天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 台湾バハムートほんとにどうしたの?
  • 台湾バハムートさん!? すっぽかしはまずいですよ!
  • 悲報 台湾バハムート公開予定時間超える






















  1. 匿名 より:

    台湾の会社ごとファンファーレで吹き飛ばしたんじゃね

    1. 匿名 より:

  2. 匿名 より:

    はよ

  3. 匿名 より:

    シャドバ新カードリークxdate.esy.es

    1. 匿名 より:

      とってもえっちな新カードでした(‘ω’)ノ

  4. 匿名 より:

    台湾バハムートの語感好き

    1. 匿名 より:

      わかる

  5. 匿名 より:

    予定は未定

  6. 匿名 より:

    切れよ

  7. 匿名 より:

    はいバハムート

  8. 匿名 より:

    台湾バハムート見てきたけど、午後の紅茶的な飲み物とコラボしてて、買うとティルのエンブレムとスリーブが貰えらしいってことぐらいしかわからんかった

    1. 匿名 より:

      なにそれ欲しいな

  9. 匿名 より:

    台湾バハムートは新年会だってよ

  10. 匿名 より:

    管理人も待ってたんやろなぁ〜w

  11. 匿名 より:

    今回ただですら公開遅いのに、自分らで出してきた公開スケジュールすら守られないとか、ぐっだぐだやな

  12. 匿名 より:

    はあ怠慢バハムート

  13. 匿名 より:

    結局朝になっても発表してないな もう今後台湾バハムートに発表させるなよ

  14. 匿名 より:

    これは文句言われても仕方が無い
    この遅延してる状況で何も言及がないサイゲもクソだがな
    もちろん1番の戦犯は台湾バハムートだがな

  15. 匿名 より:

    手違いあったから15時に公式twitterで公開するって話だけど何があったんだろうな

  16. 匿名 より:

    台湾バハムートじゃなくてシャドバ運営のミスだった模様(呆れ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。