天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 明日の使用デッキです 魂の1戦はネメシスだけ2枚差し替えています
  • 1.2枚目ローテ 3.4枚目代表戦デッキです
  • シャドバのプロリーグ楽しみや

ローテーション戦

きょうま選手

プロリーグ プロリーグ



Spicies選手

プロリーグ プロリーグ



Tatsuno選手

プロリーグ プロリーグ



ミル選手

プロリーグ プロリーグ



アンリミテッド戦

さわさき選手

プロリーグ プロリーグ



Enju選手

プロリーグ プロリーグ



代表戦

きょうま選手

プロリーグ プロリーグ



ミル選手

プロリーグ プロリーグ























  1. 匿名 より:

    ローテはロイヤル皆勤賞か

  2. 匿名 より:

    よし、全クラスいるな!

    1. 匿名 より:

      ヴァンプ「素晴らしい!」
      エルフ「すごいね!」

      1. 匿名 より:

        エルフはDNGが強い土見つけなきゃ出てたかもな
        聖獅子メタなのは間違いないし

  3. 匿名 より:

    AF戦以外プレイング(笑)だからそこ以外見る意味ないな

    1. 匿名 より:

      ロイヤルはネメより難しいだろ
      ネメは二週間やればミスなくせてミスなけりゃ引きで決まるけどロイヤルはどんだけ練習しても配られたカードで勝ち作らなきゃいかんし

      1. 匿名 より:

        なるほどなあ

        1. 匿名 より:

          まあネメもオートメーションの打ち方とかは独学じゃ辛いことあるから誰かに教わりつつ2週間だけど。

      2. 匿名 より:

        お前ちゃんと使ってから言ってないだろ?wなに自分は使いこなしましたみたいな言い方してんだよwAFネメシスは集中力切らして一回でもミスしたらかなり負け筋に繋がるの分かってないだろ?wそしてそのミスが毎回毎回完璧にしないなんて人間じゃ出来るわけねーだよwそれに比べてロイヤルなんて集中しなくてもAFネメシスより深く考えずプレイ出来て多種多様にカード投げるとかいう基本中の基本さえ出来てれば誰でも勝てんだろwまぁ世の中にはその基本中の基本すら出来てないカスがいるからプレイングなんて言われてんだろうがなw

        1. 匿名 より:

          ウヨさんばりの怒涛の長文マジ切れで草
          AFのプレイングについて語る前にお前はネットで恥を晒してる事に気付いてくれ

          1. 匿名 より:

            お前もこんなところにコメント書き込んでる暇がある時点で恥晒しだがなw

        2. 匿名 より:

          ミスしないと完璧にプレイするは違うぞ
          AFを完璧にできる人間なんていないけどミスせずにできるプレイヤーはいるだろ。しーまんだか誰かも俺は70点のプレイをし続けて勝つって言ってたしな。まああいつは50点くらいのプレイして負けたが

        3. 匿名 より:

          お前絶対ロイの奥深さ知らねーわ
          死ねば?

          1. 匿名 より:

            ロイジほんときめー
            お得意の壁面勝負(笑)でもしてろ
            何が奥深さだよw

          2. 匿名 より:

            隙あらば湧いて出てくるロイジ^^しかも早速なんか言われてるし^^つーわけでロイジ死ね^^

          3. 匿名 より:

            自演分かりやすすぎで草
            まだ春休みじゃねえから
            ガキは学校の宿題でもしてろってwwww

          4. 匿名 より:

            草生やしまくって顔真っ赤にした挙句勝手に自演だと勘違いしてて草^^因みに君みたいな頭悪いロイジにはちゃんと言わないと分からないだろうから言っておくけど俺この記事でコメントしたのそれが初めてだよ^^

          5. 匿名 より:

            キモいんだよ自演カス
            お前みたいなガイジ以外^^みたいなキッモイ顔文字使わねえから死ね

      3. 匿名 より:

        勝ち負けとか引きがどうとかじゃなくて最適解を出す難しさがプレイ難度の指す意味だろ

  4. 匿名 より:

    土で連鎖抜いてるんだ
    なんやかんや安定打点だから抜くの怖いんだけど度胸あるな

  5. 匿名 より:

    うおおおおおおおおおおおおおおおマナリア最強!マナリア最強!

