      シャドウバースしてるなら適正じゃんカードゲームと勘違いしてんのか?

    2. 匿名 より:

      下手くそが下げてるとか全部に言えるやろアホなんかコイツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。