天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ドラゴンはどこまで行ってもランプだね
  • シャドバ何が強いからわかんねーからランプドラゴンやろ
  • 結局ランプドラゴン最強では?


















  1. 匿名 より:

    ただのサタンじゃん

  2. 匿名 より:

    つかドラゴン結局アンネ使ってるのな
    アンリミでも見たし

  3. 匿名 より:

    別にサタンで無くともアジ天翔でゴリ押せるで
    てかミノタウルスが7コスで天翔の対象になるし4コスでも使えるしめっさ便利

    1. 匿名 より:

      ゾーイエアプだけどサタン置いてデッキ13枚にしてからゾーイアクセラしたほうが手札にゾーイ戻ってくる確率高いんじゃないかな

      1. 匿名 より:

        返信ミス
        5番に返信したかった

  4. 匿名 より:

    PPブースト増やしてもテンポロスになるから影響ないとかほざいてたドラジ沢山いたなぁ
    いい加減ドラ専用の謎のチートシステムやめろよ
    一クラスだけ進化でスタッツしっかり上がってPPが増えるフォロワー複数いるとかガイジすぎるだろ

    1. 匿名 より:

      お前の中の脳内ドラジどんだけ増殖してるんだよ

    2. 匿名 より:

      その上で勝てないだのポセは実質バニラだのフィルレインは弱いとかほざくガイジ集団だからな

    3. 匿名 より:

      このせいでNレジェが実質ドラジレジェなのも4んでくれ
      大体進化後しっかり+2/2されてブーストまで付いてるカードあるのに何がテンポロスなんだと

    4. 匿名 より:

      まあPP増やすのがどれだけ強いってのかは
      先輩(名前は伏せる)が教えてくれたしな

  5. 匿名 より:

    リーシェナメイシアがマジで無理すぎるわ
    サタン抜いてゾーイでも入れればいいんけ?

    1. 匿名 より:

      いやw甘えんなよwそれ以上に不利なクラスどんだけいると思ってんだ?w

      1. 匿名 より:

        死ねよレス乞食

        1. 匿名 より:

          死ねよクソドラジ

      2. 匿名 より:

        まーたガイジかww

        1. 匿名 より:

          それお前やん!www

    2. 匿名 より:

      サタンを抜く選択肢がありならアディショナル前からある侮蔑ドラゴンに異界のせたので
      プレイすれば人形リーシェナに前と変わらず微有利は付くぞ
      それとサタンなんてアディショナル後の試作デッキ祭りが落ち着いたら
      ランクマでは見かけるけどBO3じゃ誰も使わないとなっているんじゃないか?

  6. 匿名 より:

    トラロックそこそこ強かった

  7. 匿名 より:

    また荒らされてる…
    ドラジドラジ連呼して自分の害悪度に全く気づいてないな

  8. 匿名 より:

    リーシェナ増え過ぎなのでアミュ消滅もあるサタドラ使ってて分かったけど
    ポセ正宗は狙ってやるものじゃない
    PPブーストを掛けまくってる間、ポセを出す必要がない
    せいぜいアグロの奴で手札悪くてアクセラ切るかどうか迷うくらい

    大体7はガルミーユとか異界、8はどうせ次にサタン出すから適当にフィルレインとか炎爪と絡めたりで9はサタンってなるから必然的にポセ正宗になっちまうんだ

    1. 匿名 より:

      ようはポセイドン政宗は両方3積みだから狙わなくても必然的に出来てしまうしポセイドンポン置き出来ない8は紫龍に炎爪使って除去してれば次のサタンが引けてしまうのも必然

  9. 匿名 より:

    最初ネメシス狩るために使ってたけどリーシェナ減ってきたしサタン出してもアミィ消滅引けなかったり引いても10ターン目にメイシアで殺されるからあんまりネメシスに有利取れると思えなくなってしまった。

    1. 匿名 より:

      ポセ正宗はアホだけど盤面にしか干渉できないし
      基本的にコキュートスカードに頼る事になるからドラ自体の火力は微妙なのよね
      アジも大型疾走とはいえ高コスト6点でロイヤルくらいの火力しか出ないし

    2. 匿名 より:

      10Tまでにリーサルをほぼ確実に取れるリーシェナと比べると、
      欲しいコキュートスカードを引き寄せられなかった場合と相手の10Tを迎えると
      敗北となるサタンは不利側に傾いていると思うよ。
      ただドラゴンは、以前からあるアグロ気味の侮蔑・異界がリーシェナに五分だし
      サタンドラゴンには有利取れるから、マナリアとか他のデッキの数が戻りだして
      サタンがまた回れば強いデッキに逆戻りしても、環境トップの一つとして残ると思う。

  10. 匿名 より:

    まーだ伊達ポセを適正連呼するドラジがいたのかw
    お前らがどれだけ印象工作しようがナーフ必須のぶっ壊れなことは変わらねえんだよw
    あーこのガイジクラスとっとと消えねえかな

    1. 匿名 より:

      伊達ポセは異常なんだけど
      次のターンで大体ポセとついでに伊達が殺されて微妙な連中しか残らんぞ
      まあ高コストNが実質ドラゴンにしかまともに使えないのと、アスタロト引いてれば1/1でも残ってれば勝てるのは本当に意味不明だが

  11. 匿名 より:

    このガイジクラスだけは削除でいいと思うんだがな
    イージスやジャングルみたいな良カードもこのクラスに渡ったら糞ガイジカードに早変わりするんでしょ?
    もうクラス設計からおかしいとしか思えないね

    1. 匿名 より:

      イージスが良カードとか言ってる時点でガイジ

      1. 匿名 より:

        どちらかというとジャングルを良カードと思い込んでるのが一番のガイジポイント

  12. 匿名 より:

    ドラゴン 勝てなさすぎバフしろ

  13. 匿名 より:

    いつものドラジアレルギー湧いてるけどほならね、君らは何のデッキを使ってんの?て話なのよね

    1. 匿名 より:

      ドラゴン以外なんじゃねーの?知らんけど

    2. 匿名 より:

      手帳使ってるよ^^

  14. 匿名 より:

    またドラジアレルギー火病ってる…なんでわざわざドラゴンの記事に来てるんですかね…?
    そんなにドラゴンに勝てないの?頭弱そう。

  15. 匿名 より:

    ドラアレルギーウキウキで笑う、なんかあったらドラゴン叩けばいいと勘違いしてそう。

  16. 匿名 より:

    とりあえずサタンナーフな
    あれってドラジ程嫌ってるんじゃねーの?
    他のドラゴンパワカ死んでるやん

    1. 匿名 より:

      魔海と同じ理由つけて産廃にしてほしいな。
      サタン入れていないのに一括りにされて
      迷惑でしかない。

  17. 匿名 より:

    サタンのないドラゴンとか環境ぶっちぎりの最弱だけどな
    疾走に全て守護貫通付けないと行けなくなるレベル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。