天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 本日20時30分頃に「シャド場にて新カードパックのPVを公開する」
  • 旨のPush通知をお送りしましたが、こちらは誤りとなります。
  • 正しい公開日付については別途お知らせいたします。














  1. 匿名 より:

    これは・・・PVというエサで釣ったな、間違いない。

  2. 匿名 より:

    新パック情報遅すぎやろ
    なにやってんだ

  3. 匿名 より:

    誤報でもPV出せばいいのに今出せないってことはBOSみたいにプリコネコラボなんかな

    1. 匿名 より:

      割とガチでこれかもしれないな プリコネコラボパック

      1. 匿名 より:

        コラボパックはエクストラパック扱いで別に出して欲しい

  4. 匿名 より:

    マジでなんでこんな公開おせーの?ネメの扱い困ってんのか?

  5. 匿名 より:

    バランス良くなるなら別にいいよ

    1. 匿名 より:

      なるわけないだろう

  6. 匿名 より:

    新弾まで3週間だしここから一日平均5枚ずつカード公開されてくわけか
    なんかBOSあたりから公開スケジュールかなり遅くなったな

    1. 匿名 より:

      カード公開されてる時が1番の盛り上がるし人も帰ってきそうなのにサイゲは何やってるんですかね…

    2. 匿名 より:

      前向きに捉えるなら、ギリギリまで環境見つつ新カードを調整してくれてるんじゃねーのとも考えられる

      1. 匿名 より:

        そんなことできる人たちなら環境一位の人形ネメシスにククル実装するような暴挙しないよ

        1. 匿名 より:

          マナリアにグレア渡したりしないしサタドラにアンネリーゼ渡したりもしないよな

      2. 匿名 より:

        それはもう前向きっていうか現実逃避のレベルだろ・・・

  7. 匿名 より:

    サービス終了w

    1. 匿名 より:

      何が悲しいって、それでもいいやと思ってる。

    2. 匿名 より:

      プロゲーマーたちどうなるんやろな

    3. 匿名 より:

      すっきり辞めれるから終わってもいいぞ

    4. 匿名 より:

      もうしゃーないやろ
      こんな運営がこんなゲーム性のないもの作って、プロだからな
      笑うわ

  8. 匿名 より:

    サ終はよw

  9. 匿名 より:

    新pvあるって番組に見させといて番組終了後に嘘でしたって普通に悪質じゃないか?

    1. 匿名 より:

      そうでもしないと誰も見ないからしゃーない

  10. 匿名 より:

    番組見てないけど楽しみすぎて1分おきにTwitterのシャドバ公式引っ張ってた俺って一体…

  11. 匿名 より:

    なんだドレスローザか…

  12. 匿名 より:

    もうこんな紛らわしいこと起きないようにシャド場なんて無くしちまえ
    あんな糞番組を続けることに何の意味があるんだ

    1. 匿名 より:

      ソシャゲの癖してやることズレてるんだよな モン◯トのリアルイベントといい誰も求めてないことを必死にやる

  13. 匿名 より:

    あと2週間+ちょいって感じなのに今回遅すぎない?
    まあプロリーグの時に告知だとは思うが、遅すぎかな今回

  14. 匿名 より:

    いやいやちょっと待て
    マジでこんなことってあんのかよ

  15. 匿名 より:

    開発が間に合ってないんやろなあ
    分割商法やり始めたから分かってたことではあるけど

  16. 匿名 より:

    シャド場よりプロリーグの方が見る人いるからそっちで発表するんかね
    そうだとしても内部で連携とれてなさすぎだけど

  17. 匿名 より:

    プロリーグで発表なのか来週のシャド場で発表なのか
    どちらにしろさっさと発表して欲しいわ

  18. 匿名 より:

    詫び新弾発表しろ

  19. 匿名 より:

    ほんまガイジ運営やな・・・

  20. 至高の2ピッカー寺井 より:

    サ終なんかしたら運だけチンパンジー僕ちんの唯一の生き甲斐が消えちゃうよ・・・

    1. 匿名 より:

      クソコテは消えろ

  21. 匿名 より:

    見てたけどこれ番組終わってから誤りだった旨のツイートしたよね
    虚偽のツイートを行ってユーザーを誘導して嘘だピョーンとかスゲーよな、
    上手い事騙されて番組視聴させられて俺も含めて視聴数に多くの人が貢献したんじゃない?

    本当に運営アタマ大丈夫か?

    1. 匿名 より:

      視聴者数以外の情報は株 主の元に届かないんすよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。