天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • RAGE Shadowverse Pro League リーグチャンピオンシップ
  • 2018年の年間チャンピオンは レバンガ☆SAPPOROに決定
  • おめでとうございます!






















  1. 匿名 より:

    新弾いつくるんだ…

    1. 匿名 より:

      もうサ終了なんじゃね

      1. 匿名 より:

        嫌よ嫌よも好きのうち
        サ終言ってる奴らって1日20時間くらいシャドバの事考えてそう

      2.   より:

        売上的にもしばらくはないと思うよ
        サ終って言い方流行ってるの?それとも君が色んな記事に書いてるの?

      3. 匿名 より:

        マナリアフレンズ2期でグレアスキン、3期でハンナスキンみたいな形でいくらでも延命出来るぞ

      4. 匿名 より:

        シャ終了ならわかるけどサイゲ終了はないだろ
        グラブルマネーでどんだけ稼いでると思ってんだ

        1. 匿名 より:

          サービス終了の略だぞ

  2. 匿名 より:

    Enju君また敗北しちゃったんだね

    彼はいつになったら汚名返上するのかな

  3. 匿名 より:

    crossのプレミマジでやばすぎだろ
    相手の山札残り3枚なのに…、サタンでも見えてたのかな?
    普通に入れ替え案件じゃね?

    1. 匿名 より:

      な、普通に盤面処理続けてれば普通に山札切らして勝ってただろ。プロバハ引けた喜びで頭おかしくなったんじゃねーの?

    2. 匿名 より:

      真春側の金虹使い切ってたはずだからサタンないしあの択はありえないよね
      まぁ普段の戦績があるから流石に入れ替えはない

    3. 匿名 より:

      顔殴った瞬間ドン引きした

    4. 匿名 より:

      マジか
      クロスさんでもミスることあるのか
      見てこよう

    5. 匿名 より:

      2chでもボロクソに叩かれてて草
      一気に評価下がったね

  4. 匿名 より:

    俺の予想を返せ

  5. 匿名 より:

    サ終したらこいつらどうなんの?

    1. 匿名 より:

      露頭に迷うぞ

      1. 匿名 より:

        想像したら草

  6. 匿名 より:

    一時的に売り上げランキングでFGO超えたから平気平気

  7. 匿名 より:

    つーかプロリーグ次節が5月からですって言ってる時点で終了しないやん

  8. 匿名 より:

    プロリーグ見てる人に今期印象深かった試合3つ位教えてほしいわ

  9. 匿名 より:

    ちらっと見たけどやっぱりしょうもなかったな
    先行が都合よくカードを引け、後攻はゴミみたいなトップで形勢逆転徐のみまま負けとか
    プレイングなんか二の次、三の次ってのがよくわかるゲームだわ

    1. 匿名 より:

      マジでプレイングマウントガイジはこれ見て頭冷やした方がいいと思う。まぁあのガイジ共は分かった上でもマウント取ってくるだろうがな。

      1. 匿名 より:

        糞したらケツ拭きましょうくらいの当たり前の事をプレイングって呼んでるもんなw
        こいつらの世界だと一桁の足し算引き算出来ただけでスゲエエエエエエエエ!!って言われるんじゃね?w(異世界なろう並感)

      2. 匿名 より:

        そら運で絶対勝てないみたいな状況は絶対出てくるけど
        そうではなく微妙な状況のときもたくさんあるだろう
        そういうときに差が出てくる

  10. 匿名 より:

    これ投票当たってたら何か貰えたんだっけ?
    ‥外れたけど

    1. 匿名 より:

      新パック

  11. 匿名 より:

    プレイング(相手が雑魚過ぎるだけ)wもうこれで何度目だよwマジで普段プレイングがどうとか語ってる名人様はまずこういうあり得ないプレミする雑魚に教えてやれよwそうでもしないとプレイングがどうとか言われてもこんなん見せられたら何言おうが説得力ないですわw

    1. 匿名 より:

      マウントデーモン君は誰と戦っているんだい?

      1. 匿名 より:

        構って欲しいだけだぞ

    2. 匿名 より:

      赤ちゃんでも出来るムーブをプレイング呼ばわりとかやめてくれw

      1. 匿名 より:

        普段お前らがやってることも同じことだと言ってるんだが伝わらなかったかな?w

    3. 匿名 より:

      プレイングについて語る前にその改行空白なしの冗長な糞長文をやめろ
      ガイジテイスト溢れすぎてプレイング云々について語れるレベルじゃねぇよお前は

      1. 匿名 より:

        横からだけどシャガイジには結局無視出来ず伝わってるのでセーフ

  12. 匿名 より:

    んで?診断情報は?
    んなプロ(爆笑)なんてどーでもいいんだよ

  13. 匿名 より:

    たまには役に立つんだなオフ会のプロさんよ。 俺様が賭けてやって負けてたらオフ会のプロからママゴトのプロに格下げやったぞ。勝ってよかったな ホンギィ!!

  14. 匿名 より:

    誰一人知らないけど二分の一で予想当てれたわ
    やっぱ俺シャドバつええなw

  15. 匿名 より:

    プレイングがないって言ってる人にユーザー平均勝率50%のデッキを使わせたらきっちり50%しか勝てないのかな?
    逆にすごいわ
    上手い人が使えば58とか%下手な人が使えば42%とかばらけるぞ
    プレイングがあるって言ってるのは運の部分が大きいけど長期的な勝率は変わるってだけの意見なのに反発する理由がわからん

  16. 匿名 より:

    食後に歯を磨く。毎日決まった時間に寝る。適切なプレイをする。全部簡単なのは分かってるけど中々できないものなんです。

    1. 匿名 より:

      シャガイジには特に荷が重過ぎるからな

  17. 匿名 より:

    明らかにプレミのせいで負けたと言える試合が2試合あって
    他にもプレミと思われる部分はいくつもあった
    運の要素は大きいけどそれだけじゃないのも確かなのがよく分かる内容だったよ

  18. チンパン2ピッカー寺井 より:

    クロスとかいう雑魚のせいでつまらん2ピックでした
    デトネが負けたのも全部あいつが負の流れを作ったせい
    土下座しろwww

  19. 匿名 より:

    キョウマのロイヤルが聖獅子抜いたのは凄かったと思うよ
    序盤にボード抑えられ、4t目に圧倒され(救済取れない、2/2も盤面に残る)、負け確と思われたところの逆転劇だし
    セリアの進化置きがメチャクチャ偉かった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。