天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 2月19日 18:00にメンテナンスを終了いたしました。
  • ご利用のお客様に、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
  • メンテ明けたのか シャドバしよ














  1. 匿名 より:

    うむ。ご苦労

  2. 匿名 より:

    あんだけカード引いたのに新カード一枚も出ないとか運なさすぎ

  3. 匿名 より:

    モチベ激減するので虹金絞るのやめてもらえませんか?

  4. 匿名 より:

    一番楽しみなのは新カードじゃなくてストーリーの続きだわ

  5. 匿名 より:

    婆さんや 新カードの追加はまだかのぅ…

  6. 匿名 より:

    32パック引いて当たったレジェ1枚でパメラて…

    1. 匿名 より:

      40パック剥いてヘクター1枚やったワイと傷舐めあおうや

  7. 匿名 より:

    30パックシルヴィアのみ…

  8. 匿名 より:

    セタス4枚きた

  9. 匿名 より:

    58パック開いてア虹無し!解散!
    まぁスキン2種目が出たからこのパックにルピ消費することもなかろう

  10. 匿名 より:

    はよ帰って70パック開けたい
    聖獣とライナ引くんだ…

  11. 匿名 より:

    疾走とバフつけた邪眼で守護吹き飛ばしながら顔面に大ダメージできてすげー楽しい
    マナリアもポセも全部吹っ飛ばしていける

  12. 匿名 より:

    40引いてオーキス3、ゴッブロ2、新レジェ0
    もうガチャ率わかんねえ

  13. 匿名 より:

    ヴァンプの速度やばすぎる
    カラミチの決定力高すぎてコウモリなんてただのノイズにしかならないレベル
    6t目のラウラ従者も強いしマジでラウラさえ引き込めればなんとかなるな

  14. 匿名 より:

    ラウラでカラミティやら昏き走らせるの楽しい

  15. 匿名 より:

    55パックでレジェ5枚と下振れしたけど新レジェ二枚光ったからまぁよし

  16. 匿名 より:

    ラウラカラブリヤバすぎて草しか生えない

  17. 匿名 より:

    アルヤスカ+クロノスで10ターン目にスパルタクスリーサルを決めれるね、ルリアのサーチやアイテールでスパルタクスやクロノスは容易にサーチできるし、アルヤスカも8コスをクロノスにしてるから7ターン目にアイテール投げても回収できるしそもそもスパルタクスの兵士サーチに引っかかってくれることも多い
    後は序盤の固さとか構築を練ればクロノスが消えるまでの約1ヶ月半はローテスパルタクスは普通に戦えそうだ

  18. 匿名 より:

    新レジェンド一枚も当たらず、フローディア3枚目揃いました。こんなに要りません

  19. 匿名 より:

    カラミティ疾走ハンドバフワンドリを彷彿とさせるムーブできて草
    頭おかしすぎるわ、序盤弱いデッキ全部死んだんじゃねとおもう

  20. 匿名 より:

    ストーリーでいきなりチートカード出てきてわろたww

  21. 匿名 より:

    本当アディショナルで環境ぶち壊すのには定評があるなこのゲーム
    ナーフはよ

  22. 匿名 より:

    エルフのゴールドがそこそこ働いてくれて満足

  23. 匿名 より:

    ストーリーのエレノア強すぎて草
    ローテにもください

  24. 匿名 より:

    ヴァンプは強いけど毎回そのムーブ出来るほど安定しないんでゴミ
    ドラゴンでミノタウロス入れた奴は割と安定してた
    あとは使わないから知らん
    3月はドラゴンで遊びます

    1. 匿名 より:

      ドラゴンはヴァンプの餌だから流行ってくれ

      1. 匿名 より:

        うんざりするくらい流行ってんだよなぁ・・・

  25. 匿名 より:

    メイシアotk1戦目で決まったわ、修正はよ

    1. 匿名 より:

      ストーリーでな

  26. 匿名 より:

    メイシアオリカ使ってきて草

  27. 匿名 より:

    ストーリーのバトル割と凝られてて楽しかったよ。
    ヘクター卿に膝を付かせるにはまだまだだけど。

  28. 匿名 より:

    こんにちは。(ねっとり) コンバンワッ! ずっとさようなら!

