天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グランプリで5勝したの初めてかもしれない
  • グランプリ5勝しました! 使用デッキ:マナリアウィッチ
  • AFネメシスで5勝!



















  1. 匿名 より:

    エルフクッソつええ

  2. 匿名 より:

    ヴが見当たりませんねぇ
    バランスおかしいですねぇ

  3. 匿名 より:

    すまん、ロイヤル弱くね?
    獅子afドラ全部抜けないじゃん

    1. 匿名 より:

      先行とってリオード セリアでちょめちょめすれば余裕で勝てる

    2. 匿名 より:

      ロイヤルは先行取ってリオード進化で殴る→潜る
      もう一体出して進化→アサシンでもう一回隠す→そのまんまセリアとかランスロットでごり押す

    3. 匿名 より:

      リオード引けないとどうにもならなくて草

      1. 匿名 より:

        ×リオード引けないとどうにもならない
        ○先行リオード引けないとどうにもならない

  4. 匿名 より:

    今日は露骨に運営に手札操作されて時間の無駄だったな
    5試合で後攻は4回、2コス引けないの3試合、サタドラガン回り2回
    今日のおみくじは凶だな、うーんゴミゲー

  5. 匿名 より:

    遅延特化したエルフの連勝デッキでも上がったん?
    最初見たときは感心したけどその後同じようなデッキに当たりすぎて結局コピペデッキかよ感が強い 

    1. 匿名 より:

      みんなコピペだろ

    2. 匿名 より:

      カードプール狭いから結局みんな同じような構築になる
      同じコストで完全劣化が多すぎるから○○でいいじゃんになる

    3. 匿名 より:

      当たりすぎて(0回)の嘘松

      1. 匿名 より:

        昨日今日で6回くらい当たったよ 
        確証もないのにすーぐ嘘松嘘松、お前の頭もコピペだなぁ

  6. 匿名 より:

    聖獣サタンビショでガチャ引くの楽しい
    バロンをペトラで隠しながらアスタロト打ったり

  7. 匿名 より:

    5戦中4戦聖獅子に当たったせいで決勝行けなかったわ。神殿ナーフはよ

  8. 匿名 より:

    先行取って坊主めくりするだけの環境
    運営に愛されたアカウント使うか、運のいい日にはやれば決勝とか余裕だわ
    ゲームとしてはど底辺のゴミくずだけど

  9. 匿名 より:

    ビショジしか居なくて草生える

  10. 匿名 より:

    全てビショ使って45戦で勝率82%だった。
    グランプリは大体こんなもんだな。上振れて89%とかいくけど

  11. 匿名 より:

    ビショチート過ぎて草。こんなん脳死で勝てるやん。

  12. 匿名 より:

    15戦のうち神殿2枚しか引けなくて草
    B確定したわ…

  13. 匿名 より:

    2連続5勝やまた5勝出来たって人いるしやっぱ実力ゲーやないですか
    運ゲーとか言って現実逃避してる暇あったら研究してPS磨こうね!

    1. 匿名 より:

      バイトお疲れ^^

    2. 匿名 より:

      5ターンまで11枚あるpp系カード全く引けないことが3回あったんですけど、これは?

  14. 匿名 より:

    良かった
    グランプリのこと完全に忘れてたけど時間を無駄にしなくて済んだ

  15. 匿名 より:

    最終日の相手はドラ4のビショ1だったわ流石に環境がクソ過ぎる
    せめて次のローテ環境ではPPブーストと獅子関連のカード新しく配るのはやめて欲しいけど木村と宮下じゃ普通にやりかねないってのがなぁ……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。