  6. 匿名 より:

    アディショナル前のプロはロイヤルとAFネメが圧倒的に難しいから
    当日ただでさえ消耗するのにその2クラスで勝ってる人達どんだけ精神力強いんだって言ってたな

  7. 匿名 より:

    やっぱり秘術にもレジェファイ入るのか

  8. 匿名 より:

    デトネはえんじゅ出さないといけないの辛いな
    ミルのAF構築は色々と大丈夫なのかこれ

  9. 匿名 より:

    あれれ、ぶっ壊れ認定されてたリーシェナデッキないじゃんw
    あれだけイキまいてたのにエアプだったとは恥ずかしいですねww

    1. 匿名 より:

      リーシェナは立ち位置悪くなったね笑
      でもカードゲームだからメタ回るのは当たり前だろ笑デッキ提出あと一週間遅かったらエルフも出てたかもよ

      1. 匿名 より:

        メタ回っててもぶっ壊れ云々吠え続けてた雑魚が多かったから煽りたくなるんだよね(笑)

        1. 匿名 より:

          まあ、特に環境にデッキタイプが多いと毎日デイリーミッションだけみたいなプレイヤーはメタ分からないから仕方ないな。運営があのクソみたいなグランプリ優勝デッキじゃなくてクラス間勝率あげてくれれば早いんだが

  10. 匿名 より:

    ウィッチ1エルフヴァンプ0!!!
    多様性があっていいですね!!!!!

  11. 匿名 より:

    引きだけグランプリに続いて、引きだけプロ決定戦か
    どっちが都合よくパワカ引けるだけの大会に価値あるのかねww

  12. 匿名 より:

    ドラゴン使わない舐めプ野郎多すぎて草

    1. 匿名 より:

      ローテのドラは別ゲーすぎて勝ち負け以前に盛り下がるからなぁ

  13. 匿名 より:

    えんじゅさんのランプドラ楽しみ。ぐっちゃぐちゃにしてほしい

  14. 匿名 より:

    アグエル使わないってマジか
    隠れた最強の一角なのに

    1. 匿名 より:

      お前らがそう言ってるだけで大したことなかったな^^やっぱテメェってエルフごときに狩られて文句言う雑魚共だわ^^

      1. 匿名 より:

        すまん、間違いたわ^^ただしくはテメェらだわ^^

  15. 匿名 より:

    やっぱりみんなディオネ入れてるじゃん
    壊れとかはないにしても弱いだの一枚もいらないだの採用されなくなっただの言ってたやつは本当にセンスないな

    1. 匿名 より:

      200コメント超えてるディオネの記事見返して来いよ
      「蛇剣と全入れ替え、ディオネは3積み確定のぶっ壊れの入れ替え派」と、「蛇剣のが優先される、入れるにしてもピンで十分の蛇剣派」が争ってたんだよ
      そして現状は蛇剣3積みで、ディオネは4枚目の蛇剣としてピン採用されるのが主流
      センスがないのは蛇剣と全入れ替え、ディオネはぶっ壊れとか言ってたバカのほうだよ

  16. 匿名 より:

    ドラゴンでPP10伊達が出た時の冷え冷えムードが楽しみだわ

  17. 匿名 より:

    マジで誰

  18. 匿名 より:

    アンリミ、スパルタクスないのか。。。

    1. 匿名 より:

      普通に弱いからね
      ブン回りならストレスヤバいけど、メイジーでボード捌きつつ、6tスパルタクス着地できないと雑魚
      メイジー引けなきゃアグロどころかミッドレンジにすら潰されるし、スパルタクス引けなきゃ勝ち筋がない
      ミッション消化なら悪くないけど、負けることが許されない舞台で握れるデッキじゃない

  19. 匿名 より:

    ネメシスはAFメイシアでウィッチは秘術なのな
    マナリア本当に立場悪くなったなぁ
    始祖様だけ出張してるけど

  20. 匿名 より:

    2018??

  21. 匿名 より:

    ドラゴンすくね
    やっぱりドラゴン弱いんだな

  22. 匿名 より:

    まーた雑魚どものオフ会ですかぁ? プロとか草だわw ホンギィww

  23. 匿名 より:

    ヴァンプはともかくエルフ0は謎

    1. 匿名 より:

      アグロは回らなくて長引くとホント勝てないからね
      アンリミでもアグヴ、フェイドラは両者とも持ってきてなかったし

  24. 匿名 より:

    やっぱり今のドラゴン大したことないんだな

  25. 匿名 より:

    興行だから見てて面白い試合をしないと
    ネメロイの試合は面白いけどドラはね…

  26. 匿名 より:

    ドラ見てて面白いけどな12345678出せば勝てる脳死クラスじゃねーし
    だから弱いんだけどね

  27. 匿名 より:

    秘術強いのバレちゃう
    まぁもう一ヶ月の運命なんだけどね

    1. 匿名 より:

      雷入りの方がいいなぁ

  28. 匿名 より:

    ドラは雑に強すぎるからプロも使いたがらんでしょ

    1. 匿名 より:

      ああ、これアンリミか
      ならこんくらいか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。