天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • マナリアフレンズとシャドバのコラボww
  • マナリアフレンズとのコラボとかまたマナリア増えるんか…
  • マナリアフレンズとコラボだってさ
マナリアフレンズ マナリアフレンズ











  1. 匿名 より:

    本当に12コスを出す気があるとはこのリハクの目を持ってしても

  2. 匿名 より:

    なんか12コス見えてて草

  3. 匿名 より:

    マナリアのチビキャラ達…
    尊い…尊い…

  4. 匿名 より:

    なんか見えてるんだけどミスったか?
    やっぱ12コスでたな
    おい誰かあの12コスでないって主張してた奴のコピペはれ

    1. 匿名 より:

      匿名
      2018年12月9日 9:30 PM
      お前ら本当に馬鹿だな
      冠は2ターン+リアニメイト6スタートじゃ弱いから3ターンにするために8→10→12でただ単純に+2しただけだから
      それに同じパックで出ないとスタン落ちしたら出す方法なくなるんですけど?
      以上のことから12コスのフォロワーは絶対に出ない
      もし出たらこれコピペして滅茶苦茶に馬鹿にしてもらって構わないよ
      もちろん12コストのフォロワーがでなかったら俺がお前らを滅茶苦茶に馬鹿にしてやるけどなw
      どうも これ書いた者です
      お前らまだ12コスでると思ってるの?いい加減期待するだけ無駄だってことを学べよ
      冠は単純に+2しただけ 8→10→10だとなんかむず痒いから12にしよう!って考えしかないからまじで
      もう一度ここに断言してやる 12コストはでない

      1. 匿名 より:

        言質は見ての通り書いてあるんでルナ達はコピペして馬鹿にしていいぞ

        1. 匿名 より:

          ここまで来るといっそ清々しいな
          降参読み降参で

          1. 匿名 より:

            12月末に後悔のあまりどんな自傷した?
            それをこいつにも勧めてみよう

      2. 匿名 より:

        こんな長々と説明しといて一切意味ないの草

    2. 匿名 より:

      口は災いの元を擬人化したような奴だな
      これに懲りたらガイジは口開かない方がいいぞ

  5. 匿名 より:

    もうとっくにコラボして5か月近くアンのとっておき見せられ続けてるぞ

  6. 匿名 より:

    マナリアフレンズとコラボ!と言いつつ内容はいつもの宝箱イベなのは草も生えない

  7. 匿名 より:

    既にコラボして大便投げてきてんじゃん

  8. 匿名 より:

    殺意のわく二匹が報酬か。使ってるマナリア使いいたら遅延と切断確定だわ

    1. 匿名 より:

      アンとグレア→可愛いから許す
      ミラ→声もビジュアルもセンスないから一枚制限しろ

      1. 匿名 より:

        は?ミラちゃん先生可愛いだろいい加減にしろ!

        1. 匿名 より:

          ミラ?全然可愛くないよ

          1. 匿名 より:

            セリフだって寒いしボイス消したい

  9. 匿名 より:

    ナーフ出来なくなるからイラスト違いのアンとか絶対刷るなよ

  10. 匿名 より:

    宝箱はどうでもいいわ
    12コスね……ネクロのアディも期待できねぇなこりゃ

  11. 匿名 より:

    ルナの12コスは倉木だよ

  12. 匿名 より:

    しれっとネクロレジェおもらししてたの草

  13. 匿名 より:

    12コス兄貴難易度の割に効果しょぼい…しょぼくない?

  14. 匿名 より:

    ネクロはまぁうんって感じだったな
    それよりヴァンプのテコ入れっぷりが凄い

    1. 匿名 より:

      速攻でナーフされそうだよな

    2. 匿名 より:

      露骨すぎる
      エルフに謝れ

  15. 匿名 より:

    こいつ自体は効果しょぼいけどこいつのアクセラで加える奴のせいでわりと化けそう

  16. 匿名 より:

    露骨なバフヴァンプテコ入れ入ったが…ゲームエンドターンは10tか
    どうなんだろ

    1. 匿名 より:

      普通に適当なフォロワーに疾走付与させて進化して5/5疾走走らせるだけでヤバイわ
      あとはもう一枚の奴の追加でどれだけ復讐に入りやすくなるか

    2. 匿名 より:

      あのブラッドムーン1コスで手札に加える奴のせいで1体だけでも空振りは3面除去9点疾走にランダム1~9点がつくしベヒモスは5コス8/8疾走3ダメになるから絶対やべえぞ

  17. 匿名 より:

    グランプリじゃなくてよかったの一言につきる

  18. 匿名 より:

    12コストこないとかいってたやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    馬鹿なの?

  19. 匿名 より:

    宝箱は月初めにしろって何度言ったら・・・グラマスになった後に宝箱マジでやめろ

    1. 匿名 より:

      わかる…わかる

  20. 匿名 より:

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    勘弁してつかあさい・・・

  21. 匿名 より:

    ちょっと待って宝箱って先月にやったばかりじゃなかった?
    もしかしてこれからはなんかやる度に宝箱やるの?

  22. 匿名 より:

    6tレイヴン7t冠8t暗闇+タルタル9tリアニタルタル
    強い?墓地消費絞れば12溜まりそうではあるが

  23. 匿名 より:

    ネクロのレジェンドしれっと8/8になってて草

    1. 匿名 より:

      カード公表の方のコメ欄から来たけど本当に
      7/7→8/8になってるのね
      直前まで効果調整か…

  24. 匿名 より:

    おい今回の負けたら宝出ないやんけ
    前回と同じ仕様にしろ

    1. 匿名 より:

      前回と同じだぞ

      期間中にランクマッチを行うと、バトル開始時に一定の確率で宝箱が表示されるようになります。
      ・宝箱は1日最大5個まで獲得することができます。
       5個獲得するまでは、一定の確率で出現し続けます。

      勝利とか書いてないから大丈夫
      宝箱獲得は勝利限定だが出現は負けても出る

  25. 匿名 より:

    マナリアコラボ嬉しいけどなんでミラちゃん先生がいねぇんだよ!!!!!!
    あの痛々しい見た目が大好きなんだよ!!!!!あのキャラで地味に恵まれてる身体にメガネキャラの複数属性持ち最強フォロワーのミラちゃん先生のスリーブかエンブレムを出せ!!!!無いなら今から作ってくれ〜〜〜〜〜!!!出たら永遠に使い続けるからお願いじまずぅ〜〜〜〜〜!!!(土下座)

    1. 匿名 より:

      オーウェンうるせえよ

      1. 匿名 より:

        ミラ「おーうぇぇん泣(オーウェン)ミラちゃん泣いちゃうゾ」(オバ…オッさんギャグ)

      2. 匿名 より:

        オーウェン?アイツならアンのストーカーしてるが

    2. 匿名 より:

      ミラという過剰なストレスいなくて助かる
      いたら殺意湧くから
      大会終わるまでマナリアナーフしなさそう

  26. 匿名 より:

    これが落ち着くまでマナリア優遇バリアは続くから待っとれい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。