天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • TV番組「シャド場」、20時27分よりTOKYO MX1にて放送!
  • 「勝ち抜け!シャドバキング!」特別編がスタート!
  • さらに、「千鳥クリニック」には、スペシャルドクターが・・・?
















  1. 匿名 より:

    情報出さないシャド場に何の価値があるというのか
    情報出したとしても無価値どころかマイナスなのに

  2. 匿名 より:

    やる気ない芸人どもに紹介させるよりも相応しい人選はあると思うし今日はいいわ

  3. 匿名 より:

    なんか新カードパックのPVあるって通知きとるな
    前までは月初めにすぐ情報出してたのに最近遅い

  4. 匿名 より:

    最新PVあるってシャドバのお知らせで来てるが

  5. 匿名 より:

    あるやん

  6. 匿名 より:

    流石に新弾情報なかったらこの番組存在価値皆無やろ

  7. 匿名 より:

    あい残念

  8. 匿名 より:

    新段発表の通知は誤りだったらしい

    1. 匿名 より:

      ウゾダドンドコドーン!

  9. 匿名 より:

    なんか前にもこんなこと無かったっけ?

  10. 匿名 より:

    シャド場の新弾pvは誤りって
    てか最近の新カード情報出るの遅くない?

  11.   より:

    裏切られたけど笑っちゃったから許す

  12. 匿名 より:

    アディッショナルが実装1週間前を平気でやってのけたし今回も来週下手すりゃ再来週に毎日数枚ずつ発表しるって暴挙普通にあり得る

  13. 匿名 より:

    このサムネやめろ
    この貼り付けたような笑顔を見る度に何とも言えない気分になる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。