天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 2/16に台湾バハムートで公開を予定していた新カード紹介が運営事務局の手違いにより公開されていない状況でした。
  • 対象のカード情報については、本日、15時頃に本アカウントで公開いたします。
  • 運営事務局のミスにより混乱を招きましたことを、深くお詫び申し上げます。













  1. 匿名 より:

    台湾バハムートが悪いのか、台湾バハムートを庇う建前なのかどっちだろう

    1. 匿名 より:

      なんで台湾が悪いの前提なんだよw

  2. 匿名 より:

    ええ… それならそれで公式事務局が手違いに気づくの遅くないっすか?

  3. 匿名 より:

    日本の運営が悪いのにシャドバガイジは台湾が悪いで荒れてるぞ?
    「台湾とは親日国になりたくない」とか「台湾は所詮バカ朝鮮人」とかボロクソ言われてるじゃん
    可哀想に

    1. 匿名 より:

      台湾の方が悪かったとしても台湾が悪い自分達は悪くないとか言うわけねえだろ

    2. 匿名 より:

      台湾って朝鮮人だっけ?
      あと台湾とは親日国になりたくないって同盟国となりたくないと勘違いしてるのか?
      うーん、やっぱシャドバの民度低くない?

      1. 匿名 より:

        中国人だよ元だけども
        恥知らずの韓国人に比べたら良いやつ多いけど

        1. 匿名 より:

          お前みたいなのを恥知らずって言うんだぞ自覚しとけシャドバガイジ

    3. 匿名 より:

      シャドバプレイヤーって在日朝鮮人多いらしいから親日の台湾のちょっとしたミスとか許したくないらしいよ

      1. 匿名 より:

        在日多いとか関係なくクソみたいな奴が多いだけだと思うんですけど…(迷推理)

    4. 匿名 より:

      台湾がどこにあるかもわかってなさそう
      シャドバプレイヤーこそ日本人の恥だよ

  4. 匿名 より:

    言い方的にはシャドバの運営の方が悪いのか?
    っていうかもっと早くこの情報出せたやろ
    絶対この情報出た後も台湾バハ(台湾)叩くやつおるやろ
    もっと強い口調で謝ったほうがいいと思うけど…

    1. 匿名 より:

      日本はプライド国家

    2. 匿名 より:

      弁当に箸が付いてないじゃねえか!土下座しろ!慰謝料よこせ!は日本列島でしか通じないんだよなあ

  5. 匿名 より:

    どっちが悪いとかどうでも良いわどっちも無能
    いろんな情報出すの遅すぎる

    1. 匿名 より:

      それな
      結局情報を出し惜しみして19日に出しますとかするからこうなるんだよな
      ジャップはバカ

  6. 匿名 より:

    昨晩のDMM不具合通知の時点で運営さんも気づけたのでは… サイゲ事務局ってもしかして有能ではない?

    1. 匿名 より:

      ずっと言われてるけどKMR以外無能しかいないぞ
      冗談抜きで、マジで

      1. 匿名 より:

        最近KMR超絶有能説来てるな
        俺もMYSTに比べたらだいぶ良いと思ってるけど

  7. 匿名 より:

    寝てて手違いに気付けなかったんやろなぁ

    1. 匿名 より:

      手違い自体は反省して欲しいけど、さすがにゲーム本体のメンテでも何でもない日まで24時間対応しろとは言えんわ……

    2. 匿名 より:

      気付いた社員もいただろうけど
      そのために出勤して台湾に連絡して…とまでするほどのことでもないしな

  8. 匿名 より:

    サイゲ事務員「あ?なんか文句あんのかコラ こちとらデスクに座りっぱなしで疲れてんだよ」

    1. 匿名 より:

      脚気かな?

    2. 匿名 より:

      普通交代制だよね
      1日中座ってるなら労働基準法に触れると思います

    3. 匿名 より:

      KMR「働き改革って知ってる?」

  9. 匿名 より:

    こういうの普通に昨日で報告すべきなんだけどな 
    本当サイゲはゲーム運営 バランス調整 他色々が無能過ぎる

  10. 匿名 より:

    そもそもなんでアディショナル発表のスケジュールこんなギチギチになってんの

    1. 匿名 より:

      ドラクエライバルズの動きが見たかった説ある

  11. 匿名 より:

    よくあるホウレンソウのミスだろ。情報公開だけだからあんまりチェックしてなかったのと土曜日だったのが響いたんじゃねーの?
    台湾どうこうじゃなくて関わった人間全員の責任だろ。

    1. 匿名 より:

      サイゲ社員「ホウレンソウ?ああ、ほうれん草か」
      サイゲ信者「すげぇよサイゲさん!ホウレンソウの意味を知ってるなんて!!」

  12. 匿名 より:

    全然説明になってなくて笑う
    これだけの遅延行為を「手違い」の3文字で済ませる辺りgMYST無能だな

  13. 匿名 より:

    なんかみんなイライラしてんな

    文章見るにサイゲのミスっぽいな。
    事前に情報漏えいするの防ぐために、公開直前に渡す予定になってたけど、送信できてなかったとかかね

  14. 匿名 より:

    公式へのリプライがいちいち面白い

  15. 匿名 より:

    運営のはテチガイだがプレイヤーはキチガイなのでセーフ(激うまギャグ)

    1. 匿名 より:

      -5mp

    2. 匿名 より:

      -5ルピ

      1. 匿名 より:

        これが一番効く

  16. 匿名 より:

    怠慢バハムートで吹いた

  17. 匿名 より:

    そもそもこの発表自体必要だったの?
    ユーザーからしたらこの報告なしでカード公開されても何も思わなくね?

    1. 匿名 より:

      それ台湾が全て悪いで責任転嫁できるだけだな

  18. 匿名 より:

    台湾バハムート「あれ、いつまでたってもカード情報送られてこないやん…ちょっと連絡しよ…………あれ?連絡つかないんやけど…………」
    シャドバ運営広報「休日フゥーーーーー!!」スマホの電源off

  19. 匿名 より:

    15時ごろってことはあと8時間後くらいかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。