天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • しゃどばすチャンネル
  • 第19回の予告編を公開いたしました!
  • 本編は2月26日(火)に公開予定です。 お楽しみに!














  1. 匿名 より:

    シャドウバースコンテンツ唯一の楽しみ

  2. 匿名 より:

    告知の告知である

  3. 匿名 より:

    見たことないけどそんなにすごい番組?なの?

    1. 匿名 より:

      見たこと無いけど凄いぞ

  4. 匿名 より:

    これまだやってたのか
    5~6回目でみるのやめたわ

    1. 匿名 より:

      お前って10回叩けば壊せる壁を9回叩いて満足しそうだよなw

  5. 匿名 より:

    見たことないけど動画作ってまで予告するほどのものなのかこれ?

    1. 匿名 より:

      元祖のぶるらじのフォーマットに則ってるんじゃない?
      あれも投稿数日前に告知動画上げてたからな

  6. 匿名 より:

    いいから新弾公開しろ

  7. 匿名 より:

    プリコネコラボの詳細さっさと寄越せカス

  8. 黒紅葉 より:

    かなしぃ好き
    微妙にハブられてるの好き

  9. 匿名 より:

    毎週と言わないから毎秒やって

  10. 匿名 より:

    これまだ続いてたんかw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。