天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • レジェンド出過ぎでわろた アディショナルくれや()
  • 全部アディショナルやんけ
  • アディショナルきたから、とりあえず10パックスキップしたら引きがやばかった


















  1. 匿名 より:

    合計100連で0なんだけどこれどんな確率よやばいでしょ

    1. 匿名 より:

      流石にかわいそう

    2. 匿名 より:

      だいたい20万分の1やね
      流石に草生える

  2. 匿名 より:

    トラロック出たけど即分解しました(隙有自語)

  3. 匿名 より:

    20パックでレジェ8のうち新レジェ3、ブローディア1でこれ以上ない引きだった

  4. 匿名 より:

    アルヤスカだけボイス音量調整ミスってないか?

  5. 匿名 より:

    貯めこんだチケットで110パックとルピで10パック回した
    レジェンド16枚でそのうち新レジェは5枚
    ネメシス2 ロイヤル1 ネクロ1 エルフ1
    言いたいことはネメシスの1コスはカウント25じゃなくて20にしないと遅すぎるってことだな
    リーシェナで新レジェと関係なく勝ったり負けたりするのどうにかしろ

  6. 匿名 より:

    44パックで新規0、ローズクイーン5枚目、フローディア3枚目があったんだけど。まあ、オーキス当たったから満足したけど

    1. きっしょw より:

      結局オーキス自慢したいだけで草

  7. 匿名 より:

    とりまネタバレしますね。マーロン、リオード、メイシア死亡。ニコラ生きてたけど新世界についてこない。
    イージスエレノアと不滅のニコラがストーリーのみ使用可能。
    今回より敵にハンデが追加された。

    1. 匿名 より:

      本気でお前みたいな奴頭どうなってんか知りたいわ。まだ中学生とかだったらわからんでもないけど大人だったら相当頭湧いてるわ

    2. 匿名 より:

      真のガイジは貴様か

    3. 匿名 より:

      絶対ネタバレする奴いると思った

      1. 匿名 より:

        前回もネタバレかましたやつがいたから、シャド速開く前にストーリー全部終わらせて正解だったわ。危ない危ない。

  8. 匿名 より:

    80パック引いたけど新レジェ1枚も来なかった
    モニモニプレミア3枚引いたからまあいいかな

    1. 匿名 より:

      むしろ大当たりで草

  9. 匿名 より:

    私のチケット力は53枚です

  10. 匿名 より:

    アイコンコンプ勢ってまだいるんかねぇ

  11. 匿名 より:

    ディオネのプレミア出たけどネクロしか使わないからタルタロスのプレミアが良かった

  12. 匿名 より:

    やべえラウラ案の定クソぶっ壊れやぞ
    バフ軸あれ一枚のおかげで相当強くなった
    ライカンもかなりいってる性能してるし

  13. 匿名 より:

    179パックレジェント14枚アディショナル3、プレミア&スキンなし
    クソゲー

  14. 匿名 より:

    炎獅子三枚出たんだけど確率おかしくない?

    1. 匿名 より:

      ワイもや
      50パックで新レジェ0枚で炎獅子2枚出るとか昨日引いときゃ良かった感が強い

  15. 匿名 より:

    20枚剥いてパメラのプレミア1枚て…
    ぶっちゃけプレミアとか変にレアなの要らんからアディショナルの新カードくれ

  16. 匿名 より:

    30剥いてアディショナル3のレジェ1でした(憤怒)
    追加されても出ないってのがアディショナルの悪いとこだよなー。レジェとゴールドだから無課金には生成するのもしんどいし、なんとかしてくれ。

  17. 匿名 より:

    70パックでディオネプレ、ディオネ、タルタロス、ラウラ、エルフの子、ウィッチおじさん、ブローディア、ドラゴニュート2、異界だった。ディオネはレイサムに入れたけどまだ出したことないな。

  18. 匿名 より:

    60パックくらいでレジェ8枚。特に欲しかったディオネとラウラが当たったから十分満足できる結果

  19. 匿名 より:

    40パックでアのレジェ無し
    オーキスが出た
    結局使うレジェは生成した

  20. 匿名 より:

    42パックでアディ6内レジェ3
    ただしレジェはすべて冒涜の球体とする

  21. 匿名 より:

    約100パックでレジェ15枚、内アレジェ3、スキン1、プレレジェ2だった
    レジェの引きはいいんだが既に3枚以上持ってるのが被りまくるのホント糞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。