天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ビショップでグランプリ5勝
  • 蝙蝠ヴァンプで決勝進出しました。
  • マナリアA5勝 ミラアン最強




















  1. 匿名 より:

    ローテ久々だから全然勝てんわ

  2. 匿名 より:

    なんか足りねえよなぁ?

  3. 匿名 より:

    ナハト最後の輝き

  4. 匿名 より:

    全クラスいる神環境に怒ってるんだよ!

  5. 匿名 より:

    マジで誰でもサタドラ使ってればAグループ決勝行けるなwもうこの際ランクとかなしにしてみんなビギナーかグラマスにしようぜ!www

    1. 匿名 より:

      ワイジ 維持でもバフヴァンプ使う 勝ちたいけどサタドラは甘えだと思うわ

      1. 匿名 より:

        バフヴァンプは普通に害悪定期

  6. チンパン2ピッカー寺井 より:

    僕ちん1勝で終わったwww
    やっぱ運だけの雑魚はピックやってろってことなのかな・・・

    1. 匿名 より:

      いやいやいや^^そこは引退でしょ^^

    2. 匿名 より:

      運だけの雑魚はサタドラ使っとけ
      ガイジでも勝てるから

  7. 匿名 より:

    ヴァンプもエルフいることだし全員いるな!

  8. 匿名 より:

    マジで全クラスいると思った
    ずっとさようなら

  9. 匿名 より:

    アグエル結構やれる気がするわ

  10. 匿名 より:

    疾走ビショ強いぞ

  11. 匿名 より:

    早く決勝進出決めないと日に日にストレスかかるぞ!

  12. 匿名 より:

    ミッドレンジネクロにアーカス入れるべきなのか一生悩んでるんだけど。

    1. 匿名 より:

      私的には入れた方がいい

  13. 匿名 より:

    先行ロイヤルに勝てねええええええ

  14. 匿名 より:

    やっとこさ5勝行けたわ先行ドラジが必ず託宣従者炎爪うってくんのホンマきしょい

  15. 匿名 より:

    復讐運パイアは遊戯さん並みのアームストロングじゃないと無理。

    1. 匿名 より:

      ヴァンプって自分で使ってると運必要だと思い運だけと考えるし相手からしたら不快だし脳死ってとこしかいいとこないよな

  16. 匿名 より:

    また後攻だらけ、先攻なら

  17. 匿名 より:

    蝙蝠で5勝したけど、マジでナハトが生命線だわ

  18. 匿名 より:

    ドラジとかいう全クラスに有利なクラスいい加減ナーフしろやMYST

  19. 匿名 より:

    上振れれば全有利のヴァンプより、得意苦手がある上に環境に合ってないネクロの方がキツいんかな
    やっぱりドロソって大事なんやね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。