  29. 匿名 より:

    ストーリー面白かったなー
    シャドバはもう対戦はオマケ程度にしてこの路線でいった方がいいんじゃないか?

  30. 匿名 より:

    マーロンが本当にそのまま死んでたのは草生えるわ

  31. 匿名 より:

    後攻聖獣くんめちゃくちゃ強くてすき

  32. 匿名 より:

    アンリミでアグロイに抜刀術ディオネされて負けたわ
    流石に盤面空の状態から5t目に10点はいかんでしょ・・

  33. 匿名 より:

    ストーリーネクロ10T目で81点www

  34. 匿名 より:

    ストーリーが普通に胸熱な展開で驚いたんだが
    やればできるやん

  35. 匿名 より:

    タルタロス試そうとしたら6連戦で後4リーシェナ進化のネメシスに当たるっていうワケわからん目にあって萎えた

  36. 匿名 より:

    ストーリー良かったなー。
    エレノアスキンほしいわ。
    あとセタス空気かなって思ってたら活躍してて良かったわ。

  37. 匿名 より:

    ストーリー最後メイシアやしアリサで行ったろと思って行ったらまさかまさかのエズディアがぶっ刺さって勝ち ありがとう…ありがとう…

  38. 匿名 より:

    ストーリーのセタスさんかっこよかったし面白いぞ
    新カードは知らん
    あとストーリーエレノアとニコラをランクマで実装しよう

  39. 匿名 より:

    メイシアさん、粛清のなんたらいらないからその嘘と真実の剣持ってきてくれませんかね

  40. 匿名 より:

    ラ ウ ラ ナ ー フ し ろ

    1. 匿名 より:

      11点ラウラからの8点ナルメアしました
      ちょうたのしいか

    2. 匿名 より:

      11点ラウラからの8点ナルメアしました
      ちょうたのしい

  41. 匿名 より:

    よくわからんがヴァンパイアクソ強くなったって認識でいいのか?
    新弾まで一ヶ月しかないからしばらくは金ミノ入れたサタドラでやってみるが

  42. 匿名 より:

    ユリアス余裕やんけ

  43. 匿名 より:

    ネメシスやっぱ雑魚だわw
    つーか環境ヴァンプが出てきたくらいで大して変わってなくね?

    1. 匿名 より:

      ヴァンパイア出てきたんだから結構変わった

  44. 匿名 より:

    アンリミだとラウラで遊べる軸増えた程度しか感じないけどローテだとそんな強いのかぁ
    あとマスターディーラー入りのスパルタクスに何回か当たったけどやっぱ強くないね、余裕で轢き殺せる

  45. 匿名 より:

    色んなクラスが出てきてメタが回って環境が動くのが理想なんだが
    全クラスブン回ったら理不尽ムーブで勝てるだけみたいな環境になったな

  46. 匿名 より:

    いや、メイシアヤバくね?
    メイシア自体を破壊の使徒で0コスにできるから8ターン目くらいでリーサル決まる
    人形なら進化温存も余裕

  47. 匿名 より:

    アンネが強い!

  48. 匿名 より:

    7でメイシアを素出し+破壊の使徒
    次で0メイシア疾走で18~20くらいは出る
    人形除去も出来るから進化権も割とちょろまかせる

  49. 匿名 より:

    環境固まってからどうなるかだよな
    OOTの時も聖獅子の前評判高かった割に思ったほど伸びなかったし

  50. 匿名 より:

    結局マナリアが強いままなの萎えだわ

  51. 匿名 より:

    ネメシス大量発生やなあ
    リーシェナだけだとどうとでもなるのに、メイシアが一緒に湧くせいでどっちもは対処できなくてあかん

  52. 匿名 より:

    正直クソ環境がどうでもよくなるくらいにはストーリーおもろかったわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。