天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 純ミッドビショップ 5連勝
  • ネクロでグランプリ全勝
  • リーシェナネメ一発で5勝〜!




















  1. 匿名 より:

    開闢強いのか?

    1. 匿名 より:

      フレデス狂信者並べて勝つのが3割
      開闢出して勝つのが7割といった具合
      どちらの場合もキーカードがスペブ必須であり早期段階で手札になければ勝てないのだから弱いよ
      使用者が少ないとはいえ5連勝は上振れの範囲としては十分あり得るし、5勝出来たなら報告もするから強く見えるだけ

      オーソドックスな開闢構築で先攻10ターン目に開闢だせる可能性は6割もない

  2. 匿名 より:

    ただ単に上振れしたんだろうなと思いました。

  3. 匿名 より:

    昨日からドラゴンとビショしか当たらないんだけど。
    多少の偏りは仕方ないにしても、満遍なくマッチするようにして欲しいわ。

  4. 匿名 より:

    よし、全クラス居るな。

  5. 匿名 より:

    ヴァンプ居ねぇな
    俺が頑張らないと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。